五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/12/07 22:59🔞甘々愛撫...💓








    本日も素敵な出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩵🫧







    敏感体質なあなたと相性ばっちりすぎて



    すみれも濡れ濡れになっちゃった...🙈💕







    あなたにとってもトロトロ



    癒しの時間になっていますように💓












    明日12/8(金)は



    12:00〜22:00で出勤いたします🫶🏻🤍






    いつも事前のお約束



    本当にありがとう〜🥹💕







    今年最後にいっぱい解放しようネ💋









    すみれの声と博多弁で



    あなたがイッちゃうようになりますように🤤💞
  • 2023/12/07 22:19弱点。








    おはようございます、



    ふわもち甘サド桃尻すみれです🍑💕










    季節ものに弱い私は



    今年もまんまとグラコロを食べちゃいました😋❄️





    これを食べんと冬が始まらんよね🤍







    もう食べたヒト?🙋‍♂️🍔




    大人はマックとか行かんなんて



    言わないで🥺笑










    そしてすみれの桃尻は



    今がまさに食べ頃でする🤤🍑🍑






    んんん?あなたがすみれに



    食べられ頃?🤤💓












    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします🥰🫶🏻







    初めましてさんも仲よしさんも



    一緒にヌルヌルらぶらぶエロエロできるの



    とっても楽しみにしとーね❤️







    どうぞよろしくお願い致します








    あなたの内緒の性癖教えてね?💓




    どんなに変態でも



    すみれが受け止めるけん🤤🤍🤍
  • 2023/12/07 20:09Mくん♡ありがとうございます








    Mくーん💘



    今日も300分のロングロングコースで



    楽しいひとときをありがとう😽💞







    ずっと逢いたかったけん



    久しぶりに逢えて今年最後に逢えて



    少し前のお誕生日お祝いもできて



    すみれ幸せやん🥹❤️❤️









    お部屋でふたりきりのいちゃらぶは



    裸で抱き合っとるだけでトロトロ



    幸せすぎて一緒に蕩けちゃったね...🤤💕






    Mくんの人肌がやっぱりあったかくて



    気持ちよくて落ち着くの☺️🤍







    ◯年のお付き合いなのに



    未だにすみれに見つめられて照れてくれる



    Mくんが可愛すぎて愛しすぎたけん🥺💘








    オプションのいつものオールヌードと



    初めてトリップスキンフェラも付けてくれて



    すみれのお口の中であんなにすぐ



    ビクンビクンしてくれるなんて...❤️



    次からマストやね😘









    焼肉デートでも近況報告に



    お喋り止まらん私達の女子会みたいな空気感も



    大好きなの😙❤️‍🔥







    カラオケでのあの火事騒ぎアクシデントは



    とっても焦っちゃったけど笑



    ふたりならいい思い出😂💓








    長いお付き合いなのに



    今日もたくさん褒めてくれて



    素敵な言葉をたくさんかけてくれて



    愛伝わっちゃった🥺🫶🏻







    すみれのコトいーっぱい考えてくれて



    幸せだよおお🥹💕きゅん





    すみれもただただ逢いたい🥺💘







    来週のこと応援しつつ



    すみれが祈っとーけん大丈夫だよ😌💕





    また元気に笑顔で新年会できますように💐









    お店が変わっても遠くから逢いに来てくれて



    ずっと変わらずいつも一緒におってくれて



    本当にありがとうimg







    よいお年を〜🥰🫶🏻











  • 2023/12/07 17:19🩷必読🩷








    はやくから年末年始のお約束もしてくれて



    とってもとっても嬉しいです🥹💓きゅん








    すみれに会ってみたいまた会いたいを



    こうして形にしていただけること



    本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです🥲🤍🫶🏻








    たくさんの素敵な女性の中から



    誰でもやなく " すみれ " を選んでくれて



    ありがとう💝











    すみれ納め、



    笑顔いっぱい癒しとエロスが溢れる時間に



    シようね🤤💘












  • 2023/12/07 11:31Rちゃん♡口コミありがとうございます







    Rちゃーん💘



    火曜日もロングコースで



    楽しいひとときをありがとう😽💞







    2023年最後もRちゃんと一緒に過ごせて



    すみれ幸せだよ🥹🤍🫶🏻




    移籍してからも変わらず毎月安定に



    逢いに来てくれて本当に嬉しかったなあ😭💕







    今回もオプションのオールヌード



    付けてくれたけん、



    大好きなすみれのもち肌とずっと密着して



    トロトロになってくれてきゅん。❤️






    いつも大好きなすみれの桃尻も



    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥰🍑









    焦らしに焦らされて



    枕ギュッって掴むほど感じちゃっとる姿が



    可愛すぎたよーー😚💓








    初めてのオナニー鑑賞は



    AVみたいな相互072しちゃって



    最後のアレえろすぎたけん🤤💋





    今も思い出してムラムラしちゃう...❤️









    ◯回も昇天してくれて



    カラダも心もすっきりしてくれて



    嬉しかったなあ😌💕








    いつも美味しいスイーツに



    クリスマスプレゼントまでありがとう〜🥹🎄💞




    とっても嬉しいけん



    思い出しながら大事に使うね💝







    いっぱいお話もらぶらぶもできて



    素敵な言葉もいっぱいくれて...



    すみれは幸せ者やん🥹💘









    年明けまでいっぱい溜めておいてね❤️笑





    よいお年を〜😘













  • 2023/12/07 08:19拝啓。








    おはようございます、



    小悪魔甘サドすみれです🍑💕











    スターバックス様。



    マクドナルド様。







    グラコロとジンジャーブレッドラテは



    本当に一生のお願いやけん、



    レギュラーメニューにしませんか...?🥺








    あなたの好きなメニューも



    教えてね?😋🤍















    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします😽💓







    いつも事前のお約束、



    本当にありがとう〜🥹🤍🫶🏻







    どれだけ会えるの楽しみにしとったことか😭💘







    仲よしちゃんとのデートも



    とっても楽しみにして行くけーん🥰🫰🏻にやにや







    またあとでね❤️












    すみれの小悪魔甘サド回春で



    いっぱいいっぱい絶頂しちゃいますように😈💕
  • 2023/12/07 02:49🔞ギャップ💓









    可愛いがられたい



    なあんて言ってくれてきゅん。💘







    いっぱいくっついてぎゅーしちゃった🤤💓






    すみれもくっつくの大好きやけん❤️









    変態さんなところも見せてくれて



    安心感もすみれに求めてくれるなんて...



    私はしあわせだヨ🥺🫶🏻💕













  • 2023/12/07 00:59事後。









    相性がいいヒトって



    事後に裸で抱き合っとるだけで



    気持ちよくない...?🙈💕








    お肌とお肌が吸い付いて



    もはや一体化する、、、🤤🤍🫶🏻