五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/08/30 15:04出勤🍒!


     


    出勤したようーimg


    みさき、ミンティア大好きマンだから
    よく食べてるんですが
    今はグレープ味にどハマり中です👅




    味は1番美味しい👅🩷
    スッキリ感が物足りないけど、、

    なんでもちょっと物足りないくらいが
    好きです🤟












  • 2023/08/30 09:49早起きは三文の徳





    おはよ〜!!!

    昨日は夜の21時にはお布団入って気付いたら
    朝になってました😎😎😎

    朝6時から起きてます。

    いつも朝の準備の時間に
    ゆっくりする時間はなく
    バタバタもせず、一息もできず、
    な朝を過ごしてるみさきですが

    今日はなんてったって6時から起きてるので
    夕飯の仕込みをして、家の観葉植物たちの植え替えをして、コーヒーを豆からひき、そんな優雅な朝を過ごしちゃいました😎💗

    観葉植物の植え替えしたいなぁって
    ここ1ヶ月ずっと思ってたのが
    やっっとできて嬉しい😃!

    もっともっと大きくなれよーッ!!





    今日は14:30〜います☺︎!
    朝活して元気いっぱいなみさきと
    イチャコラしましょ👊





  • 2023/08/27 10:59お酒の力🍾






    昨日は
    待機してる時間が3時間ちかくあり
    その時間爆睡こいてたんです。

    起きてやっべ、こりゃ夜眠れなくなる!! 
    思ってたんだけど

    最終枠のお兄様が持ってきてくれた
    美味しいお酒で
    乾杯して
    えちえちなことし終わったら超!!!眠くなって家に帰ってから速攻寝れちゃった😎💗

    みさき、1時間でもお昼寝をすると
    夜絶対眠れなくなっちゃうんだけど、
    お酒の力ってすごいね🫤!!

    これから夜家で寝れないときとかは
    晩酌して1人でえちえちなことして寝ようかしら🥺🥺



    今日も12:00〜20:00まで
    お店にいるのでお時間あうお兄様は会いにきてねーッ💗💗💗

    ご予約くれてるお兄様も
    今月2回目で喜びの舞だよ!!

    毎月1回会いにきてくれてる方で
    たまたまタイミングあったりで2回会いにきてくれちゃったときとかってめちゃ嬉しいよね🥺次は来月かなー、思ってたところに会えたときの喜び💗💗💗




    今日も一日よろしくです!!










  • 2023/08/26 16:59好きな人





    みさきの好きな人の話🎧


    みさきロック系のバンドが好きで
    色々な人のライブ行きまくってるんだけどね。
    特にどストレートな歌を歌う人たちが大好きで
    その中でも【ハルカミライ】って人たちが好きでね、聴いてるとめちゃ元気でてくるの〜!!!

    この人たちはね、
    若くて、なんだか真っ直ぐで
    すっごい楽しそうにね、ライブをするんですよね🫨

    THEライブバンドって感じで、
    普通にスマホとかで聞くよりも
    YouTubeとかのライブ映像、
    それよりも
    実際の現場のライブが
    すっごいいいの🥺💗
    ライブで見ないと良さが伝わらない!!笑

    なによりもボーカルの声が好きなのよ!!
    ライブで聴くと、口から音源ってこのこと!!って思うくらい素敵なのよ🥺
    バラード聴くとやびゃい、、ってなる🥺💗




    この曲は曲調が好きでよく聞いちゃうんだから😳💗

    この日記みてくれてる方で
    ハルカミライ好きな人いないかしら🥺💗









  • 2023/08/26 14:30次案内〜🍒





    次案内16:30〜
    空いてます🍒

    ローションプレイを覚えたみさきは
    進化してるおるぜよ😎😎😎










  • 2023/08/25 22:06【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かくで〜!!!





    S様😘💗
    口コミありがとう〜!!!
    そして、楽しくてえちえちな時間をありがとう〜😳💗💗

    約、半年放置プレイを受けての
    みさきは、色々とパワーアップしてたでしょ!!笑

    待ち合わせの不審者から
    お風呂で興奮してゆであがっちゃったところも
    水浴びして震えてるところも
    興奮しすぎてハアハアしすぎてるところも
    ずっーーーーとちんちん元気なところも
    全部全部最高すぎたね🥹💗
    可愛すぎたよ😂😂😂

    次はもっと、、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    電マで責められちゃうのも
    最高だったze🥺💗

    もう半年も放置プレイしちゃだめよ!!笑

    またすぐ会いにきてね!!
    素敵な口コミありがとう❤️❤️


    みさきより






  • 2023/08/25 16:49優勝





    牛丼は吉野家に限ります。
    今日はちょっと健康を意識して
    むぎとろちゃんです。



    すき家のお米が豆腐になってるやつ、
    さっぱりしてて美味しくて大好きです。
    一時期食べまくってたら
    1ヶ月で5キロ痩せたことがあるんですが、
    今はお米大好きまんなので豆腐じゃ物足りなくてダメです。

    松屋の、お味噌汁がでてくるのは
    控えめにいって最高ですね。


    でもやっぱり牛丼は、吉野家!!!
    吉野家が優勝です🏅🏆🥇






  • 2023/08/24 14:19【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かきますー🙉💗



    口コミありがとう〜♡
    返信お待たせしました!!

    私が知る中で一番の変態さん。
    そして一番みさきのこと可愛いって
    思ってる変態さん。
    本当お陰様で自己肯定感あがってるよ!!
    いつもありがとう😎💗

    でもみさきが最近太ったのは、
    kさんのせいだと思ってます。
    責任もってずっーーーと可愛がってね🥺笑

    そして毎度、電マ責めありがとう💗💗
    やっぱりね、電マはね、いいよね。
    お店のルールないで唯一あんなに責められて乱れられちゃうからね、最高だよね🙉💗

    たまに着るコスチュームもいいですよね。



    また来週楽しみに待ってるねー!!!!!

    素敵な口コミありがとうございました😊

    みさきより











  • 2023/08/24 09:59よろしく頼んだよ❣️



    おはよ〜😳💗💗

    今日は12:00〜20:00
    で出勤ですー!!!

    今日も元気いっぱい!
    エロいっぱい!
    でよろしくね😘💗




  • 2023/08/23 11:59脱!ワガママBODY!





    脱!わがままBODY!!!

    ちょっとむっちりしすぎてきちゃったので
    ジムで運動してくるよ〜🫨🫨🫨🫨🫨


    冬服、白が可愛くて好きなみさきは
    このまま冬を迎えたら
    ベイマックスになってしまうぜ。