五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2024/04/28 14:15可愛いを更新

    久々に新しいメイク用品を
    買った気がする❣
    ここ最近ずっと無くなったものを
    買い足すしかしてなかったけど
    新しいものを使うのは嬉しいね🥰
    使うの楽しみ〜❣
  • 2024/04/27 13:34検診のお時間です?

    検診のお時間です♡
    お洋服を脱いでくださーい?
    お医者さんごっこって何でかえっちな
    響きに聞こえるよね🥰💓
  • 2024/04/26 19:09珍しく2日間?

    明日からGWの人が多いのかな?
    私も明日と明後日珍しく
    2日間五反田居る予定となります🥰💓
    最近会ったお兄さんも
    中々会えないお兄さんも
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ✨❣
    お待ちしております💓
  • 2024/04/26 12:05大事なこと

    最近YouTubeのメイク動画とか
    オススメコスメ動画とか見て
    勉強してる✍
    別にメイク系の仕事につくわけでもないけど
    単なる自分磨き✌
    少しだけアップデートしたいなの
    気持ちで勉強〜❣
    可愛くなるぞっ!
  • 2024/04/25 17:08ブルーロック面白かった

    とうとうブルーロックに
    手を出してしまいました😭
    昔イナズマイレブン好きで
    ゲームやってたしアニメ観てたんだけど
    ブルーロックは直ぐに好きになれなくて
    置いておいたんだけど
    とうとう………😭
    普通に好きで面白くて
    見続けちゃうね⚽
    アニメ全部見たら
    映画も見に行ってみよ〜💪
  • 2024/04/25 12:35暑すぎない??

    昨日は雨でしかも少し寒かったのに
    今日は27度もあるってどういうこと〜!?
    流石の私も気温の変化についていけなくて
    バテ気味です(笑)😭
    みんなも体調とか崩さないように
    気をつけていこうね〜😭❣
    今日も一日頑張ろう❣
  • 2024/04/24 17:13偏頭痛?

    今日とて天気がめちゃくちゃ崩れてて
    頭痛が痛い🥺
    なぜこんなにも気圧がおかしいのか😭
    勘弁してほしいよ〜ん
    無理なく今日も乗り切って行こう〜❣
  • 2024/04/24 12:38これは革命!

    スタバのミルクコーヒー飲んだんだけど
    これは革命!めちゃくちゃ飲みやすくて
    美味しい🥰❣
    お友達と大興奮してた
    また飲みたいなぁってなった🙆‍♀️❣
  • 2024/04/23 17:02初めて?

    昨年のGWは忙しくて
    五反田出勤できなかったから
    今回のは少しだけ出勤できそう〜ってことで
    初日の27日と28日はいます!
    後半のは今週中には出せると思うので
    お待ちください〜♡
    最近暑くなってきてるから
    皆も熱中症対策とか
    水分補給忘れんようにね🥺❣
    頑張って生き抜こう〜❣
  • 2024/04/23 12:56観てきた〜

    先週はコナンくんとハイキューの
    映画を観てきた🏐👓
    コナンくんは長すぎてちょっとウトウトしちゃったや🤣
    それでも色々な謎が解けて面白かった
    今後に期待ですね🌝
    ハイキューは最近アニメを一気見してから
    みにいったんだけど涙ずっと流しちゃった(笑)
    やっぱり部活系とか感動して泣いちゃう。
    何より2つとも好きなチームだったので
    もう一回見に行きたいくらい💪