五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/10 21:37あこ飯?

    こんばんは🌛
    今日はお昼に無水カレー作ったの🍛
    あこがよく観てる双子ママYouTuberが
    作ってて食べたすぎて作りました🫶🏻
    水を使わず野菜から出た水分だけで作るから
    栄養素と旨みたくさんで激うまでした、、
    自分で作ったけど美味すぎた、、😂🍛
    ご飯はあこが最近どハマりしてるもち麦🍚
    参考にしたものは鶏肉つかってたんだけど
    私勝手にひき肉にしちゃったし
    なんならカボチャ食べたくて入れたら
    カボチャに全部水分吸われちゃって
    ひき肉も相まって
    ドライカレーになっちゃった😂😂😂
    反省点すぎる🌀
    自炊全然しないけど
    自分が食べたいものだと意欲的に作ります😂
    いい奥さんなりそうでしょ🤫🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/10 15:53【お礼写メ日記】美味しかったでしょ??

    約束通り口コミ書いてくれた🥹🤝🏻
    ありがとう😭💖
    久しぶりだったけど夏以来だったか!!!
    全然そんな期間開いてた感じしなかった🥹
    話しやすくて
    気遣いたくさんしてくれるお兄様なので
    久しぶり感なくて居心地良かったです‪🎶‬
    今回はかなりあこが清楚だったね🫢🤍笑
    ギャップ萌え狙えたなら良かった💘💘💘
    いっぱい気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったし
    アレは美味しかったみたいで🤤🤫
    お話もあっという間で120分一瞬でした🥺
    またぜひ遊びましょうね💞
    身体には気をつけます🥺
    ほんとにありがとう😭🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/10 15:38初が沢山??

    昨日3/9遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍
    🩶17:30~の本指名のお兄様🩶
    口コミありがと😭🤝🏻💞
    そっちの方で詳しくお礼日記書くね🫶🏻
    🩶120分の韓国からのお兄様🇰🇷🩶
    韓国から出張できたって聞いて
    あこ話せるかな……って思ったら
    日本語ペラペラで感動しました😭😭笑
    日本語で意思疎通できてより楽しかった🤝🏻
    沢山気持ち良さそうにしてくれて
    あこのことも気にかけてくれて
    ほんとに優しいお兄様です🤍
    また日本に来た時はぜひ🫶🏻
    韓国旅行のときはオススメしてくれた
    場所行くね!
    ありがとうー!✈️
    🩶1:00~60分のお兄様🩶
    見た目とかなりギャップのあるお仕事と
    性癖であこ楽しくなっちゃいました🤤
    あこの初めての足コキどうでした?🦶💞
    ビクビクしてるの見てて
    とっても楽しかったです🤤
    気持ちよさそうでよかった🤤
    オススメしてくれたアニメもみるね!
    またあえますように。
    ありがとう🤍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は3/15(金)12-18時です!⏰
    事前予約お待ちしております📞‪‪ ̖́-
    🩶あこ🩶