五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/12/16 22:59好きなようにしていいと?❤️








    本日も楽しいひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🫶🏻💞







    おかしくなっちゃう...!



    って可愛すぎてきゅんきゅん🤤







    ガクガクぐちゃぐちゃのお顔見とると



    本当にゾクゾクして愛おしいっちゃん🥺🤍🤍














    明日はお休みをいただいて



    次回の出勤は



    12/18(月)12:00〜22:00です😚💓








    すべすべふわもちすみれのお肌の温もりで



    あなたの心とカラダを包み込んじゃう💘







    すみれと一緒におるときは



    いつも頑張っとる自分を労わって



    肩の力を抜いてくつろいで下さいね😌♨️
  • 2023/12/16 20:49お知らせ🩷








    すみれちゃん、



    年末年始のすけべじゅーるどんな感じ?





    年内もう一回来られるかなあ。







    って気にかけてくれたのが嬉しくって



    ニヤニヤしちゃった...🥰






    " すけべじゅーる "



    認知されとるのも嬉しすぎやけん🤣💘










    12/29(金)12:00〜22:00



    が年内エステ納めです🫶🏻🤍







    あなたとふたりきりの



    2023年エステ納めに



    没頭する年末の予定でありまする...😙❤️‍🔥







    待ってるね。











  • 2023/12/16 11:31Tさん♡口コミありがとうございます








    Tさんっ💓



    火曜日は素敵な出逢いを



    本当にありがとう〜🥺🤍







    忙しい中口コミ書いてくれて



    とってもとってもハッピーな気持ちやん🥹💝





    いっぱい書いてくれて



    色々思い出しながら書いてくれたんやろうなあ



    っていうのが伝わってきてきゅん。💘









    すみれのフェザータッチやリップだけで



    凄い、凄い...って言いながら



    悶えてくれて嬉しかったなあ🤤❤️







    マッサージも性感もホスピタリティも



    ベタ褒めしてくれて、



    メンズエステの概念が覆るって言ってくれたこと



    すごく幸せだよお🥹💕








    オールヌードのオプション付けてくれたけん



    すみれの真っ白なふわもち柔肌と



    ずっとぴったり濃厚密着できて



    一緒にトロトロ...🤤🤍🫶🏻







    初めてなのにいっぱいお話してくれて



    笑わせてくれてラブラブしてくれて



    もっと知りたくなっちゃった🥰////





    営業の達人Tさんのおかげやね🤝🏻💓









    爽やか好青年のTさんからの



    とろけるような言葉と甘い視線、



    今でも思い出しちゃう...🥺💕




    ギャップがたまらんよおお🫠❤️








    また心身共に絶頂したいとき



    すみれのコト思い出していただけますようにimg







    またねーん🫶🏻💞










    🍑すみれ🍑





  • 2023/12/16 08:09🈲ピンクネオン🈲








    おはようございます、



    乳首舐め大好き甘サドすみれです🍑💕











    夜帰りに通ったら



    五反田でもイルミネーションが🥺🎄💫



















    おピンクのネオンがなんとも



    五反田っぽくて良き😚💋








    昔三重県のなばなの里で見た



    イルミネーションがすみれの人生の中では



    一番印象に残っとるんやけど、



    あなたのオススメはどこですか?🥰🎄














    本日12:00〜20:00で



    出勤いたします😚💓







    初めましてさんも仲よしちゃんも



    今年最後にお逢いできること



    とってもとっても楽しみに向かうけーん🤍❄️






    どうぞよろしくお願い致しますimg










    師走の忙しない日常から



    心休まる非日常へあなたをいざなうけん...❤️









  • 2023/12/16 05:29ナイショ。









    実はこんな性癖があるんです...❤️



    って打ち明けてくれること、



    秘密を共有してくれとるようで



    とっても嬉しいです🥺💓








    一度相性を確かめましょう❤️ふふふ
  • 2023/12/16 00:52顔面騎乗。








    すみれ濡れやすいけん、



    いや毎回濡れちゃうけん



    そんなTバックであなたのお顔の上に



    乗るなんて...








    嫌よね?🥹




    嫌なら嫌って言っていいけんね🥺










    でもすみれのすべすべふわふわもちもちの



    桃尻に圧迫されとるせいで



    苦しそうやったり、



    何喋っとるか分からんの最高に幸せ🤤🍑💕







    もっともっと濡れちゃう...❤️恥