五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2024/03/30 16:03おすすめあるー?

    最近暇あるとゲーム実況とか
    猫ミームの動画ばっかり見ちゃう🐈
    でももうそれも古いって言われるんだろうなぁ🤣
    時代の流れが早すぎてついていけないことが多いよぉ🥲
    何か面白い動画とか
    おすすめの実況者さんとかって居ますか?
    もし居たら教えてください🥰🙆‍♀️
  • 2024/03/30 14:06久々に?

    先週久々にSwitch起動して
    スプラトゥーン3やったんだけど
    ジャイロ操作慣れなすぎて無理(笑)🤣
    なんなんこれムズすぎやろ🤣🤣
    今まで私はどうやって
    スプラをやってたんだろうか?!
    エペとVALOばっかりやってるから
    こうなるんだっっっ😭
    でも楽しいんだもん!仕方ないじゃん!
    久々にやったスプラはめちゃくちゃ腕落ちてたからまたやらなきゃ〜🦑✨
  • 2024/03/29 22:313月終わり?

    3月はさっちまうって言うけど
    本当にさっちまうね…早いや🥺
    あっという間に新年度!
    みんな準備は終わったかい?
    そんな3月最後
    明日五反田にちえはいます💖
    是非会いに来てくれたら嬉しいな🥰
    そういえばお店に来て
    1年経ちました✨
    これからもよろしくお願いします💖
    また明日会いましょう!おやすみなさい🥰
  • 2024/03/29 21:29やる気出していく

    4月は体つくり期間したくて
    有酸素運動も取り入れたいから
    ランニングも追加するぞ💪
    休みの日は取り敢えず走る予定🥺💪
    綺麗な身体でいるためにもっと
    頑張ります💪
  • 2024/03/27 22:32泣いちゃうって話

    出会いと別れの季節だから
    仲良くなってもやめていってしまったり
    また新しい人と出会ったり
    悲しいと新しい出会いの
    わくわくと悲しいの合わさった時期ですね😢
    感情がバグりそうではあるけど
    前向きに気持ちを持っていこう〜🌸
    明日も頑張る!
    おやすみなさい🌙
  • 2024/03/27 21:47休み効果すごい

    春休みだから平日でも
    どこでも混んでるね🥺
    電車もラッシュの時間じゃないお昼に乗ったんだけど混雑しててしんどい😭
    それももう少し!春休み終われば
    空くはずだ〜!
  • 2024/03/26 19:38推しパワー

    友達が推しに会ってから
    めちゃくちゃ元気になってて
    やっぱり推しの力は強いなぁと思った🥰
    私も推しが居るけど
    少しでも話せたり認知してもらえると元気になるよね🥺💖
    これから私も推し摂取して生きようと思います🤣
  • 2024/03/26 18:26楽しかった!

    昨日は名古屋から来たお友達と
    表参道駅でランチ→お買い物→友達の推しのお店でお酒飲む
    の3本立てでした🤣
    表参道のバンブーってお店に行ってきたんだけど
    めちゃくちゃ外観きれいで
    お店もきれいだし
    ごはんもとっっっても美味しいの🥺❣
    今度またリピ確定〜🥰⇐
  • 2024/03/23 15:34映画みたい!

    さっきお誘いくれたお兄さんに
    映画をおすすめしてもらったから
    見ることにする💪
    俺たちに明日はないって作品🙆‍♀️
    結構有名な作品らしく…!
    昔の作品らしいけど
    内容聞いた感じめちゃくちゃ
    面白そうだったので
    楽しみ🙆‍♀️
    映画のおすすめめちゃくちゃ助かります!
    良ければみんなも教えてね〜!
  • 2024/03/23 12:11なんてこった!

    まさかの雨に驚きを隠せない
    ちえです!こんにちは🙆‍♀️
    五反田到着しております〜❣
    今日は楽しもうね〜!
    じめじめな雨も憂鬱もふっとばそー!🥰