五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/12/10 19:19男子の夢叶えます🔞

    「あんなシチュエーションでこんなコトしてみたい...」なんて男子のえっちな妄想💭

    ほたるが一緒に叶えたい👅💕

    ルール内であればNG無しのド変態痴女だから遠慮なくやってみたいこと教えてね💋
    ルールの穴をギリギリまでついて(小声)、男子の夢叶えます🤫🔞

    ほたるも全部をさらけ出してエロ楽しいことできる変態お兄様募集してます🤤♥️

  • 2023/12/10 12:24新規様あるある言いたい〜♫

    ほたるに会いに来てくださる新規様、よく言われるのが「良い意味で想像してたキャラと違った!」です🥹

    口コミでは「話しやすい!」「距離感がいい!」と書いて頂くことが多いですが写メ日記やプロフィールの印象だと堅いイメージを与えやすいみたいで...

    客観的に見てみたら「確かに!🤦‍♀️」ってなりました😂😂

    ほたる、根は真面目だけど堅くはないし怖くもないですので...!!!

    『一緒にわいわいイチャイチャ』したい方も『しっぽりまったり』したい方も大歓迎です🙆🏻‍♀️

    話すのも聞くのも好きなので、おしゃべり好きな方やロングでご飯やお酒を一緒に楽しみながらエロいことも楽しみたいというお兄様は特に相性良いかと思います❣️

    ちなみにプロフィールに書いてる

    これ嘘です😂入店の面接直後にこのプロフィール作って、まだ面識のないスタッフさんに「なんて書きます?」って聞かれて咄嗟に猫かぶってこんな答えにしたけど実際は「普段は世間にバレない程度にエロくて2人きりになった途端痴女。根は真面目だけど破天荒な一面もあり楽しいことが大好き」なので以後アップデートのほどよろしくお願い致します🙏


    何も怖いことは無いのでお気軽に会いに来てくれたら嬉しいな🐶❣️❣️
    お店のシステムとかわからないことあればオキニトークかTwitterのDMでお尋ねください💌♡

  • 2023/12/10 06:49【お礼写メ日記】



    🌟5ありがとう🙌💮💖
    どの瞬間のほたるも可愛がってくれてありがとう〜🙈♥️照れちゃう🙈♥️Rくん、本当に1分に1つ褒めてくれるレベルでほたるをちやほやしてくれてた🥹🫶🫶💖ずっとそのままほたるにメロメロでほたる沼に沈んでくださいな🥹😈笑笑
    未体験ゾーンのトリップ👅✨️喉輪絞め、喉奥イラマ、舌先チロチロもぜーんぶたっぷり味わって頂きました🔞オプマシマシロングの挑戦、ぜひ受けて立とう❣️幸せな時間にするからねぇ💋
    絶賛のクチコミめちゃ嬉しい!ありがとうね💌♡
  • 2023/12/10 06:29【お礼写メ日記】



    【この星で最高のおもてなし】嬉しいお言葉🤤♥️緊張でガチガチの姿可愛かった〜🙈実はほたるも会う前からトークでお話してたから変に緊張してたんだけど、その姿見たら緊張解けました🤣💓ほたるのために素敵なプレゼントいっぱい用意してくれてありがとうね🥰テーブルに並べられたプレゼント、ドキドキしてるK、今思い出しても幸せで溢れててニヤニヤがとまらない😏💕
    本当に150分あっという間だった!!ぎゅーっと楽しさと愛しさを詰め込んだ時間だった🍀💖エロの化身🤣🔞🔥体感してもらった♥️ほたるもいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったよ❣️ありがとう🥰
  • 2023/12/10 05:59早朝の徒然‪🌱‬

    おはようございます☀️

    ほたるは本業で朝早めに出るのでもう起きてます👀

    出勤前に久しぶりの徒然✍

    theESUTEで出会うお兄様たちがほたるの野心家魂を再燃させたお話。

    ほたるの写メ日記をご覧になって会いに来てくださる方はほたるのお仕事の感じとかなんとなーく知ってくださっててそういうお話をする機会が多いんです🌎

    ほたるは皆様が評価してくださるほどインテリでもハイスペでもないですが、お仕事の話やスキルのお話を一緒にできるのが凄く楽しいし勉強になるんです!!
    普通に本業だけしていたら深くお話することの無い業界や立場の方のお話は本当に面白いです🥹

    ほたる、学生の頃はわりと野心家で「If no one has made it, I just will be a pioneer.」の精神で生きてました😂「前例がないなら私が先駆者になればいいやん」というマインドです。悪く言えばイタい意識高い系(笑)ってやつですね🤣でもそのお陰でただの一般中流家庭の田舎者にしては意気込みと行動力だけで色んな経験をしてきたんじゃないかと思います。(詳しくはお会いした時にお話しましょう)

    社会人になった今、良くも悪くも「安定」を手に入れてしまい日々の忙しさにかまけて現状維持ばかりだなぁと気づきました。
    皆様とお話してると、絶対ほたるよりも忙しいはずなのに本業の傍ら新しい事業へ挑戦したり趣味でボディメイクしたり難しい資格勉強したり...
    何歳になっても、どんな華やかな経歴を積んでいても更に人生をデコレーションしていく努力を惜しまず楽しんでらっしゃるお兄様のお話を聞くとメラメラとしてきます🔥

    そしてほたるは毎日出勤前の15分だけ、自分の成長のための時間を作ろうと思いました!

    不器用な完璧主義ゆえに「しっかりできないならしない方がマシ!」と、追い込んでは億劫になるのを繰り返していましたが😂
    『社会人で毎日15分勉強する人は数パーセント』みたいな話を聞いたことがあるので「15分でも毎日続けたら偉いんや!」と継続できるルーティンに📕自分で自分を褒められる機会を作るとなんかちょっぴり幸せになる気がするね、毎日💮
    最近はアプリで語学学習できるのでそれを使ったり、頭がシャキッとしてる時はノート開いてみたり緩く楽しんでます☺️
    貴方なら15分何しますか??ぜひ教えてください👂

    多分お兄様自身は雑談感覚でそんな自覚ないと思いますが、ほたるはめちゃくちゃポジティブな影響受けてます🔥

    ちなみにほたるの本指様で「来年一緒にTOEIC受けよう!」って毎回150分のうちほたる先生として最初の60分をTOEIC対策の授業してる方がいるんです🤣もしなにか新しく始めたいという方いらっしゃったらぜひ🧑‍🏫

    えちえちな快感だけじゃなく、人としての刺激も与えてくださるお兄様にはいつも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです🥰

    それでは今日も1日頑張りましょう〜💪

  • 2023/12/10 04:59🈵満枠完売💮12/8のお礼♡

    昨日は早朝からお仕事でお礼日記遅れてしまいました💦エステの方は連休に入りますが、休み前は事前完売ありがとうございました🥰ぜひ思い出に口コミも残して頂けると嬉しいです❣️お礼に次回3000円引きでご案内します👅✨️


    スタート枠 Kさん♡
    初めましてで【180分×トリップ×ヌード×パンスト】の贅沢コース🤤🔞♥️180分以上限定のほたる個人サービス、ローション風呂もたっぷり楽しんだね💕︎🛁差し入れもたくさん用意してくれてありがとう✨️社会経験豊富なKさんのお仕事のお話聞いてめっちゃモチベ上がった🔥色んな国の人と仕事してる同士分かり合えるあるあるトークも楽しかったwこういうお店はあまりご利用ないとのことだったけど、ショートコースでマッサージとえちえちサクッとでも気が向いたら会いに来てね💖良いお年を〜❣️


    19:00~ K♡
    初めてのTheエステでほたるを選んでくれてありがとう〜❣️❣️予約の名前の印象強すぎた😂🤣90分であっという間だったけど【ヌード×オナニー鑑賞】でマッサージもえちえちもしっかり楽しめたね🤤💕︎全身敏感なKだから、お洋服脱ぐときからほたるのS心が刺激されて楽しかった♥️😈ほたるの体ぎゅーってしてアソコ硬くなってるのも可愛かったなぁ🥰最後はいっぱいぴゅっぴゅしてて思い出すだけで...いっぱいオカズにさせてもらお💭💭💭Kもほたるのマッサージもえちえち攻撃も、㊙️なオナニー鑑賞も思い出してオカズにしてね🤭また待ってるね💕︎


    ラスト枠 本指K♡
    久しぶりに会えるのめっちゃ楽しみにしてたー!!前回会ったのは夏なのに、ほたると同じくらい会話の内容とか覚えてくれてて嬉しかった🥹♥️今回もずっと話止まらなくてやっぱりK最高🤦‍♀️🔥ってなったるうちゃんです🫡笑笑笑 前回と同じく【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のOPマシマシで🔞💓お互い理性を保つのに必死の発情プレイやばすぎたなぁ🤤㊙️なのに雑談面白いしリアルに“エロ過ぎる2人きりになると一線越えちゃう男友達“やと思ってます🙊💖またあそぼ🥰