五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/01 19:52超優等生?

    本日もお仕事お疲れ様です🫶🏻
    いまなにちゅー??🍻
    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪
    髪型系は謎だったなー。
    ポニーテール禁止とか!!👱🏻‍♀️笑
    理由はメンズがうなじ見ちゃうからみたいな
    感じだったけど謎すぎた笑
    あとメンズがツーブロック禁止だったの
    ほんとに未だに分からないんだけど!
    眉毛整えるなとかも意味わかんなかったな~
    結構あこは校則に逆らう女子だったのは
    ここだけの秘密です🫢
    化粧禁止カラコン禁止だったけど
    行事毎は化粧もカラコンもしてたなぁ笑
    でも超優等生だったのでOKじゃん?👌🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/01 18:07ご報告???笑

    五反田到着🚃
    本日1:00まで居ます🏩🩷
    髪染めた~!どう???🥹
    2年間同じ美容師さんなのですが
    私がして欲しい色に
    完璧にしてくれるので助かります😭🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日の大谷さんの結婚報告のときに
    大谷さんのこと好きな友達と
    ちょうど一緒にいて目の前で絶望してて
    申し訳ないけど大爆笑しちゃいました笑
    あとゆりやんレトリィバァの意味深写真が
    個人的に大爆笑してしまって
    真似て撮ってみた🥹💅💍笑
    今日可愛いリングいっぱい付けてます
    ショットです📸笑
    ではお誘いお待ちしております!
    ラブコール待ってる📞‪‪ ̖́-🩷
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/01 13:30いいの〜??

    美容室なう➰💇🏻‍♀️
    前髪切って髪染めてます🤍
    本日18:00より出勤します🏩
    可愛くなったあこ見にこなくていいの?🙊
    1週間の疲れあこに癒させてください🤝🏻
    夜更かし一緒にしよ🤫🖤
    今日欲しい服の発売日で
    いつも争奪戦のブランドだから
    この後店舗行ってみるけど
    もう無くなってたらどうしようと不安🌀
    あまり期待は出来ないけど
    行くだけ行ってみます🔥
    ゲットしてこれたら本望😭😭😭🛍
    夜会おうね。待ってるね。🫶🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/01 09:16身体の変化?

    おはよ^ᴗ ᴗᶻ𝗓🤍
    本日18:00-1:00で居ます🏩
    当日予約もぜひお待ちしております🫶🏻
    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪
    お水🚰笑
    昔はお水全然飲まなかったなぁ😅
    味ないものがダメで水好きじゃなかった笑
    専門入ってからお水飲むようになったので
    苦じゃなく飲めるようになった🚰👏🏻
    ご飯の時とか500ml1本飲んじゃう笑
    あと白米🍚
    ご飯も同じく味ないから好きじゃなくて
    昔は圧倒的パン派だったの!
    でももう今は圧倒的ご飯派!絶対白米!
    お米大好きになりました😭🌾💞
    年取ってちゃんとした
    食事の良さに身体が気づいたんだと思う笑
    和食大好きだしお水も危険なく飲めるし
    日本に生きてて良かったと思います🥹
    🩶あこ🩶