池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/28 22:51💙えらくなれ






    🩵結局名前教えてもらえなかった




    いや〜



    れな自分の記憶力に震えたね



    最後に会ったの2021年なのに、よく会話も使ってたホテルも覚えていたと思うよ






    まあ…名前は思い出せなかったんですけど…







    昔ね、えらい人に言われたんだよね



    M性感を楽しめないとえらくなれない、って



    懐かしいね






    オールヌード、あとはお任せーってことで



    あまりM性感っぽいプレイが得意じゃないあなたでも楽しめたんじゃないかな???




    もっちもちの泡をとれなの身体を使って洗体



    ぬるぬるして気持ちいいね




    肌、すごく気持ちいい




    そうやって何度も言ってくれてすごく嬉しかったです





    肌には金かけてっからよ😉👍




    今日は時間いっぱい肌と肌の触れ合いを楽しんでもらいます




    ベビーパウダーをパンダみたいに焼けた肌にふりふり



    そっと撫でればとっても気持ちいい



    しつこくしつこく撫でた肌を舐めるともっと気持ちいい




    おあずけされてるわんちゃんみたいに、ずっとおちんちんよだれ垂らして、えっちだなあ



    でも待てができてえらいね



    本当だったられなにいくらでも触れたり舐めたりできる距離なのに、しっかり我慢して





    まるでマゾみたいじゃない?まさかね




    面白いからいーっぱいいじわるしちゃった




    マゾじゃないのにねえ






    最後は足コキでちょちょいのちょい😝





    オールヌードで足コキって、実はめちゃくちゃ…アレだよね…








    お仕事忙しそうだけど



    たまにはこうやって顔を見せてくれると嬉しいです



    夏までにまた会えるといいな🌻







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/28 22:41💙マーキング





    🩵Hくん




    あけましておめでとう🥳



    こんなに空いたの初めてだから、もしかしたらもう来れないのかな?って思ってたよ




    久しぶりってことでね


    しっかりれなの身体を思い出してもらいたかったし


    これから先も忘れられないように、五感をフルに刺激してしっかりマーキングさせてもらいました




    指で会陰をカリカリしながら前立腺を刺激してドライ



    本当に簡単にイけるようになったよね




    ずっとこうやっておしりいじめてるのもいいんだけど、やっぱり手が塞がるのは惜しいのでエネマグラにバトンタッチ



    仙骨をとんとんとかかとで叩きながら乳首をつねるだけで何回でもイけちゃう



    今日乳首イキ多かったね、数えておけばよかったなぁ




    半年の期間を埋めるように、しつこくしつこくれなの匂いをHくんの脳みそに埋め込む



    乳首はずっといじってるからイキっぱなし




    そんな簡単におちんちん触んない




    上半身がっつり押さえつけて捕食



    れなの唾液の音とHくんの声が無限に響く



    どれだけ時間が経ったのか、全然わかんないの




    ずっとこの時間が続けばいいのにねぇ




    甘えんぼのHくんのとろとろのお顔、本当に可愛かったなあ




    これでしばらく頭の中をれなで満たせるはず






    もっと話したいことたくさんあったんだけど、全部プレイで吹っ飛んじゃった!




    話が溢れてなくなってしまわないように、次はもう少し早く会えるといいな





    ふたりだけの秘密、これからもたくさん作っていこうね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/28 12:02🩵湿度の高いプレイ




    こんにちは🍀🐰れなです





    なんだかどんよりとした空ですね



    火曜日、一週間は始まったばかりだというのになんだか気持ちが上手に上がりません



    ふと電車の中で今週の天気予報を開いたら…まあ見事に天気が悪い



    これって梅雨入りなん?って思って調べたら梅雨入りはもう少し先で、単純に今週は天気が悪いみたい



    見た目に違わず低気圧が苦手なれな、朝起きられなくなっちゃうよ



    梅雨入りしたらもっとどんよりが続くのかなあ、はーあ、北海道に逃げたい、梅雨から逃げたい




    来年はもっと早く計画を立てて梅雨の時期に北海道でさわやかに過ごしたいと思います





    2月は寒さと花粉から逃げるために沖縄




    6月は暑さと気圧から逃げるために北海道





    これ目標に日々頑張っていきたいものですね




    流石に今年は無理だけど、それでも気分転換に簡単な旅がしたい




    だけど遊んでばかりでもいられない、今日もおちんちんをしばいてお賃金を得るよ





    (韻もちんちんも踏むのだーいすき)





    どんよりとした天気を吹き飛ばすくらい気持ちいいプレイを!




    昔のれなならそう言ってたと思う




    どんよりとした天気だからこそ、湿度の高いプレイがしたい





    最近はそう思うのです





    勢い任せにしない、脳みそと脳みそが交わるような、そんなやつ、やりたいと思います






    人生はじめての風俗から、40年目のM性感プレイまで、色々揃えて待ってます








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/28
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼