大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 21:09 小嶋

    こんばんは!

    imgこんばんはimg

    (ネイルサロンへ行ってからの出勤となりました。)

    今回もまた「桜ネイル」を希望しました。

    ネイルサロンのお姉様との近況報告会は、本当に楽しい時間です。

    ネイルの細かい要望を伝え忘れるくらいに、良く笑う時間でした。

    事前にお姉様にお願いをする「ネイル画像」をお送りしてあります。

    今回も仕上がりは画像を超える素晴らしいものとなりました。

    散ってしまった桜もありますが、季節感を感じる今年最後の「桜ネイル」です。

    いつもお忙しい中にお時間を作って頂き、ありがとうございます!

    今回も長いお時間をご一緒に過ごすことができ、恐縮しております。

    タイミング良くご指名様のご希望の日程と時間が合いました。ご指名様とご縁があることを再確認して、嬉しい気持ちになりました。

    「桜ネイル」はいかがでしたか?

    次回を待ち遠しく思います。

    ありがとうございました!

    小嶋美玲

  • 2024/04/18 18:09 今井

    先日

    数週間前なので、今どうなっているかはわかりませんが…
    表参道に男性ばかりの人だかりが出来たポップアップストアが(・∀・)
    なんだろう??と思って近付いたら、あのお方がキャラクターを務めるアパレルブランドとのコラボショップでした(*゚▽゚*)
    入れませんでしたが外だけ写真に収めておきましたwww
    大人気ですね!!
    本当に不景気なのかと疑いたくなる程のお客さんの数で、分かる分かる、私も男子だったら入ってる、と思いながら後にしましたww


    明日は短い時間ですが、出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024/04/18 17:53 今井

    ありがとうございました

    再会わざわざありがとうございます♪
    お待ち頂き、差し入れやお手土産に心遣い、感謝しております(*゚▽゚*)
    ご馳走様でした(・∀・)
    急激にここへ来てお腹いっぱいですwww
    干し芋も明日、早速頂きます♪
    体調管理に気を付けて、次回も元気に再会しましょう!!
    楽しいお時間ありがとうございました♪

  • 2024/04/18 17:49 今井

    ありがとうございました

    わざわざお菓子の差し入れ、感謝しています♪
    お気遣い頂き、ありがとうございました♪
    大事に早速頂きます(*゚▽゚*)
    あっという間の楽しいひと時でした♪
    お仕事前に御一緒出来て光栄でした♪
    また是非タイミングの合う時に、いらしてください!!
    お待ちしております♪
    再会を楽しみにしています♪

  • 2024/04/18 12:59 笹原

    おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    地震・・・多いですね
    改めて点検をしなくては・・・
    と年始にも思って
    どんどん携帯トイレばっかり集めているのですが😅

    やっぱり食事も大事ですが
    ストレスは水とトイレかな・・・と思って
    ただ携帯トイレを試していないので いざという時大丈夫なのかな・・・という不安だけがつきまとっているので
    必ず試さなくちゃ!と年始にも確か思ったのですが・・・😅


    今日も1日よろしくお願い致します😊


    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております

    ありがとうね♥向かっていますm(_ _)m


    もしお時間が合うことが出来ましたら
    お待ちしておりますm(_ _)m


    それでは・・・img

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    朝 投稿したつもりが・・・
    今事務所で投稿できていなかった事に気が付きました😅


    改めまして

    本日も1日よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)






  • 2024/04/18 08:59 峰岸

    単純なのです。

     
     
    桜の季節は短いけれど
    それも日本の良い所…!!
     
     
    でも夏は苦手なので
    早く秋にならないかな?なんて
    毎年毎年考えています。
     
     
    でも日傘が古くなって来ましたので
    新調したのでルンルンです。
     
     
     
    The 単純
     
     
     
     
    のぞみの半分は単純で出来ています
     
     
     
     
    残りの半分??
     
     
     
    ちょっとの「スケベ」が
    混入してしまっているかも知れません。
     
     
    調べてみて下さいね。
     
     
    本日も楽しみに向かいますね♡
    朝活☀️楽しみです。
     
  • 2024/04/18 01:59 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️




    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    今日は、
    久しぶりに
    お会いできて、
    とっても嬉しかったです❤️

    全然お変わりなくて、
    素敵です♥️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤️