渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まお 23歳

  • 2024/04/29 20:47戻ってきた😁

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日も渋谷は人が多いですね😶
    特に海外の方とたくさんすれ違いました!!


    最近はどこに行っても海外の方が多くてコロナ禍前みたいに戻った気がします🤔
    ライブも会場いっぱいに人が入るようになりましたし!お店の閉店時間も遅くなりましたし!!少しずつ戻ってきて嬉しいです☺️


    ただライブで入れる人数増えたからスタンディングがぎゅうぎゅうになるのは苦手です😂
    前のままでもよかったなって思っちゃいます🥹

    潰されちゃうので🤣
    ライブまでに潰されないようにフィジカル鍛えときますね💪



    それでは23時までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/26 21:06今日も帰ったら◓⃙⁣

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    華金楽しんでますかー?
    わたしも楽しみたいです😊


    今日も帰ったらポケモン進めます😍
    レベリングサボってたツケがいま来てるので大忙しです😂


    スムーズにストーリーが進められなくて後悔してます🥲
    次からは満遍なく育てるようにします👍


    捕まえたポケモンには名前付けてるんですけど、レパートリーが無さすぎて最近困ってます(笑)
    好きなアニメの似てるキャラの名前付けちゃったりしてます😳


    おかげで最近のポケモンの名前が覚えられないという弊害が出てますが少しずつ覚えていきますね🫡


    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/25 21:16もう夏になりますね🌴🌺

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近暗くなるのが遅いので時間感覚が狂いますよね💦
    今日まだ15時くらいだと思って時計みたら17時でビックリしました😂


    夏が近づいてきたなって感じします🏖☀️
    もう寒くならないみたいなのでやっと冬物仕舞えそうです😊

    半袖の準備もしとかないとですね😳



    次のお休みは大忙しになりそうです😔


    とりあえず今日のお仕事がんばります🤣



    それでは明日20時からもお待ちしてますね🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/22 21:46新たな楽しみ🥰

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    昨日やっとポケモンSVの追加コンテンツ買いました✌️
    少しだけやったんですけど林間学校の場所がめちゃくちゃ田舎で既視感ありました(笑)


    家の配置とか山の方の田舎って感じがして好きです😂
    方言も青森の方の方言ぽくて可愛かったです😍


    今日も帰ったら少しだけやる予定です☺️
    やりすぎて寝るの遅くならないように気をつけないと😴

    この際図鑑も埋めようかなって思ってるのでしばらくはポケモンをがんばります💪



    それでは今日23:30まで出勤してます!
    お待ちしてます🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/04/20 21:56雨は憂鬱ですよね☔️

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    夜になったら気温下がりましたね💦
    お昼と差があるから着る服に困ります🥲


    明日からは雨だしジメジメしそうで憂鬱です😶


    でも好きな音楽聴いて気分上げてがんばります👍
    明日お休みだよってお兄さんはしっかり休んで月曜から頑張ってくださいね💕︎


    明日仕事のお兄さんは一緒に頑張りましょう😳


    それでは23時までお待ちしてます🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/04/17 21:46昨日は😪

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は水曜日ですね☺️
    あと半分頑張りましょうね💪


    昨日もマイクラ開いてやりましたよ👍
    1時間だけのつもりが2時間やっちゃったので寝るのが遅くなっちゃいました😅

    今日は1時間で終わらせて早く寝ます😪


    ポケモンも最近開いてないので次のお休みに久しぶりにやろうかな🥰


    イーブイの進化系を全部集めることがいまの目標なので目標達成までがんばります😳


    それでは23:30まで待ってますね💕︎



    🐰まお🐰

  • 2024/04/16 20:58四角いブロック見るとうずうずします👀

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近またマイクラにハマってます📦
    第2のお家を作るために毎日開いてして山を切り崩してます(笑)


    昨日はYouTube見ながらやってたら知らない間に魔法使いに攻撃されててリスポーン画面になってました🥲


    マイクラ1回始めると止まらなくて気づいたら2時間とか3時間とか経ってて寝るのが遅くなっちゃいます😪
    おかげで日中眠くなっちゃいます💤


    今日も1時間だけ山を切り崩してから寝る予定なので時間守れるように応援しててくださいね😂


    それでは23:30までお待ちしてます🌟
    明日は20時から出勤します💞




    🐰まお🐰

  • 2024/04/12 21:57さっぱりしたいときはこれ🍊

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は金曜日ですね😳
    1週間お疲れ様でした🥰

    わたしは明日も仕事なのでがんばります🥲
    同じく仕事だよってお兄さん一緒に頑張りましょうね💪


    今日は23:30まで出勤なのであと少しスタバ飲みながらがんばります🔥
    ちなみにゆずシトラスティー飲んでます🫖


    さっぱりしたい時に飲みたくなるんですよね☺️
    美味しいので是非飲んでみてくださいね♥️


    それでは23:30までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/04/10 20:46風がちょっと冷たいかな😔

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    なんか急に気温下がりましたね💦


    外でたらちょっと寒くてビックリしました😶
    朝もちょっと寒かったので着込んできて良かったです😁


    エアコンで暖房つけるとちょっと暑いけどつけないとちょっと寒くて困ります🥲

    寒がりなので夏でも長袖が手放せないです💦
    電車とか寒いので🚃


    寒がりなのと冷房が苦手なんですよね😭
    今年こそは冷房と仲良くしたいです🥺



    それでは23:30までお待ちしてますね🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/04/06 20:36人が多すぎる🥺

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は土曜日だからかどこも人が多いですね💦
    電車も人がいっぱいでビックリです!

    こんなに人が多い土曜日は初めてです🫣


    歩道からはみ出るくらい人多いからいつも2.3分で行ける距離のところまで5分以上かかりました🥲


    新生活が始まって初の休日だからこんなに混んでるんですかね🤔


    みなさんもお出かけしてきました??
    良かったら話聞かせてくださいね💕︎


    それでは23時までお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰