渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/11/19 22:27お礼日記 21時台




    結婚式帰りのおにいさん👰‍♀️

    おでこと鼻はたべないよぉっ!笑



    普通に楽しかった笑

    なんかケラケラ笑ってたら秒で時間だったよね笑


    またケラケラしたくなったらまってるよ!


    ゆき
  • 2023/11/19 17:57すみません💦




    急なお知らせですみません😭


    明日から実家とおばあちゃん家と
    はしごで帰省してきます🥹


    12/9までちょっと期間開いちゃいますが、そのあとはたくさん会える
    予定なのでまっててね💓


    ということで帰省前ラスト出勤
    21:30まであるから会いにきてね♡

    ゆき
  • 2023/11/14 15:47お礼日記 9時台

    友達の元カノに似てる ウマです🐎

    普通にたのしすぎた笑

    途中で笑っちゃうことなんてはじめてだもんっ!笑

    残りのお仕事がんばってね!

    応援してる!

    またきてね!

    ヒヒン🐎

    ゆき


  • 2023/11/14 15:46お礼日記 8時台




    北海道から来たお兄さん!


    数年ぶりのお店はどうでしたか???



    北海道はまだゆきは上陸したことなくて
    いつかいってみたい☺️


    えびもかにもだいすきなんだぁ!

    また旅行に来る時があったらぜひあいにきてね!

    ゆき
  • 2023/11/11 17:38お礼日記 16時台

    外資にお勤めのおにいさん☺️

    海外出張たくさんは憧れちゃうっ!

    ロングフライトは大変なんだろうけど😭

    いつかフラットのシート?で

    寝て起きたら着いてました!

    っていうのが夢なんだぁ🥹

    多分難しいけど笑

    できたとしても韓国くらいまでかな笑

    すぐ着いちゃうやつ笑

    またおはなしきかせてね💓

    お金貯まるまではいるから、またまってます!

    ゆき

  • 2023/11/11 17:37お礼日記 15時台

    今日はありがとう🥹

    おにいさん、ずーっとやさしくて

    おめめもやさしいし

    たくさんお話しできてうれしかった!

    タイって行ったことないけど

    景色が綺麗そうなイメージ!

    いろんな国行ってみたいなぁ💓

    また旅行トークもしようね✈️

    ぶーん✈️

    またまってます!

    ゆき

  • 2023/11/11 14:57お礼日記 13:40〜 ネットから💓

    お顔がとってもいい香りのおにいさん💓

    ネット見ててくれてありがとう🥹

    なかなかいなくてごめんね🥹🥹🥹

    やっと会えたね

    うれしい🥰🥰🥰

    おにいさん話しやすくて

    聞き上手でおっとりしてて

    ゆきもるんるんだった🥰

    絵文字ね

    ☀️⁉️‼️とか以外なら全然良いと思うけどなぁっ!

    絵文字使う男の人

    ギャップがあってゆきはすきだけど、

    みんなはどうなんだろう🤔

    一般論はちょっとわかりかねた🥹

    あー、おしゃべりも楽しかったぁ💓

    また会いたいな💓

    だいすきよ🥹

    ゆき


  • 2023/11/11 13:10お礼日記 11〜12時台

    今日はありがとう😊

    ゆき、中国行ったことあるんだぁ!

    小学生の時だけどねっ!

    万里の長城たのしかったの!

    めっっっちゃ歩いたけどね笑

    旅行好きだからまた行きたいなっ!

    またおしゃべりもしようね💓

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/11 13:09お礼日記 10〜11時台

    髪の毛のパーマが

    すてきなおにいさん

    会った瞬間におしゃれなひと!

    って思ったよ☺️

    あといい香りだった!

    ゆき匂いフェチだから

    くんくんしちゃった💐

    ゆきもとっても話しやすかったよ!

    たのしかった☺️

    また会いにきてくれるとうれしいな💓

    まってます!

    ゆき

  • 2023/11/11 12:01お礼日記 9〜10時台

    くちびるかわいいおにいさん☺️

    いっぱいぎゅーしてくれてありがとう💓💓💓

    ゆき、ぎゅーだいすき💓

    ぎゅーするだけで幸せホルモン?みたいなの

    でるらしいよっ!

    知ってた???

    お昼のお仕事っぽいって言われるの

    ゆき的うれしいポイント!

    その代わりランダム出勤だけどね!

    お鼻むずむず大丈夫かなぁ???

    寒暖差に気をつけて

    今日もいちにちがんばろうね💓

    また会いにきてねっ!

    ゆき