五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/11/28 22:59背徳感きらいと?🩷









    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💘







    " S◯Xするより気持ち良い "



    なあんて性感マッサージ冥利に尽きます🥺🫶🏻







    これからもあなたのお身体や



    ココロに寄り添っていけたら...❤️














    明日11/29(水)は



    リクエストいただいたので



    10:00〜22:00に変更しました☺️💞








    いつも事前のお誘いしてくれて



    本当にありがとう🥺🫶🏻らぶ











    あなたとすみれだけの



    ヌルヌルふわふわエステやけん?🤫❤️❤️
  • 2023/11/28 17:49🔞◯◯で感度倍増❤️








    Sちゃーん💓



    素敵なご縁をありがとう😽💘







    すみれが大好きな東京タワーのホテルに



    ロングコースで呼んでくれて



    余計にドキドキわくわくしちゃった😍







    普段は責め好きなのに



    すみれにじわじわねっとり焦らされて



    あんなお顔してくれるなんてきゅんきゅん。❤️







    オプションのトリップスキンフェラでも



    ◯回も昇天してくれて



    愛おしくなっちゃったよ...🤤💕







    すみれといっぱい



    ヌルヌルらぶらぶエロエロしてくれて



    くっついてくれて幸せやん🥹💞







    東京出張の理由ができちゃった!



    って何度も嬉しすぎること言ってくれたけん



    逢えるの待っとーね😘







    貴重なお時間ありがとう🥺💕




    九州万歳🙌🏻❤️












  • 2023/11/28 11:58Kくん♡ありがとうございます








    Kくーん💘



    金曜日もロングコースで



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💓







    ずっと会いたかったけん



    久しぶりにらぶらぶエロエロできて



    すみれまだ余韻に浸っちゃう🤤🤍🫶🏻








    初めてトリップスキンフェラのオプション



    付けてくれて嬉しかったなあ🙈💕





    すみれのお口の中でピクピクしながら



    Kくんの悶え声聞こえてくるの思い出すだけで



    今もむらむらシちゃうけん...❤️







    初めてのお風呂でのローションプレイも



    堪能してくれて昇天してくれてきゅん。💘





    お風呂でもずっと



    らぶらぶヌルヌルしてくれて



    すみれもトロトロになっちゃって



    恥ずかしかったなあ🤭💓内緒








    大好きなすみれのフェザータッチとリップで



    じわじわ焦らされて



    ◯回も昇天しちゃうドスケベなKくんが



    だいすき。💘








    会えるまで長かった〜



    ってずっとハグしてなでなでしてくれるの



    幸せすぎちゃった🥺💞







    可愛いってあんなに一生褒めてくれる



    Kくんが愛おしいよお🥺🤍🫶🏻








    素敵な差し入れまで



    いつもありがとうね😋🧁




    密かに楽しみになっとーけん🫶🏻💞笑









    Kくんにとってもすみれとの時間が



    明日も頑張ろうと思えるひとときに



    なっとったらいいなあ...💓








    ずっと一途にすみれと



    甘々ヌルヌルな時間を過ごしてくれて



    私幸せすぎやん🥹🤍🫧





    すみれだけにデレすること👩‍❤️‍💋‍👨







    またねimg












  • 2023/11/28 10:14相棒。








    おはようございます、



    甘サド桃尻すみれです🍑💕










    あなたのおうちの癒しスペース



    どこですか?




















    大好きなお花屋さんに行って



    おうちでも四季を感じることが



    私の癒しです😮‍💨🤍









    " 元気がない日もあっていいんだよ "



    って言ってあげる方が



    お花はスクスク育つそうです💐










    人間も同じで、



    元気がない日があったっていいよね。








    私も " そのままでいいよ "



    と言ってあげられる人になりたいと



    思いました😌✨














    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします😽💞







    あなたがゆるりと寛げるよう、



    愛を込めてお相手させていただきますね❤️







    どうぞよろしくお願い致しますimg












    人間も液状化するんやなあ...



    ってくらいトロトロに🤤🤍🫶🏻
  • 2023/11/28 05:29口内発射。









    すみれの舌、



    そしてお口の中...







    とってもあたたかくて柔らかくて



    異常にトロトロでなんやって...🤤💕









    今日も褒めてくれた初めましてさんおって



    嬉しかったなあ🙈❤️恥








    乳首をペロッってしただけでも



    気持ち良すぎて声出ちゃう方も💋











    もちろんオプションの



    トリップスキンフェラは



    ふたりだけの秘密やけん...🤭💓














  • 2023/11/28 00:59あなたとすみれのヒミツ。










    週始め、



    お疲れさまです😌💕










    金曜の夜はすみれと2人きりの予定



    入れて欲しいなあ〜🤤🤍🫶🏻