五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/08 22:58すみれの匂いでいっぱいにシて








    本日も初めましてさま、仲よしさん



    笑顔溢れる尊いひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    恥ずかしいって貴方がお顔を隠すのですが



    私は余計に感じてしまいます...🤤







    素直に曝け出してくださいね💋














    明日はお休みをいただいて



    次回は4/10(水)、



    11:00〜22:00に参ります😚








    明日はとても楽しみにしていた



    外部講習の日!



    さらに向上してご奉仕させていただきますね❤️‍🔥









  • 2024/04/08 19:53Sっち♡口コミありがとうございます








    Sっち💓



    金曜日も210分ロングコースで



    すみれと一緒にカラオケデートしてくれて



    ありがとう〜😽💘



    延長も嬉しかった💗







    口コミ復活嬉しいよ〜🥳笑



    いつも内容たっぷり愛たっぷり書いてくれて



    一緒におる時のこと思い出して



    書いてくれとるんやなあってすごく伝わって



    とっても幸せ🥺💕







    幾度逢瀬を重ねてもニコニコで迎えてくれて



    他愛もないお話で笑い合ったり



    まだ知らんかったSっちのことを



    教えてもらえたり心がぽかぽかなの☺️🌸







    そして私が口に出しちゃったしゅんな出来事にも



    優しい言葉をかけてくれて



    味方になってくれて救われたよ🥹







    デート中もいちゃらぶしたくなっちゃう



    すみれをウザがらずに構ってくれるところ



    そして未だに照れてくれるところも



    だいすき😚🤍







    いつも幸せな温かい気持ちたっぷり



    差し入れもたっぷりありがとう💝







    すみれのトレードマークのまん丸おでこ



    イジってくれるのSっちだけやけん



    密かに喜んどーとよ?🤭💕







    いつもすみれのホスピタリティ



    褒めてくれるけん頑張れる❤️‍🔥







    今年もふたりだけの着衣の素敵な思い出も



    たくさん作ろうね👩‍❤️‍💋‍👨笑







    またねーん🫶🏻🤍










  • 2024/04/08 10:58Nっち♡ありがとうございます








    Nっち💓



    土曜日もロングコースで



    楽しいひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💘







    大好きないつものオプション、



    トリップスキンフェラと電マ付けてくれて



    いつもに増してエロエロ可愛すぎたけん🥺🫶🏻







    長いお付き合いでも



    すみれのマッサージ気持ちいいって



    言ってくれるけん余計張り切って



    全身くまなくほぐせて私も嬉しいの☺️🤍







    新しいヘッドマッサージと



    安眠マッサージでもふにゃふにゃに



    なってくれてきゅん。💘







    相談したあの件もわざわざ調べて



    後日連絡くれて本当にありがとうね😭💕



    Nっちからは幸せな温かい気持ちばかり



    いただいとる🥹🌸








    博識高いNっちの



    私が知らん世界のお話聞くのいつもすごく



    楽しいけんGWの海外旅行のお話も



    ワクワクしながら待っとーね😙🌏








    移籍してもずっと一途に



    毎月安定にすみれに心もカラダも



    愛でさせてくれて幸せいっぱい👩‍❤️‍💋‍👨







    私が一番嬉しいお水の差し入れも



    いつもありがとう😌🫧







    あ、大人のオモチャ



    楽しみにしとるね🙈❤️‍🔥







    また来月ねーんimg









  • 2024/04/08 07:31夜のお愉しみ








    おはようございます、



    お休み明けの乳首舐め大好き



    清楚系おねえさんすみれです🍑











    今更ながら韓国ドラマに夢中になり



    愉しんでいる最近です☺️







    こんな時間も必要ね🌙







    恋愛ものって苦手なイメージがあったのですが



    そんなことなかったです😌







    生い立ちや考えの違う人同士が



    出逢って、ぶつかって、愛しあって



    育んでゆく...







    なんだか素敵です✨




    羨ましい気分です。









    また色んなお話をできたら



    嬉しく思います☺️







    貴方のお話もぜひ聞かせてくださいね💕














    本日11:00〜22:00で



    向かわせていただきます😚







    初めましてさまも仲よしさんも



    語彙力がなくなるくらい



    気持ちよすぎるご奉仕させてくださいね🤍







    どうぞよろしくお願い致します🤤💋