五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

あこ 20歳

  • 2024/03/15 19:34◯◯漬けの日々????

    本日もありがとうございました🫶🏻
    次回出勤は3/18(月)
    17:00-0:00でいてます🏩
    事前予約頂いてるお兄様
    本当にありがとう🥹会えるの楽しみだね🤝🏻
    初めましてのお兄様も本指名様も
    お誘いお待ちしてますね👍🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    今日はだいすきな
    さや香の寄席行ってくるで〜
    いちばんすきなお笑い芸人さんです👬🏻
    楽しみすぎる🥲🥲
    お笑い漬けの日々も今月で終わり😭
    4月からはお仕事始まって行けなくなるので
    今のうちにです🥲
    会えるうちに会っとけなので😭
    あこにも会えるうちに
    会いに来てくださいね。❤️
    またね。👋🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/15 14:22純情お姉様?

    あこいつも黒とかセクシー系な服だったり
    下着が多いので
    たまに清楚な格好するとお兄様に
    ギャップ萌えしていただけます🫣🤍
    これもかなり純情そうなあこでしょ🤍
    私服が9割黒なので強い感じに見られますが
    2人きりだと甘えんぼうになったりも、🥱
    えっちな面も可愛い面も
    お見せしたいなぁ➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/03/15 12:12運気がいい日??

    本日12:00-18:00で出勤してます🏩
    お時間合うお兄様お誘い待ってます💞
    今日お財布買うのにいい日と聞きました👂🏻"
    お財布新調したいなと思ってるけど
    なかなか決めきれず今日まで来てしまった…
    しかもお財布って自分で買うより
    人からもらったほう金運上がる!と聞くので
    あんまり自分で買う気にならず😂😂😂
    こういうこと言ってるので
    いつまでも新調できずにいます(笑)
    そして今日は
    大好きな東海オンエア復活日🫶🏻
    去年から活休していて
    あこの毎日の楽しみが無くなった……と
    思っていたのですが
    今日まで何とか耐えました🥲笑
    夜楽しみに今日は生きようと思います🔥
    皆様も今日良い1日をお過ごしください🤍
    🩶あこ🩶