大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:09 野々村

    4月の

    花手水img

    鮮やかで綺麗img

    満開の桜も見たいなぁimg

    いつもありがとうございますimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/04/02 21:19 広末

    こんばんは


     数日前までは咲いていなかった
     私の推し桜が咲き乱れていました 
     こんなに待ったのは久しぶりです
     皆さんの推し桜は咲きましたか?
     楽しみですね😊

     おやすみなさい
     では、明日🌸
  • 2024/04/02 20:49 仲村

    こんばんは

    暖かい日が続いていますimg



    ♡4月5日(金)12:00~15:00

    ♡4月7日(日)10:30~14:30

    お店におりますので、遊びに来てくれると嬉しいです

    お誘い、心待ちにしておりますimg
  • 2024/04/02 16:49 峰岸

    まだでした!

     
     
     
    前回、今月最後と書いた日記…
    まだ1日あった事に気付いた今日です。
     
     
     
    そしてエイプリルフールも
    今、気付いてしまいました。
     
     
    ここぞ!とばかりに嘘は
    つかないと思いますが(笑)
     
     
    そして、外国の方が多くて
    Excuse me〜って言われる回数が
    多く、本当に英会話習おうかな?と
    好奇心を持つ、のぞみ。
     
     
    毎回アタフタしているので
    スムーズに話してみたいのです。
     
     
    マシンピラティスもかじりたいし(?)
    色々やりたいことが沢山で
    好奇心旺盛です。
     
     
     
    好奇心旺盛ですが
    4月、新年度のぞみと
    楽しいお時間になりますように♡
     
     
     
     
    好奇心を一緒に…♡
  • 2024/04/02 14:09 小嶋

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    先日は、リクエストを頂きありがとうございました。

    お逢いするとハグで歓迎して下さり、嬉しくなりました。

    私の「口コミ」や、「写メ日記」を良くご覧頂いているようで嬉しくなります。

    お褒めのお言葉を頂戴し、有り難く思います。

    お優しいお気持ちに、私は感激をしました。

    この日記の撮影では、

    「いつもの日記の写真のポーズだ!」

    お客様が喜んで下さりましたので、いつも通りのパターンですが、定番のポーズでキメてみました。

    お喋り弾むとても楽しいお時間でした。

    (まだまだお話したい、お時間が足りない〜と感じる充実したひと時でした。)

    また是非リクエストでお誘い下さいませ。

    次回の再会を楽しみにしております。

    ありがとうございました!

    小嶋美玲

  • 2024/04/02 10:39 観月

    April2

    おはよう御座います(^-^)

    新年度に入って2日目☆

    昨日は途中雨が降りましたが、何だかんだ良いお天気が続いて、良かったです( ´∀`)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良い事が出来たら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/02 10:19 小嶋

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    先日、楽しい「ストーリープレイ」のお時間がありました。

    ご指名様の「シナリオ」は文才を感じるものです。毎回驚くような工夫を凝らした構成であり、登場人物はイメージのしやすい個性的な人物です。

    今回もお部屋からお借りした「セクシーランジェリー」により、場面にメリハリをつけることができました。色々な「セクシーランジェリー」に着替えて場面の切り替えをします。



    上手に演じることはできませんが、懸命に台詞を覚え、夢中で妄想の世界へ入り込む姿を見ていて下さい。

    これからも、ご指名様にお喜び頂けるように、私は努力をし続けます。

    ご指名様の理想とする女性を演じてみます。



    今回も「ストーリープレイ」の舞台の幕が下りると、ご指名様が笑顔をみせて下さりました。img

    妄想溢れるエロスの世界へ〜img

    次回がもう待ち遠しいです。

    ありがとうございました。

    小嶋美玲

  • 2024/04/02 07:19 倉沢

    4月初日です🌸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






  • 2024/04/02 01:49 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    昨日一昨日と、
    暖かかったのに、
    今日は寒かったですね💦


    明日はどうかな?


    ローズマリーで
    お待ちしております❤️