大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 22:19 岡田

    ありがとうございました

    今日、お時間作って逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    あっという間に
    お時間が来てしまいましたimg

    次回お逢いするまで

    お互いに体調管理しながら

    お誘いを
    お待ちしてますimg

  • 2024/04/21 22:09 峰岸

    暑いのは苦手だけど…

     
     
     
    春の話題が続いていますが
    少し前の話だと…センバツも
    終わってしまいましたね。
     
     
    仲良し様とワイワイ話していたのが
    既に懐かしいです。
     
    今はローカルな大会結果を見つつ
    (オタクなので)
     
     
    夏が既に待ち遠しいですが
    想像以上にワクワクです。
     
     
     
    暑いのさえ無ければと
    思うんですけどねぇ。
     
     
    夏だけではありませんが
    肌が弱く紫外線対策が必須で
    逆に暑くて暑くて溶けていますが
     
     
     
    夏はそっと抱きしめて頂けたら
    違う意味で溶けますので
    宜しくお願い致します♡
     
     
    明日も一緒に溶けましょう。
    おやすみなさい♡
     
     
     
  • 2024/04/21 21:49 笹原

    日記

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    雨降りの予報も出ていましたが・・・
    なんとか持ちそうな気がしていたのに
    早めに降っちゃいましたね☔

    昨日は陽射しが思っていたより強くて・・・
    朝はちゃんと日焼けどめを塗って家を出たけど
    携帯していなくて・・・
    日中ちょっと辛かったですimg
    もう日傘持ち歩こうって心に決めた1日でした!


    昨日も1日✼ローズマリー✼さんで楽しい時間を作って頂き本当にありがとうございました♥


    時間潰せた?飲み会は楽しかったかな?
    お互い健康第一でいこうね
    体調を崩して初めて気がつくよね(⁠^⁠^⁠)
    ホテルなのにホタル族させてごめんね😁
    いつもさりげない優しさに癒やされています(⁠^⁠^⁠)
    昨日も楽しかった またね♥


    時間が空いてるのを見つけて
    急いで駆けつけてくれた〇〇さま♥
    その気持ちimg本当に嬉しかったです
    幸せなひと時をありがとうございました
    また 楽しみにして待ってますね☺️

    孤独のグルメ・・・行ってみてね
    私もまた行けたら今度こそ・・オムライス
    狙ってます😁


    今日は昨日より温度が控えめで
    お出かけ日和でしたね(⁠^⁠^⁠)
    皆さまは如何お過ごしでしたか?
    私はお散歩がてらのお出掛けを楽しみました(⁠^⁠^⁠)
    明日からの一週間のためにも
    ゆっくりお休みして下さい。


    あした✼ローズマリー✼さんでお待ちしておりますね♥

    それでは・・・img

    おやすみなさい🌟




  • 2024/04/21 20:29 野々村

    今月

    次は29日に出勤いたしますimg

    来月はゴールデンウィークも

    出勤いたしますimg

    遊びに来てくださいネimg

  • 2024/04/21 15:29 小嶋

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    これから雨予報ですが、風も無く過ごしやすい1日に感じます。

    私は、ゆっくり過ごすことができる日曜日です。

    imgimg

    先日の余韻に浸り、ご指名様のお優しい笑顔を思い出しております。

    ご指名様は、お仕事で新しいプロジェクトを始めるようです。

    目を輝かせながらお話をされるご様子に、私も

    応援をしたくなりました。

    頑張って下さいね!img

    また先日は、新しい出逢いがありました。

    ずっと「写メ日記」をご覧頂き、気にかけて下さっていたようで、嬉しくなりました。

    次回、是非リクエストでお誘い下さいね!

    楽しみにお待ちしております。

    嬉しいひと時を、本当にありがとうございました。





    明日から
    またよろしくお願い致します!

    小嶋美玲

  • 2024/04/21 09:49 菅野

    おはようございます

    やっと冬服をクリーニングに出して
    ぴーちゃんちのヒーターを
    外す事が出来ました〜(╹◡╹)

    花粉が少なくなって
    冬物しまえる今の季節が
    一年で1番好きです😊


    冬はモコモコしていて嫌い(u_u)


    先日頂いた人形焼と
    北海道のお土産凄く美味しかったです

    ガラナは‥笑

    本日も楽しみにしていますね♪
    マッサージしたいなー!

  • 2024/04/21 07:19 倉沢

    小春日和☀️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー







  • 2024/04/21 01:59 倉沢

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    今日は、暖かく、
    気持ちの良いお天気でしたね☺️

    とっても美味しい
    ランチを食べましたよ🍽

    3時のおやつは、大好きな
    シナモンロールです☺️


    明日、
    出勤致します❤️
    ローズマリーで
    お待ちしております❤️