五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/23 23:08すみれの安眠マッサージ㊙️








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    私で気持ちよくなってくれて



    心の底から嬉しいです...🥺







    また心も満たされるひとときを



    ご奉仕させて下さいね🫶🏻















    次回は明日4/24(水)、



    10:00〜22:00です☺️







    いつも事前の姫予約、



    すごくすごく嬉しい幸せ💝







    季節の変わり目は負担が大きいので



    すみれの自律神経に効く安眠マッサージで



    色々と軽くさせて下さいね😌









  • 2024/04/23 21:20Mちゃん♡ありがとうございます







    Mちゃーん💘



    今日もすみれと一緒に幸せな時間を



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    香港出張のお土産まで買ってきてくれて



    現地でもすみれのこと思い出してくれる



    Mちゃんの愛感じてきゅん。💗







    長いお付き合いでも



    会いたかった〜とか今日も可愛いとか



    ずっと褒めてくれてラブラブしてくれるけん



    こんなに私達変態曝け出せるんやね😚🫶🏻







    新しく勉強しとる



    眼精疲労に効く秘密のマッサージも



    気持ちいい〜って言いながら癒されて



    ふにゃふにゃになってくれて嬉しかったなあ☺️🤍







    普通のマッサージでもすみれと一緒におると



    常に反応してくれる可愛いMちゃんが



    だいすきなの🥰







    大好きなオプション、



    オールヌードと前立腺マッサージで



    焦らされまくりドライでイカされまくり



    ルーインドオーガズムでなかなか射精させて



    もらえなくておかしくなっちゃう...



    って言いながら大興奮の変態姿に



    濡れちゃうすみれも変態🩷ふふふ







    さらに今日はちょっぴり拘束も



    しちゃった🤭💘







    大好きなすみれのムチムチ桃尻を



    たくさん愛でてくれてふにふにさせてくれて



    スベスベもちふわ桃尻も喜んどる🍑💕








    ずっと一途に



    毎月すみれと一緒に過ごしてくれて



    幸せいっぱいなひとときをいつもありがとう💝







    GW明けにまたお互い旅行話しながら


    心も身体もたくさん愛でさせてねimg







    またねーん🫶🏻🫧









  • 2024/04/23 16:28Tちゃん♡ありがとうございます







    Tちゃん💓



    今日もロングコースで



    楽しいひとときをありがとう😽💘







    今日も大好きなすみれのフェザータッチと



    ペロペロ天国🩷



    たくさんビクンビクンしてくれて



    可愛かったなあ🤤🫶🏻







    変態紳士なTちゃんには



    新しいドスケベ技も仕掛けちゃった💗ふふふ








    いつもの必須オプション、



    オールヌード付けてくれたけん



    いっぱいド密着して一緒に蕩けられて



    すみれ幸せだよお🥺💕







    ずっと一途に安定に



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう💝







    あんなことでも笑い合えちゃうのは



    Tちゃんとやから🥰🫶🏻







    全身しっかりほぐせたから



    今夜はぐっすり眠れますように🌙







    新しい眼精疲労に効く秘密のマッサージより



    エッチなのがいいって言っちゃう



    Tちゃんらしいところもだいすき😘







    アレ食べてみるね〜😚🍔







    いつもいっぱい笑わせてくれて



    ありがとう🤍🫧






    またねimg









  • 2024/04/23 09:18甘やかしセラピスト







    本物の気持ちよさを味わっていただきたく



    一日三枠限定すみれのオススメコースは



    120分以上です💗







    ふわもち泡洗体、本格マッサージ、



    悶絶回春性感エステがどれもたっぷり



    堪能していただけるからです🤤🍯







    某エステ協会のディプロマ資格を取得したので



    全身くまなくお任せ下さいね✨



    とてもお疲れの方はヘッドマッサージや



    眼精疲労に効くすみれの安眠マッサージも



    おすすめです💆‍♂️㊙️









    ご奉仕して差し上げたい清楚系痴女すみれは



    マッサージ好き受身好き



    気持ちいいこと大好きな変態紳士さまは



    きっと相性ピッタリ💋



    甘えん坊さんも大歓迎です🥰









    ご不明点はオキニトークで



    お気軽に連絡して下さいね😌🤝🏻