町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 2023/06/13 15:20ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    先週分(6月4日~11日)の


    本指名さまへのお礼日記ですっ♡♡


    ちなとまたたくさんイチャイチャしてくれて


    嬉しいよおおおтᯅт♡


    ----------

    たくさん想ってくれる本指Tさん

    いっぱい差し入れありがとう♡!

    いつも美味しく食べてます笑

    そして最近出勤する度会えてて

    ほんとに愛されてるなって思ってる߹~߹

    色々伝えてくれて嬉しいんだよ…///

    毎回沢山お話できて時間足りないよね笑

    素敵な時間過ごさせてくれて

    ありがとう(* ¨̮*)/♡︎

    これからもちな博士として

    いっぱいお互いのこと知っていこうね?


    名前忘れてた本指ひろくん

    ちょっと!!

    ちなの名前忘れてたの悲しかった!笑

    でもちゃんと顔は覚えててくれて

    2回目だよしてくれて嬉しかった( *˙˙*)♡

    沢山気持ちよくなってくれてニヤニヤ…///

    まさかのママの地元の話できるとは!!

    また色んなお話一緒にしながら

    イチャイチャしようね?(,,- -,,)♡

    次回も会えますように(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    2ヶ月ぶりに会えた本指せんくん

    いつ会えるのかなって思ってた߹~߹

    忙しかったお仕事終わりに来てくれて

    ほんとに嬉しかったよおおお߹~߹♡

    疲れてる中来てくれたから

    今度リベンジさせてね??( ˶'-'˶)

    久しぶりだったからお互いちょっと

    緊張しちゃってたのかわいかったね?笑

    またちながいっぱい癒してあげる♡!

    あ!浮気は厳禁だよ!笑


    甘えたさんの本指けんくん

    久しぶりに会えたーー!!

    ちなに会いたいって思ってくれてたの

    嬉しかったな( *˙˙*)♡

    今回も可愛い声沢山聞けちゃった…///

    いつもとは違うオプションどうだった?

    雨の中心配してくれてありがとう!!

    また沢山イチャイチャできますように♡!

    会えるの楽しみにしてるね??


    あたり引いてきた本指かいくん

    1ヶ月ぶり嬉しい!!

    待ってる間にあたり引いちゃうなんて

    ちな効果だなあああ笑

    あたりおめでとうだよ♡!

    今回いつもより沢山感じてくれたし

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( *˙˙*)

    次は約束のオプションしようね?

    また会えるといいなあ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*♡


    オススメ食べてくれた本指おっくん

    わーい!!また会えちゃった♡!

    ブルマ似合ってた??…///

    ちゃんとちなのオススメ食べてきてくれたの

    えらすぎ( •̀ω•́ )و

    今回は前回よりもたーくさんイチャイチャ

    できたし色んなお話もできたよね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    いっぱい気持ちよくなってくれたし♡!

    今度別のオススメのお店教えるね??

    また会いたいなああ> ̫ <♡


    ジム終わり来てくれた本指だいきくん

    2ヶ月ぶりーー♡!!

    ずっと会いたいしてくれてたのに

    タイミングが合わなくてごめんね߹~߹

    でもジム終わり会いに来てくれて

    嬉しかったよおお( *˙˙*)

    いつもより沢山イチャイチャできたし

    盛り上がったよね笑

    まさかの特技も知れちゃったし笑

    傘課金せずに済んだよ!!

    またイチャイチャしようね??…///♡


    用事終わりに来てくれた本指Rさん

    1ヶ月ぶり嬉しいな…///

    忙しいのに用事終わり来てくれて

    ありがとう߹~߹♡

    前回よりも感じてくれて

    ニヤニヤ止まらなかったんだけど気づいた?

    お仕事もおうちのこともやっててえらい!!

    たまにの息抜きでまたちなと

    イチャイチャしようね?( *˙˙*)♡

    次回も会えますように(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    熱海帰りの本指博多さん

    うわーーーーい!!

    ちなリクエストのお土産ありがとう߹~߹♡

    会いたいしてくれてたのに

    タイミングごめんね߹~߹

    ちな推ししてくれて毎回嬉しいんだよ…///

    ってかこの日記ちゃんと見てる?

    これからはしっかり見てね?笑笑

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ♡!

    また会えるの楽しみにしてるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    ----------

    今回もありがとうございます߹~߹♡


    ちな推ししてくれて


    嬉しいの気持ちです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    これからもだいすきでいてくれる??


    ちなはずっとだーーーいすきだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

  • 2023/06/13 12:30しゅしゅっ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    土曜日はありがとうでしたっ♡!


    久しぶりの本指さんから


    出張のお土産もらっちゃった…///



    食べかけの箱でごめんね?


    やっぱりこれ美味しすぎる(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


    ありがとうございますтᯅт


    そして仲良し本指さんからも


    グミ貰ったんだけど合間にパクパクしたら


    写真撮らずに無くなってたтᯅт


    今度はちゃんと食べる前に撮ります笑笑



    今日は13時~23時までっ!!!


    お仕事終わり会えるかな??


    ちなといっぱいイチャイチャしようね?


    待ってるよ( *˙˙*)


    ※女の子始まってしまったので木曜日までは


    下半身系のオプション出来ないです。


    詳しくは受付で聞いてみてくださいっ!!


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・15日(木)13時~23時

    ・16日(金)10時~17時

    ・18日(日)10時~20時


    今週もよろしくお願いしますっ!!!