五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2024/07/31 18:26えーん

    こんばんは〜
    お家出る瞬間からびしょ濡れ
    (扉に当たってる雨音から予想できた)
    でもう諦めちゃいそうになったけど
    無事びしょ濡れで
    五反田に向かってるよ〜😵‍💫
    久しぶりの平日出勤❕
    めちゃ久しぶりのお兄さんも居て
    わくわくしてる✊🏻
    お兄さんも気をつけてきてね😭
    ♡あや♡
  • 2024/07/24 17:59好きになってくれたらいいのに!

    こんばんは〜
    全身筋肉痛なんだけど
    今日もジムに行ってくるよ〜
    海に行く予定ができたからがんばるの❕
    アイドルが野外フェスの投稿してるの
    見ると、夏だなあって思う☺️💭
    あとね、メッセージもらったから
    8月の出勤確定させたよ〜☺️🤍
    (3日、7日、24日)
    すてきな口コミもありがとう〜🫶🏻
    にまにま読んで、
    もう文は書いてあるんだけど、
    写真がなくて、、
    待っててね🥺
    (あした写真追加するから
    怒らないで〜😵‍💫)
    ♡あや♡
  • 2024/07/23 20:41気まぐれにゃん

    こんばんは〜
    今日は打ち合わせの10分前に起きたの😵‍💫
    学生のお兄さん、転職考え中のお兄さん、
    フレックスおすすめだよ😮‍💨
    そういや、
    特に何も解決はしてないんだけど、
    最近急にめちゃめちゃごきげんなの🎶
    最近のちょっとした悩みは
    夜中までご近所さんが騒いでること😂
    外国語っぽくて、楽しいのか怒ってるの
    かも分かんないの、笑
    おふろはいってねむねむ
    おふろすき〜
    ♡あや♡
  • 2024/07/21 15:37なんでもしてあげたいな

    こんばんは〜
    たくさん寝て
    久しぶりにハンバーガー食べた❕
    (フレッシュネスバーガーがすき❕)
    最近はヒロアカみてるよ〜
    爆豪くんが育ち良いヤンキーって感じで
    かわいい( T_T)\(^-^ )
    そういえば最近、
    お兄さんのことをよしよししたくなる〜
    愛しいです👶🏻🤍
    ごきげんだから
    しれっとシフト更新してしまいました
    ごめんね
    8月3日(土)
    12:00〜21:00
    あとは24日と平日少しで
    考え中💭
    ちょっとお仕事が落ち着いてきたから
    ちょこちょこ更新するねっ
    いつもたくさん会いにきてくださって
    すごく嬉しいです☺️ありがとう〜🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/07/19 12:58考えないようにする

    こんにちは〜
    メイクしない日が続いて
    薄い顔でごめんね、
    今日はお昼から区役所行ってきたよ〜
    暑すぎる、、
    ジムでがんばりすぎて
    筋肉痛なんだけど、
    最近お友だちに
    出会いの場がジムしかない生活してるね
    って言われたよ😵‍💫
    早起き苦手だけど
    明日の出勤楽しみにしてるね〜🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/07/15 19:34すきなの!

    こんばんは〜
    週末はスヌーピーミュージアムに
    行ってきたよ〜🐶
    共通点があるからスヌーピーは
    ずっと好き☺️🤍
    かわいいの連れて帰ってきたよ〜
    行ったことない街
    楽しかった☺️🎶
    あとね、キングダムみたよ〜😭
    ♡あや♡
  • 2024/07/10 20:53きもちいいのすき

    こんばんはっ
    髪イメチェン完了したよ
    頭触られるのきもちいいから
    美容室すき、いつもねむねむ💭
    夜あんまり眠れなくて
    今朝7時台にスーパー行ったら
    おじいちゃんおばあちゃんしかいなかった😂
    出勤したかった26日、
    スーツでの外勤が
    夕方からになっちゃったから
    完全に出られなくなっちゃった😵‍💫
    31日とかどうかな、、?
    また考えるね😭
    ♡あや♡
  • 2024/07/07 11:42こまる!

    こんにちは〜
    湿気と暑さに負けそうだから
    髪の毛外はねに戻そうと思います✊🏻
    最近自分で前髪切っちゃったから
    美容師さんにまた怒られるぞ〜って
    そわそわしてる、、🥺
    今日は投票に行ってお買い物行くよ〜
    休んだ方がいい日に限って
    がんばって動いちゃうの、こまる😵‍💫❕
    ♡あや♡
  • 2024/07/06 23:49ワカモレ?

    こんばんは🐙
    今日はえっちな魔法少女みたいな
    コスプレしたり楽しかった🪄
    なんでか
    おっぱい大きくなった?って
    何人かに言われたけど
    体調戻って食欲
    バグっちゃったせいかもしれない、、
    絶賛ダイエット再開中だけど、
    素敵な差し入れをいただいたから
    今週末は甘えちゃう🥹
    いつもみんな
    センスよすぎるよ〜ありがとう🤍🫶🏻
    途中雷雨やばかったね、
    今日もありがとうございました🐈‍⬛
    ♡あや♡
  • 2024/07/02 18:38しゅぽん

    こんばんは〜
    全然更新できてないのに
    いつも見たよありがとう(T . T)
    こないだの週末は
    遊びに行ったり
    久しぶりにお酒飲んだり
    楽しかったよ〜
    やっと栓抜きゲットしたから
    おしゃれなお酒も買えちゃうな☺️🎶
    相変わらず平日はばたばただけど
    週末に向けてがんばる✊🏻
    ♡あや♡