池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/10 16:34💙ずっとフェザータッチ





    🩵Yくん



    れなはいろんな人にMになったきっかけ、M性感に興味をもったきっかけを聞いてきたけど


    Yくんのきっかけ、すごく珍しいなあと思いました



    こうやって出会えたのもその子のおかげだね😊





    ベッタベタなれなの意地悪に応えてくれるYくん


    意地悪されてるけど、全然嫌そうじゃないので、意地悪は加速します




    全部わざとだし、Yくんもそれをわかってるわけで


    ありきたりに思えるやりとりかもしれないけど


    それって応えてくれる側の能力、かなり重要だからね






    アイマスクをして、手枷をして


    大きな身体の自由がなくなったまま


    肌と肌を触れ合わせているだけ


    それだけで声が止まらなくなるんだよね





    脚の付け根を撫でてるだけで、おかしくなっちゃう、どろどろ



    くすぐったいのとキモチイイの間がずっと続くの、終わらない




    しつこくしつこく皮膚の薄いところを軽く刺激し続けたら、すっかりとろけちゃって




    おしりにおもちゃ入れたまま、お射精上手にできちゃったね💯





    時間いっぱい身体びくびくさせてたから、今頃筋肉痛きつそう…どう?大丈夫かな?





    今度はしっかりおしりの開発に取り組んでみてもいいかなーとも思うし


    また昨日みたいにおちんちん触られないまま他の部分だけしつこく撫で続けるのも楽しいよなーとも思う





    もっとお話しもしたいしね!悩ましい!




    あともう少し暖かくなったらどんな服装するのかも知りたい!笑






    また会えるのを楽しみにしてるね♡





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/11
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/10 13:02💙奥の手の足コキ





    🩵Mくん


    前かられなのことは知っててくれたみたいで


    やっと会えたーって感じだったね





    れな、びっくりしちゃった!!





    だってお前あまりにも馴れ馴れしいんだもん!!





    でもれなは優しいM性感嬢ですからね、気にせずにニコニコ…




    ニコニコ…





    できるか?あ?


    お前何様だこら


    人にモノ頼む態度か?それ、あ?





    あっ、いっけなーい⭐︎




    ついつい本音出ちゃった💦💦💦




    れなちゃんてばドジなんだから💦💦💦






    でもなんかMくん急におめめとろんとしてる?



    これで喜んじゃったの?




    お前どうしようもないな




    どうしようもないのは性格だけじゃなくてちんちんもね💦💦💦




    踏まれて興奮するクソマゾちんちん、脚ピンしないとお射精できないってどういうこと?!



    Mくんの脚を閉じたまま、足コキしろ…ってコト?!










    ……



    ……やるか、アレを






    こちとら足コキマスター目指しておりますのでね、これくらいのことで折れる足じゃないからね





    脚ピンしてなきゃお射精できないゴミちんちんも、お射精させてみせましょう






    手抜きはしないんだよ



    (ダブルミーニング)



    (爆笑)







    お射精したあとに、ダメなオナニーしてるのかな…ってしょげてたけど



    え?自覚ないの?!


    床オナは論外だけど脚ピンもなかなか害悪だぞ?!




    これからは悔い改めて正しいオナニーしてちんちんを正常に戻していこうね





    お前、異常だから😅





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/11
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



  • 2024/05/10 00:21💙ケモノみたい





    🩵ぼくちゃん




    名前のないよわよわちんちんのぼくちゃん♡



    すぐお射精しそうになって何度も何度もストップかけるぼくちゃん♡



    れなが頭から両手で乳首責めてるときに勝手にシコり始めるぼくちゃん♡





    本当になさけないね♡♡♡





    自分でエネマグラ操作して、もうちょっと、あと少しで届く〜って感じだったから



    腹パンして手伝ってあげました♡♡♡優しすぎるれなちゃん♡♡♡



    腹パンでドライするぼくちゃん♡♡♡よかったねぇ♡♡♡




    所詮れなはオナニーのお手伝い、オナホなんです


    ね、だかられなの手をオナホだと思っていっぱいヘコヘコ腰振ってください




    ほらほられなの手を受精させてみてよ♡♡♡




    すっごい声で喘いじゃってたね



    四つん這いでお尻叩かれて鳴いてたから



    人間っていうよりケモノって感じ!





    弱い弱い生き物



    れなに捕食されちゃって可哀想に




    でも嬉しそうだったから、いっか⭐︎




    ごちそうさま〜⭐︎





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/11
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼