五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/03/31 11:55うう、、



    おはよう😌!

    今年桜見ることなく桜が散って行ってる、、!!!!

    やっと場所取りとかして花見できるようになったのに、、!!!

    桜といったらなんの音楽思い出す〜?

    私はファンモンの桜🌸かなぁ



    小学生高学年の頃よくファンモン聞いてたのでこれを聞くと小学生のときの思い出がぶわぁぁぁ!!!ってでてくる😳

    小学生の頃すっごい仲良かった子が
    6年生の頃引っ越しちゃって校門で嗚咽がでるほど号泣したの思い出します😂

    泣きすぎて呼吸するのも大変でうう、、って校門で泣き崩れてる私を見た黄色い帽子を被った低学年の子のギョッとした顔
    今でも鮮明に覚えてます😂

    その日以来嗚咽するほど泣いた記憶ないなぁ、、🤢

    そんな私の青春思い出すのは
    ファンモンかグリーンです🌸

    春になると学生時代思い出すねぇ

    エモいねぇ🌸🌸🌸






    そんな相変わらず、エロくない
    みさきの日記読んでくれてありがとう🥺💗

    日記の更新も低ければ
    内容もあまりエロくない
    私の日記が面白い!
    って会いにきてくれる初めましてのお兄様が多くて嬉しい限りです、、🥺


    今日も1日いい日になりますように!









  • 2023/03/24 15:09エロす醸し出したい




    出勤しております🫡💗

    最近会う方々に
    日記見ると元気そうだね
    テンション高そうだね
    って言われるんですが
    ええ、その通りです😮‍💨💗
    よく喋ってよく笑ってます🤭

    落ち着きのあるエロい女性とは
    程遠いかもしれません🥺

    私もエロすを醸し出すような
    女性になりたい

    でも!!!普段ニコニコでエロ要素少なめ
    だけどベットの上では、、
    えっちなはず、、??
    えっちであってくれ、、😮‍💨

    今日も18時まで受付してますので
    会いにきてくれたら嬉しいです💗






  • 2023/03/23 18:09ムチムチだけど!!!







    ムチムチだけど!!!
    すべすべだから!!!
    お餅みたい、、ってよく言われるけど!!
    モチモチで気持ちいいんだから🥺💗!!!









  • 2023/03/21 11:25最近の推し




    最近電マにはまってることに気がついてしまった、、😂

    元々1人でするときはオモチャ使ったりしてたんだけど、
    人に使ってもらうことがあんまりなくて
    最近オプションでつけてもらってから
    おお!?💗💗💗💗
    ってなっちゃった🥹笑

    私の今の推しといいますか相棒といいますか、、🥰💗

    今日も13:00〜19:00までいるので
    お時間あうお兄様は一緒にムラムラえちえちしましょう〜🥰💗




  • 2023/03/18 11:59早く、、!!





    最近髪をはやく伸ばしたくて
    ワカメばっかり食べておる🥺

    今日は寒すぎて
    お蕎麦冷一択だったのに
    温かいのを食べてしまった🥺

    温かいお蕎麦美味しい、、!!

    子供の頃からのお蕎麦は冷!の概念が
    変わってしまったー!!!

    大人になったなぁ思う瞬間第4位
    色の好みが変わったとき


    今日も雨を晴れに変えちゃうくらいの
    元気ではりきっていくでーい🤭💗






  • 2023/03/16 11:39うふ❤️



    おはよ〜🥰
    今日も天気よくて気持ちいい〜!!
    最高に幸せだぜッ

    こんなに気持ちいい日は
    みさきとイチャコラしようぜ〜💗💗

    今日は出勤前に
    えちえちな講習うけてくるよ!!
    今よりもっともっとエロくなる予定なので!
    楽しみにしててね🥰💪💗

    レベルアップしたみさきを乞うご期待!笑










  • 2023/03/14 11:03繋がりません🥵!






    只今、
    お店の固定電話が繋がらない状況です🥲

    ご予約や、お問い合わせなどは

    復旧まで、
    07033494892
    にお電話お願いします🥰


    ご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️








  • 2023/03/14 10:19大きめです



    おはよ〜!!

    最近ずっとポカポカ陽気だったから
    今日すっごい寒い気がする🥶

    花粉はいつもよりマシな気がしていいねぇ🤭

    花粉といえば



    この間野良猫ちゃん見つけたんだけど
    この猫ちゃんもくしゃみしてた!!
    くしゅん!!なってて可愛かったの🥺💗

    私のくしゃみはなかなか
    大きめです。🤭
    可愛く、くしゅんとしたいけど
    スッキリさの方が大事です🤭







  • 2023/03/11 11:59🐽活




    おはよう〜!!
    もうすっかり春だねぇ!!

    この時期の洋服ってわかんない🥺
    朝の寒さに合わせるとお昼暑いし、、🥺
    春がきて徐々に露出する服になってきたので
    絶賛ダイエット中なわけですが

    昨日のお昼美味しいピザ食べちゃった🍕
    ピザはトマトベースのものが好き〜!!!

    なんだか最近私の日記
    食ばかりで恥ずかしい🤭


    今日も14:00〜出勤しますので
    お時間合うお兄様は是非会いにきてね💗










  • 2023/03/09 17:09弱くって🥺









    暑さとオススメの言葉に弱くって
    久しぶりに食べたら美味しい、、🥹