五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2024/06/15 15:02こんにちは

    こんにちは〜
    隣の駅まで歩いて
    お買い物に行くことが多いんだけど
    1週間ぶりに
    お昼間に外歩いたから
    暑すぎてへろへろ😵‍💫
    帰宅して
    ぐんまちゃんタイムしてるよ
    すっぴんオフモード🫠
    ♡あや♡
  • 2024/06/15 00:09まほうつかい?

    こんばんは〜
    今日もありがとうございました☺️🤍
    久しぶりに会えたり
    初めての部屋に行けたり
    今日も楽しかった〜🫶🏻
    動画の切り取りで画質悪くてごめんね❕
    この制服初めて着た〜
    来月以降の出勤日数、
    もっと少なくなっちゃいそうなんだけど
    会いたいなって思ってもらえるように
    がんばるから、
    これからも気になってくれると嬉しいな💭
    おやすみなさい🌟
    ♡あや♡
  • 2024/06/13 20:21えらい!

    こんばんは〜
    今日は夕焼けが綺麗で
    写真撮ってる人がたくさんいて
    ほっこりした💭
    今日は久しぶりに出社して
    同期に会えて、ボーナスもゲットして
    にこにこな1日だったよ☺️
    なんか、暑くなかったね〜
    でもアイス食べちゃおっ
    そういえば❕
    昨日おにいさんに心配されたけど、
    洗面所の電球は
    無事交換できたよ〜
    えらい💮
    ♡あや♡
  • 2024/06/11 23:08会ったら見てほしい!

    こんばんは〜
    普段ノーマルカメラでしか
    写真撮らないから、
    お気に入りの写真はあるのに
    日記更新できてなかった(T . T)
    薬に頼りまくりで、
    無事元気になってるよ〜
    ずっと第2期の放送を楽しみにしてた
    時光代理人がもう終盤で
    かなしい、、
    かなり鬱アニメだけど
    苦手じゃなかったら
    おすすめです💭
    明日久しぶりの出勤楽しみにしてるねっ
    それと、体調崩しちゃった分、
    どこかで予定合わせられるように
    がんばるね🥺💪🏻
    ​​​​​​​おやすみなさい💫
    ♡あや♡
  • 2024/06/04 19:05こんにちは

    こんばんは〜
    夕方に勇気なくてすぐ消しちゃいましたが
    やっぱり嫌なのは嫌なので
    ちゃんと書きますね
    お兄さんから教えていただいて
    かなり前から色々知ってますが、
    嘘の悪口を簡単に信じて
    私だけじゃなくてお店の悪口も書くのは
    やめてください
    わたしは当たり前に
    ルールが守れる人がすきだし、
    お店にもよく相談してるし
    お店もよく相談を聞いてくれる
    いいお店です
  • 2024/06/04 12:24夏といえば?

    こんにちは〜
    昨日はどしゃぶりだったね
    珍しく外にいる時に雷が鳴ってて
    花火大会みたいだった〜
    来月花火大会行くから
    今からるんるんしてる☺️🎶
    暑いの得意じゃないけど
    夏のイベントはだいすき🤍
    ♡あや♡
  • 2024/06/02 19:13いっしょ?

    こんばんは〜
    後半雨降っちゃった🌧️
    今日もありがとうございました🫶🏻
    おにいさんとホクロの位置が
    一緒だってわかったの
    どきどきした🤍
    傘持ってないお兄さんが
    無事にお家まで帰れたのか
    心配だよ〜🥺
    実は昨日なかなか寝付けなかったの🥺
    帰ったらいっぱい寝る😴
    ♡あや♡
  • 2024/06/02 07:45あばれんぼう??

    おはよ〜
    昨日お米詰め替えてたら
    ちょっとこぼした(´-ω-`)
    いつもこぼしちゃう気がするの
    なんでなんだろ〜🥺
    そういやもう6月だね🌧️
    5月病から抜け出せた〜?
    今日も五反田いるよ〜
    気をつけてきてね💫
    ♡あや♡
  • 2024/06/01 11:28一緒にプールとか行きたいね?

    こんにちは〜
    気分はもう夏だよ〜
    今日は楽しみにしてた予定があるから
    体調に気をつけつつ
    お出かけしてくる☺️🤍
    ♡あや♡