新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 只今待機中 15:09~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/26 04:57深夜の散歩とひとりの時間









    深夜にこっそり

    ひっそり

    日記を綴ってみます。







    夜ふかし組のみなさま

    こんばんは。






    朝起きてきてからみているみなさま

    おはようございます。










    もともと夜ふかし大好き
    夜ふかし組のもものさん😎



    ここ2〜3年は
    深夜出勤の日以外は

    1時2時くらいには寝る生活を
    していました。
    (それでも十分夜ふかしですが。笑)





    この時間になると
    (只今深夜の3時過ぎ)

    空気自体が一気に深く
    静かになるのが感じられて。






    この深夜の独特の静けさが
    大好きなのです。






    不思議と、家の中にいても
    それをしっかり感じられるのですよね。











    そうそう



    実はもものさん

    深夜の散歩が大好きでして🚶‍♀️






    今でもたまーにするのですが…






    数年前

    完全なるニートをしていた一時期は

    毎日のように
    深夜の散歩をしていました。








    夕暮れ時から日が沈むのをみて、
    夜は気の向くままに練り歩く。










    ある時は河川敷をひたすらに。






    夜が更けていくにつれて
    近くて遠い街の灯りが落ちていき、

    音も少なくなって…





    深夜になると、

    真暗な河川敷の中にひとり。
    (だけど決して孤独じゃない)








    月灯りのある日は

    その明るさに安心して。




    夜の雲の流れを目で追って。







    月のない日は
    足元がおぼつかない程に真っ暗で

    足元すら見えづらくて。






    暗闇に溶けるような感覚と共に
    野生のカンのような感覚が冴えて

    気配のようなものがピリピリして
    こわいのなんの。笑









    朝に向かうにつれて


    黒に近い濃紺から
    その時々のグラデーションを通って
    白けていく空を見送って。





    増えていく音の賑やかさと共に

    太陽の眩しさに目を細めながら
    帰路について、寝る。








    冬場は

    深夜のぽつねんとした寒さ

    さらに寒くなる明け方

    太陽のひかりで
    とけていく寒さを感じて。









    夏場は

    夜の蒸し暑さや涼しさ

    深夜の静かで賑やかな虫の声

    日が登れば蝉が騒がしくなって
    一気に暑くなるのを感じて。








    春と秋も、

    もっといえばその時期、その日で
    少しずつ違う音や空気。










    街中の深夜の散歩は
    河川敷の散歩とはガラッと違って。





    主に近所の少しだけ大きな街周辺を
    歩き回り


    時にひたすらに
    座り込んだりもしていたのですが…






    仕事帰りの人たちの賑わい


    夜の賑わいから
    どんどんひとが減っていき



    電車も終わり

    深夜は街中独特の静けさ。





    でも決して“ひとり”じゃない。
    (だけど不思議と孤独を感じる)









    深夜の工事現場


    タクシーやトラックの運転手さん


    終電を逃して
    駅近辺で朝を待つひとたち


    飲んでいる人たち


    新聞配達のバイクのひと


    コンビニや飲食店の店員さん


    交番にいる警察官の方や
    通り過ぎる救急車の隊員さん


    工場の中はあかりが灯って
    機械の音や鉄の焼ける匂いがして…







    深夜の散歩をすることで知る

    “こんなにもたくさんのひとが
    深夜も働いている”
    ということ。



    そして、守られているということ。









    大きな道路沿いでは
    電車の車両が運ばれていくのを
    見ることができたりもして

    🛻..🚃













    歩き回ることはせず、


    駅の中が見える場所で
    夜から朝にかけて

    長時間座り込んでいたことも
    何度かあります。笑





    これはこれで、

    人の流れや
    朝と夜の人々の顔や様子、
    雰囲気の違いが見えて

    とても面白かったです。










    深夜の散歩は危険とも思うのですが、

    何十回と
    深夜の散歩をしてきましたが
    (もしかしたら100回は超えてるかも?)


    運良く不審者に遭遇したり、
    危ない目には
    今のところ遭っていません😌




    むしろ

    そんな時間に
    歩いてる人と遭遇したら、

    きっとお互いに怖いと思うはず。笑











    ふふふ☺️









    “深夜の散歩”と書いたけれど、

    散歩というか、もう
    “深夜徘徊”に近いですね😂笑












    そんなこんなで

    空も薄ら明るくなり、
    鳥の囀りが聞こえてきたので…


    そろそろ寝ようと思います。







    平日だったら今頃

    おはよう!時代劇枠の
    「暴れん坊将軍」にて上様が




    \ 成敗‼︎ /





    している時間ですね☺️♡笑











    最後に。



    ここのところ

    出勤を下げて
    お休みをいただいておりますが…





    風邪をひいたとか

    病気になったとか


    体調を崩したり
    病んでいるとかではないので

    心配しないでくださいね😌






    ふうわりとご心配くださったみなさま、
    ありがとうございます🌼




    そして、予定を変更して
    お休みをいただいてしまい

    申し訳ありません。







    特別何をするでもなく

    特別どこへいくでもなく


    程よく元気に日々を過ごして
    エネルギーを蓄えております🌱







    また29日の水曜日から
    元気に出勤しますので

    よろしくお願いします♪






    書く書く詐欺になってしまっている
    ありがとうの気持ちも認めねば
    _(┐「ε:)_


    もう少々お待ちくださいね💦









    気まぐれな他愛もない日記を
    最後まで読んでくださり

    ありがとうございました✨









    ということで!




    少しばかり、眠りにつきます。





    深夜(もう明け方)の更新、
    失礼しました。






    それでは

    おやすみなさいませ🛌










    〜5月の出勤予定〜






    ももの