池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/23 22:39💙キモチイイの呪い




    🩵Kちゃん



    れなの記憶力を侮らないでもらいたいですねぇ♡♡♡


    自分で言っちゃうけど、ちゃーんとお顔覚えてたの、すごくない?






    全身めっちゃ敏感なKちゃん、アイマスクして両手縛られて、四つん這いでれなにいっぱいぺろぺろされて


    肌が綺麗だと沢山触りたくなっちゃう




    エネマグラ挿れたまま仰向けにしてずーっと乳首責め



    しつこかったかな?



    だってKちゃんめちゃくちゃ気持ち良さそうにしてるんだもん



    Kちゃんのとろっとろのお顔と甘い声聞いてるだけで、れなも頭気持ちよくなっちゃう



    おっぱいちゅーちゅー気持ちいいね?




    おちんちん一切触れてないのにずーっとバッキバキで苦しそう



    変に動くとエネマグラが前立腺とんとんするし、上半身は完全にれなに自由を奪われてるし、気持ち良さで大変だ




    でもまだおちんちんは気持ちよくしてあげない♡♡♡まずはれなのおちんちん気持ちよくしてくれないとね♡♡♡




    すっかり柔らかくなったKちゃんのおしりにゆっくりれなのおちんちんを正常位でIN♡




    細身だけどぼこぼこの感覚が気持ちいいね♡動かなくてもKちゃんの中がきゅっ♡ってするの、しっかりれなに伝わってたよ♡





    れなのおちんちんでいっぱいイッてくれて嬉しかったな♡






    おかしくなっちゃう…



    じゃあやめる?



    やめない…




    おかしくなってもいいんだよ



    れなが責任取って遊び倒してあげる




    れなでしか気持ちよくなれない呪いをかけようね




    お射精したあともなんだかふわふわした感じだったけど、無事におうちに着くことはできたかな?




    今日すっごく楽しかった、めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡




    今度はもっとどろどろにえっちなこと、しちゃおうね、2人だけの秘密だよ






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/24
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼
  • 2024/05/23 21:51💙懲りない奴





    🩵自称“ちょっと”変態ジジイ




    先週あれだけボコボコにされたのにまた来たんだ、懲りないねー



    しかも前回60分だったのに、なんやかんやで今回240分、身体もつんか?






    今回もおふざけ一切なしで暴力!恫喝!




    「前回の理不尽な罵倒がとても良かった」





    は?お前あのとき理不尽だなんて思ってたの?心外すぎる謝れ土下座だよ土下座




    てかその身体中のアザどうしたの?痛そう、可哀想




    え、れながつけたの?そうだっけ




    じゃあ今回はもっと深い傷をつけてそのアザ隠してあげるね







    「40年の風俗人生でここまで人の痛みがわからない子に出会ったのは初めて」




    …ん???それ褒めてる???



    そんなんわかんないよ、れなは生涯加害側だもん、わかろうとも思わない




    でも40年で一番気持ちいいんでしょ?





    ざまあないね






    初めてドライしたんだっけ、れなの手で


    10分以上ずっとイッてた、ふーん、そうなんだ




    お前の心に寄り添うことのないガキに、そんなにイカされてたんだ?おもろ




    まあれなもお金貰ってる身なので結果は出しますよ笑笑笑




    「おま◯こ見られて恥ずかしくないの?」



    って言ってたけどさ



    同等の生物だと思ってないから別に恥ずかしくないですね




    れながおま◯こ広げてる姿で興奮してるの面白い、だって何百人って見てきてるでしょ?



    他の人の見たことないけど綺麗な方って言われる、まあ使用回数が少ないからね…







    後半はお風呂に一緒に入っていろんなお話をしたね



    おっちゃんのいろんなこと知れてよかったよ






    でも結局ボコボコにされたい人格が出てきちゃって…れなの加虐スイッチも再びONしちゃって…ねぇ…




    ずーっとお射精してるみたい、って言ってたけど240分で1度もお射精しなかったの、めっちゃエコだったね





    次なにされるんだろうね



    40年分の経験と予想、全部超えてあげる






    震えて待ってなよ





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/24
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/23 10:51🩵少しひさしぶりだね




    こんにちは🍀🐰


    足コキマスター目指してます、れなです✌️🥳✌️




    足コキマスターってなに?ってよく聞かれるんですけど、サトシが目指すポケモンマスターみたいなものです、概念です



    まあでも、足コキと言ったられなちゃん、という認識は世界中にしてもらうつもりでいます



    他の人とはちょっと違う足コキをやらせていただいております



    受けてみないとわからないと思います



    あなたの足コキ観変えてみせます、よろしくお願いします







    さて珍しく4日もお休みしてしまいました

    マゾのちんちんしばくのにかまけて、人としてやらないといけないことを全然こなせていなかったので、質のよい休日を過ごすことができました





    休みの間に2回写メ日記の写真消されました、根に持っています



    競泳水着もレオタードも消されたんだから例のパンツなんて絶対載せられないじゃんね?ご存知です?例のパンツ



    多分Twitterで裏垢女子さんたちが載せてると思うので、知らない方は検索してみてください、検索した画像でシコってもいいけどお射精はれなの前でしなさい




    例のパンツがオプションで入ったときはご希望があれば絆創膏2枚おまけします、これで撮影オプションつけたらつよつよだね





    ここら辺のオプションはお洗濯のタイミングもあるので、当日確実にあるよ👍とは言えないので、事前にれなにお問い合わせくださいね








    さて今日からまたM性感のお仕事に、マゾのちんちんにいっぱいいっぱいの日々を過ごそうと思います






    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    5月

    23日(木) 12-20
    24日(金) 14-20 ごたんだ
    25日(土) 12-20 ごたんだ
    28日(火) 12-20
    29日(水) 12-20


    6月

    3日(月) 12-20
    4日(火) 12-20
    7日(金) 12-20
    8日(土) 12-20
    9日(日) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙




    5月の出勤もあと5回


    うち2回は五反田カチコミなので、池袋で遊べるのはあと3回になります





    今日の空き枠はおやつの時間以降


    24日は14時から1枠


    25日は15時から1か2枠です、1かな?




    がっつり予約で埋めて五反田に池袋の凄さをわからせたいです、どうかよろしくお願いします





    それでは本日も対戦よろしくお願いします





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/23
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼