五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 只今待機中 16:37~
  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/11/11 22:59🔞セ◯クスより...❤️









    本日も楽しいひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました💘







    会えるまで長かった〜!ってきゅん🥺💕







    可愛いって一生褒めてくれながら



    喘いじゃう変態さん大好き💋







    すみれを頼ってくれて



    本当にありがとう🥰💐














    明日はお休みをいただいて



    次回の出勤は、



    11/13(月) 12:00〜22:00



    です😽💞








    普段出せない性癖も



    いつもなら恥ずかしくて出せない声も



    すみれには全部見せてね。❤️
  • 2023/11/11 12:01すけべじゅーる。









    ついにもうすぐ12月...🎄🤍










    20日までには、



    12月と年始までの予定を出します🥰🫶🏻











    すみれは先の予定を立てるのが苦手やけん



    お忙しい中スケジュールを調整して



    早めにお誘いしてくれる皆さんは、



    とても尊敬しちゃう🥺💕








    リクエストや姫予約



    本当にありがとう🥹🫶🏻









    いっぱいいっぱい



    気持ちよくさせて下さいね❤️











    すみれの桃尻に



    会いに来てくれると?🥰🍑🍑
















  • 2023/11/11 10:19ロールキャベツ男子。









    おはようございます、



    桃尻すみれです🍑💕













    おでんのロールキャベツって



    美味しい〜🤤🍢







    そう思ったら和風味で



    ロールキャベツを作ってもいいなあと🤲🏻







    和風だしなら鶏肉の方が合う気がして...



    鶏つくねと同じ種を使って



    おでんつゆを濃ゆくした感じの味付けで



    作ってみました☺️







    愛しき妹と🫶🏻🤍








    これは絶対、柚子胡椒が合う。












    あ、九州の方〜?🙋‍♂️



    柚子胡椒は一家に一台よね?💓
















    本日12時から



    出勤いたします🥰🫶🏻







    事前のお約束、



    本当に本当にありがとう❤️







    逢えるの心から楽しみ〜🥺💕





    妄想しとったら電車でニヤけちゃう🤭💭







    どうぞよろしくお願い致しますimg










    すみれにはたくさん甘えてね🤤💓🫶🏻














  • 2023/11/11 05:19密室。








    初めましては最初ちょっぴり緊張しちゃうけど、



    別れ際には仲よくなれとる感じが



    すみれはすごく好きです😌💕








    あなたの感じるトコロを



    さわさわと探して見つけていくのもね...❤️











    皆さんこの日記を見て



    来てくれとるみたいで🥺🫶🏻きゅん











    その場で次回の予約入れてくれたり



    会えてよかったって伝えてくれるあなたに



    すみれも出逢えて本当によかった🥹💓













    初めて逢った方が



    本指名でまた逢いに来てくれるって



    当たり前やないけんねすごく幸せな事。💘















  • 2023/11/11 00:49恥ずかしいけど...見せちゃう㊙️









    一番人気のオプション、



    オールヌードでマッサージしとっただけで



    お◯んこあったかくて気持ちいい〜...



    って言われちゃった🙈❤️











    すぐ濡れちゃうけん恥ずかしいけど、



    きれいなアソコって



    よく言っていただきます...🫣🤫💕