大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 19:19 笹原

    また・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    暖房の復活!
    体調がおいつきません・・・

    気をつけないと😅

    今ニュースで話題のグーグルマップの口コミ

    えっグーグルマップの口コミ・・・?
    と思って見てみたけど
    そんなに情報量多くないですよね・・・😥

    TVの伝え方だともっとすごい口コミ量だと思ったので
    捉え方は人それぞれなんですね

    これからは気が向いたら利用してみようと思います(⁠^⁠^⁠)


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます♥

    お逢い出来る事・・・楽しみにしておりますimg


    暖房だと微妙に暑いし消すと寒いし・・・
    風邪を引かないように気をつけておやすみして下さいね


    おやすみなさい🌟

  • 2024/04/24 17:09 小嶋

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    今日は1日雨予報ですね〜!

    先日は、長い長いお時間のお付き合いを頂き、

    本当にありがとうございました。

    長いお時間であるはずなのに、いつも驚く程にあっという間に感じます。

    エネルギッシュなご指名様に感激しながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    ご指名様が、「セクシーコスチューム」をご用意されたので、着替えてみました。





    会話も楽しく優しいお時間を、いつも本当にありがとうございます!img

    次回を楽しみにしております。

    小嶋美玲

  • 2024/04/24 10:49 峰岸

    私は伝え続けます

     
     
     
    昨日は皆様また楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
    仲良くお話出来たり
    仲良くしたり、また仲良くして下さい。
     
     
    先日、免許無いのと
    未だに取りたい欲はあるも
    周りから反対される話をしたら
     
     
    分かる(*^^*)と優しく言った仲良し様に
     
     
     
    何で〜〜〜〜!!!?
     
     
    なんて、声を出した私です。
     
     
     
    何で…??
     
     
     
    でも、きっと60代になっても
    諦めてないかもしれないと宣言をして
    多分、呆れられてそうです(笑)
     
     
     
    マリオカートは得意ですよ。
    すぐ後ろから前から何かしら
    アイテム出して邪魔しますから(`・ω・´)
     
     
    後ろから前からなんて
    いやらしいと話を脱線させつつ…
     
     
     
    明日も楽しいお時間となりますように♡
  • 2024/04/24 07:49 倉沢

    雨ですね☔️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー







  • 2024/04/24 01:59 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️





    藤が綺麗な季節ですね😍
    甘くいい香りがしました❤️

    とっても良かったです❤️


    お花見ると、
    和みますね🌸


    明日、
    ローズマリーで
    お待ちしております❤️