池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/25 11:33🩵プレイスタイル




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店のれなです🤘🥳🤘




    昨日と今日は五反田にスパイとして潜入しております🥷




    昨日はありがとうございました


    楽しい時間を過ごすことができました



    お会いした人みんなれなのことをしっかり予習してくれていたので、れなも調子乗っていつも通りの感じでやっちゃいました✌️✌️✌️





    今日は土曜日



    きっと昨日以上に賑やかになる五反田がとっても楽しみです




    れなも周年イベントに少しでも華を添えられたらいいなーって思います




    れなのプレイ日記見てると恫喝とかビンタとかわりと物騒な単語出てくるし、Twitterなんて写メ日記の数倍攻撃的だけど、それはそういうのを求めてる人がちょこっとだけ多いからなだけで




    当たり前だけどお客様のやりたいプレイをきちんとやってるのでご安心ください





    もちろん足コキは誰よりも得意だって自信を持って言えるんだけど



    フェザータッチやパウダー性感でゆるゆるとした刺激を全身に与えるのがマイブーム🍀



    あえておちんちんもおしりも触らない、しつこいくらい他の場所触って焦らすのが好き🥰



    いじわるなのは認めるけど、いじわる心を掻き立ててくる男の子が悪いよね♡♡♡






    13時から五反田にいます




    もしよかったら会いに来てほしいなぁ♪





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/25
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/25 00:21💙つまさき





    🩵Tさん




    Tさんの話って面白いから無限に聞けるね




    今日もあっという間に時間が過ぎていきました





    限られた時間



    普通におしりから前立腺刺激してもいいんだけど、そんなんTさんはいろんな女の子にしてもらえるでしょう?



    だから、今日はおしりいじりません宣言




    他の場所でイキ狂っちゃおうね




    そうだな…足の指、つま先にしよう



    こんなとこ触られてイケるわけない?



    そんなことない





    まずはれなの足指で会陰を刺激




    会陰イキは余裕、そこから色んな場所に広げていって、最後の最後に、身体の一番先端に触れる




    かりかりと手指の爪でTさんの足指を引っ掻きながら、会陰を足指でぐりぐり




    イく感覚をつま先に覚えさせれば会陰の刺激を忘れても、何度でもつま先だけでイケちゃう





    人間の身体って面白い





    そのまま上体を持ち上げて、Tさんが背面騎乗位の姿でれなに全体重を乗せる



    接地面は会陰とれなの足指だけ




    ごりごりーって、すごい刺激だね





    でもそれ全部ご自分の体重なので…自分でやってることで…れなはそこに足指置いてるだけだから…




    ふふ、おしりいじらなくてもいっぱいイケましたね




    これで普段の生活でつま先に触れるたびにれなのことを思い出しちゃいますね



    面白いね、普段の生活までれなに支配されちゃうの




    これから先がとても楽しみです🍀








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/25
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/25 00:11💙久しぶりの3P♡






    🩵Yくん




    ゆらこ。ちゃんとの久しぶりの3Pでした!





    Yくんがプレイ前に話してた、ニューハーフヘルスでのサンドイッチプレイがあまりにも魅力的で



    挿れながら挿れられて気持ちよくなれるのは男の子の特権、羨ましすぎる、そんなん絶対楽しい





    なので再現してみました





    れなに覆い被さるように四つん這いになって、そのままYくんのおしりをゆらこ。ちゃんがいじいじ



    下に入ったれながYくんの手で乳首いじいじながら、足はおちんちんいじいじ



    片足空いているのでかかとで仙骨とんとん




    気持ちいい場所いっぱいあってバグっちゃうね






    れなはおしりが見えないので、今どんなことされてるのかYくんに教えてもらわないとわからない





    でもうまく言語化できないYくん



    普段はよく喋る方?ほんとー?



    喘いでばかりでろくに喋れていないじゃないか(´・∀・`)






    これで終わるわけがない




    ひっくり返して仰向けにして、上半身は完全にれなの腕で固定しておっぱいちゅーちゅー




    前立腺は引き続きゆらこ。ちゃんがずっといじってる




    前立腺を指でいじられながらおちんちんいじられながらおっぱい吸われるの、1対1だとわりと物理的にありえない




    でも3Pって素敵だね、なんだって叶っちゃう





    両方のおっぱいを同時にぺろぺろだってされちゃう、すごいね






    最後は…羨ましかった





    羨まし過ぎて、うらやましい、と、声に出して、言ってしまった






    れなもお金払ったらゆらこ。ちゃんにあれやってもらえるのかな


    (友情って、欲の前だと平気で崩れてしまうね)






    やっぱゆらこ。ちゃんとの3Pって楽しい




    考えてることがわかるし、向こうも読み取ってくれる




    リアルの友だちとやる3Pは別格




    また近いうちにやりたいね





    Yくんも素敵な機会を作ってくれてありがとう!






    またYくんとゆらこ。ちゃんと3Pできる日を待ってます🩵







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/25
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼