五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤10:30~14:00
  • 2024/06/28 11:02五反田グルメ🍞パン屋イケダヤマ

    えなこです❣️
    今日はお仕事前に
    パン屋さんに寄りました🍞
    『イケダヤマ』さんです‼️

    行列を作っているのをみて
    「こんなお店あったっけ?」と
    ついつい並んでしまいました💦

    買ったのはお店でオススメされてた
    カレーパンと、
    1人3個までの制限付きの
    メロンパンです🍞


    個人的に、メロンパンが
    出来立てなのもあって
    大当たりでした。。。😳

    カレーパンは
    大きめのお肉と
    しっかりめのお味のルーで
    これは安定に美味しかったのですが、
    えなこ推しはメロンパン🍈

    ザクザクのよくあるビスケット生地に
    中身が生焼けなのでは?というくらい
    生地がモッチモチ。。。‼️
    ポンデリングほどではありませんが
    ザクザクとモチモチのギャップが
    すごく美味しかったです^_^

    えなこはメロンパンが好きな方で
    色々なメロンパンを食べていますが
    その中でも上位に入りました(˶'ᵕ'˶ )︎

    メロンパンファンは
    食べてみてね(笑)
  • 2024/06/24 17:44梅雨☔️

    えなこです❣️

    梅雨は嫌な季節ですが、
    今年は良いことがあります☂️



    あのさ。。。

    メロンと桃、安くない❓(笑)

    去年はメロンが1000円くらいして
    高くて買えなかった記憶ですが、
    今年は700円。。。💰

    今はえなこのお家の冷蔵庫がパンパンで
    なかなか食材を買う余力が
    ありませんが、
    冷蔵庫がスッキリしたら
    メロン食べたいな(笑)
  • 2024/06/23 17:30今日はありがと➕出勤予定について✨✨

    えなこです❣️
    昨日出勤予定をアップしましたが、
    急な出勤だから
    ここにも書いておくよ💖

    06/25(火) 15:00 - 20:00
    06/28(金) 10:00 - 14:00

    になります✨✨



    今日早速入ってくれたお兄様ありがとうね
    約束通り、また来てね(˶'ᵕ'˶ )︎
    お兄様とのお時間が楽しかったから
    初めての出会いだったのに
    お話しできたこととか、
    本当に色々あって。。。

    会いに来なかったら
    えなこ悲しいぞʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
  • 2024/06/21 02:50伊藤四郎さんの舞台☺️

    えなこです❣️
    今月のお芝居鑑賞は
    伊藤四郎さんの舞台、
    スマイルフォーエバーでした☺️

    伊藤四郎さんのことは
    えなこが幼い時に
    「伊藤家の食卓」という
    生活に役立つ小技を教える番組で
    ほんの少しだけ覚えておりました(˶'ᵕ'˶ )︎

    87歳となった伊藤四郎さんが
    主役、魔法使い役を演じます^_^

    流石に年齢的な事情があるのか
    サポート役に
    アラジンのジーニーのような
    魔神がいました🧞‍♀️

    魔神は伊藤さんの後ろにいまして、
    オチャメな役割とセリフで
    盛り上げる一方、
    伊藤さんの長そうなセリフを
    代わりに喋ったり
    負担を減らしていました😁

    しかし、ジーニーのアシストが
    あるとはいえ
    セリフの量は決して少なくありません。
    2時間半の舞台で
    演じ切るのはすごい。。。😮

    背筋もピシッとしており
    こんな元気なお年寄りになりたいと
    えなこは思うのでした。。。笑



    余談ですが、
    松下由樹さんが演じる
    小池都知事。。。いえ、
    大沼都知事は
    ギリギリのネタを攻めており
    なかなか小池さんに似ていました😂



    おやすみ^_^
  • 2024/06/20 12:30銀座をお出かけ^_^

    えなこです❣️
    昨日は月に一度の演劇鑑賞dayのため
    銀座をお出かけしました😊

    さて、何の劇を観たでしょう❓^_^

    正解は次の日記で書きますが、
    多分当たらないと思います(笑)
  • 2024/06/19 10:50エステなう💓

    えなこです❣️
    先日行ったオイルマッサージのお店は
    施術を受ける方の服装が
    紙パンツ1枚です。。。\(//∇//)\

    デコルテもマッサージされるので
    上半身はつけません(o^^o)



    恥ずかしいけど気持ちよかった💖





    ※女性セラピストの健全なお店です(笑)
    マッサージと別メニューでは
    筋トレもあります✨✨
  • 2024/06/16 10:55うっかりʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    えなこです❣️
    今日はマネージャーのお仕事で
    打ち合わせ時間を
    間違えてしまった。。。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    深夜1時からのミーティングでしたが
    午後11時と勘違い( ´ཫ` )
    1時のミーティングは
    すっぽかしたのでした🙃



    気づいた時には心臓がバクバクで
    とても焦りましたが、
    醤油せんべいを食べて
    何とか落ち着かせようと。。。🍘

    そのままの勢いで
    おせんべい、3枚目。。。🍘🍘🍘

    いや、落ち着かない🍘🍘🍘



    ダメだなあと思いつつ、
    反省もしなきゃいけないんですが、
    ここで落ち込み続けても意味がないので
    上手くリフレッシュしたいところ💦

    えなこは毎月1回くらい
    ポカをやらかすんですが
    いや〜今月もやらかしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


    最近、マネージャー業務で
    担当している方との
    個別ミーティングが頻繁に入りましたのと
    先週からプライベートが
    少し立て込んでまして
    出勤短めですみません(。-_-。)

    プライベートの事情については
    仲良しさんにはお話ししていますが
    もうすぐひと段落しそうです😌
  • 2024/06/12 20:50ミズレモン🍋

    えなこです❣️
    今日は五反田の八百屋で
    不思議な物を発見。。。‼️

    その名も『ミズレモン』🍋
    沖縄の南国スイーツで
    本州に出回ることは滅多にない
    幻の果物らしいです✨✨

    確かに1個しか売ってなかった😊
    日記のネタのため、購入(笑)



    ちなみにこれ1粒で
    400円しました😂😂😂

    高級フルーツ、
    ミズレモンのお味はと言いますと。。。



    パッションフルーツ同様、
    カットして中の種と汁を食べるそうで
    とりあえずカット🔪



    あっ、パッションフルーツだ🏝️

    ただ、パッションフルーツよりは
    酸味と甘さのバランスが悪く
    甘さが強めです(°▽°)

    口コミには、味のクセが強い、
    と書かれており
    確かにほんの少し、
    薬品のような人工的なような
    独特の風味はありますが
    えなこはそこまで
    気になりませんでした😌

    正直な感想としては
    パッションフルーツの方が美味しく、
    また、1粒400円だったら
    えなこはそのお金で
    桃を買います。。。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    まあ、面白い体験ができたからヨシ(°▽°)
  • 2024/06/11 19:10プロフ写真、ヤリすぎ問題📸

    えなこです❣️
    スタッフさんから4月から
    お願いされているプロフィール写真が
    まだ提出できていません_:(´ཀ`」 ∠):

    プロフィール写真は
    えなこの化粧コンディションが良く
    お店の状況が、予約が続いてないとか
    忙しくないタイミングで
    撮影したいのですが、
    ありがたいことに
    なかなかそう重なる日がなく、
    延びに延びております💦

    。。。が、ですね❓❗️
    頑張って合間を縫って
    撮影したんですよ📸

    それがこのお写真なんですが。。。
    えなこが動くからブレだらけでしてね💦
    内容も、ヤリすぎましてね💦



    。。。ボツにしました🙃



    またタイミングさがします🙄
  • 2024/06/10 22:10五反田グルメ🍜地獄の坦々麺

    えなこです❣️
    最近お兄様から
    五反田のご飯について聞かれることが
    多くなりました(笑)

    先日は芸人のエガちゃんが
    激辛メニューに挑戦したお店
    『地獄の坦々麺』に
    行ってきました🍜

    店名通り、辛い坦々麺が看板ですが
    えなこは初来店なので
    1番弱い辛さで注文。。。🙄

    トッピングは
    小ライス、シビレアブラ、
    ニンニク、ショウガから
    最大3品選べます^_^

    えなこは小ライス、シビレアブラ、
    ニンニクにしましたが、
    他の方を見ていても
    ライスとアブラは固定で
    ニンニクかショウガで
    分かれる感じでした🧄

    えなこが辛さを控えめに
    したからかもですが、
    感想は、辛い、そして甘い…‼️

    お味噌を使っているのか、
    みりんなのか、コチュジャンなのか
    スープに甘味がある
    独特のお味でした(˶'ᵕ'˶ )︎
    クリーミー系です☺️
    麺は中太でそんなに縮れていません^_^

    しかし、その一方で辛さもあり、
    単純な唐辛子ではなく
    スパイス系というか、
    ジワジワ汗が出るタイプの辛さです😋

    シビレアブラはお肉の脂身を
    山椒かコショウであえたもの❓っぽくて
    数量限定のようですが
    個人的には必須だと思いました^_^

    店員さんも優しくて
    良いお店でしたが、
    おかしなエステでお馴染みの
    サン、エメラルドからは
    反対方向になり
    駅からもやや遠めです。。。💦

    なので、お散歩しても良い方、
    激辛好きな方、
    エガちゃんのファン(笑)は
    行ってみてください🍜

    えなこが過去に食べたお店まとめ
    https://okaesuenako.seesaa.net
    🔼直接飛べないからコピペしてね🔼