五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/21 23:06一期一会???

    本日も1日お疲れ様です🥲🤝🏻

    あこは飲食のバイト行ってました〜🍻

    もうあと1日出勤したら終わりなの

    寂しくて今帰りの電車で泣きそうです笑

    結構イヤイヤなときもあったけど

    バイト仲間がめっちゃ仲良くて
    よく飲みに行ったりしてたので
    その人たちに定期的に会えないのが
    悲しすぎる😭

    3月別れの季節すぎてほんと寂しいです…🥲

    高1のときからいろんなバイトしてきたけど、バイト仲間が友達になったの

    今のバイト先だけで年齢も学歴もバラバラで
    こんなに仲良くできる友達に出逢えたのが
    ほんとに幸せ😭😭

    あこ対人運だけ異常に恵まれてるのね。

    小学生の時に転校して、
    たまたま最初に隣の席になった子が
    13年間一緒にいる大親友だったり
    色々ほかにも語ると長すぎるくらい
    私の周りにいる子が
    私の人生で出会うべきタイミングで
    出会うべく人と出会ったなこの人。
    と思うことが多い。

    だからあこは一期一会大切にしてます🥲🤍

    それこそこの仕事ははじめましてが多いからこそまた次も会えるようにお兄様たちとの

    ひとつひとつの会話とか大切にしてるよ😭

    長くなっちゃったけどお兄様方、

    これからもあこをよろしくお願いします🤝🏻💞

    明日は18:00-3:00で居ます🏩まってるね🤫

    🩶あこ🩶

  • 2024/03/21 16:02優しさが伝わる??

    久しぶりに午前中ゆっくり出来た日🥹🫶🏻
    夕方からお外でますが
    こんなにゆっくりしてたら
    家から出たく無くなる🌀笑
    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪
    ばかになっちゃったのかな / 菅田将暉
    最近ほんとにこれ永遠リピートしてます🎧´‐
    「君の好きなラブソングを必死に覚えてばかみたい」
    って歌詞がなんて優しいんだろうって思って
    ほんとにいい曲すぎて
    帰り道とかゆったりしたいときに
    気持ちよく聴いてます🥺
    あこ音楽好きだから色々あるので
    これからも定期的に曲載せるね👍🏻
    🩶あこ🩶