五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/01/02 23:04 紗菜(さな)

    ホルモン


    こんばんは♡



    Switchの桃鉄、楽しいけど
    そろそろ寝なくてはimg


    夜更かしは美容の大敵img


    22時〜26時が睡眠のゴールデンタイム

    その時間に熟睡できれば成長ホルモンが
    活発に分泌されるらしいですimg


    成長ホルモンの役割は疲れやストレスの解放
    組織の修復や老化の進行の抑制img

    同じ時間の睡眠でも
    タイミングで効果が変わるなんてimg


    早く寝よimg



    さな♡
  • 2023/01/02 22:29 麻耶(まや)

    明けましておめでとうございます*

    明けましておめでとうございます*

    ついに2023年ですね*
    昨年も大変お世話になり、本当にありがとうございました*
    2023年が貴方様にとって素敵な年になりますよう、お祈りしております*


    皆様はどんなお正月をお過ごしですか?*

    私は昨日までお仕事だったので、今日からお休みです*

    そして明日は急遽13時からお邪魔させていただくことにさせていただきました♡

    新年初の出勤になります*

    是非お会いさせていただけましたら嬉しいです*


    今年は飛躍の年*

    さらにパワーアップして頑張りたいと思います*

    本年も宜しくお願い申し上げます*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/02 21:47 紗菜(さな)

    温厚な性格


    こんばんは♡



    年末年始、ずーーっとお天気が良いimg

    明日もお日様が出てくれて
    良い天気になるみたいimg


    昼間にお散歩をすると
    ぽかぽか気持ち良いですimg



    今年は卯年ですねimg

    うさぎが、穏やかで温厚な性格であるから
    「家内安全」img

    その跳躍する姿から「飛躍」「向上」img


    その意味の通りの良い1年に
    なりますようにーーimg



    さな♡
  • 2023/01/02 21:47 愛(あい)

    あい♡今週土曜日います





    次回の出勤予定

    見ていただけましたか?🤭



    出る出る詐欺しないので(笑)

    7日、お誘いお待ちしてます🍀💕




    グランドオペラ 愛
  • 2023/01/02 21:08 冬(ふゆ)

    お財布


    今使っているお財布が
    6年記念になりました。

    新年に買った記憶があります🤔

    高校生の頃に買ったものなので
    そろそろ大人なお財布に変えたいと思うのですが壊れないし勿体無いので買い変えるタイミングを逃して一生を終えそう。笑

    今使っているのは長財布なのでカバンが小さい時用のコンパクトなサイズのものを買って2つを大事に使おうと思います。

    新年にお財布を買ったら金運アップしそう🔥

    ふゆ
  • 2023/01/02 19:55 紗菜(さな)

    さすが


    こんばんは♡


    初詣に行きましたかimg


    さなは近所の神社へ行ってきましたimg


    小さな神社だけど凄い行列でしたimg
    さすが東京ですねimg


    2022年、無事に過ごせたことへの感謝
    伝えられました
    img

    2023年も、健康で過ごせますように
    とお願いもしましたimg




    さな♡
  • 2023/01/02 19:55 冬(ふゆ)

    目標のたて方


    仲良しさんは1年の目標じゃなくて

    何年分かの目標をたてるって話してたので

    それとってもいい!と思い

    大晦日に30歳までの目標を一気にたてました🤭

    そこに向けて何をすればいいのかって
    逆算して考えるので現実的で計画的!

    ふゆ
  • 2023/01/02 19:32 愛(あい)

    お参り🙏🏻





    年末に、友人から紹介してもらった

    個人的にとてもご縁を感じたお寺へと。

    ようやく、新年のご挨拶に伺いました🙏🏻



    初めて御朱印帳まで作って頂いたので

    今年はコツコツと、パワースポット巡りも

    できたらいいなぁ〜✨なんて

    考えています🤭



    ふふふ♡


  • 2023/01/02 19:30 愛璃紗(ありさ)

    三社参り

    今年は3日間にわけて
    行くことにしました?


    名古屋ですと
    熱田神宮と伊勢神宮に
    なるのかな?


    今年も伊勢神宮に
    お礼参りをしにいきたいと
    おもいます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UzA3VXBXL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 18:58 愛(あい)

    新年🐰オペラ始めは





    新年最初のお仕事は、1/7(土)です🥕🐇



    宜しくお願いします☺️


    私の2023年、オペラヴァージン

    どなたが貰ってくれるのでしょう〜🤭💕





    グランドオペラ 愛
  • 2023/01/02 18:38 紗菜(さな)

    整える


    こんばんは♡



    テレビ番組がお正月らしくて
    豪華ですねimg


    お風呂に入るタイミングを逃したり
    寝るタイミングを逃しちゃうimg


    お正月は生活リズムが狂いがちですが
    さなは今夜から整えますimg


    余計なもの食べないimg
    早く寝て早く起きるimg




    ​​​​​​​さな♡
  • 2023/01/02 18:28 愛璃紗(ありさ)

    初売り

    貴方様は初売りで
    何か購入しましたか??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dXpSYUI5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 18:08 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

  • 2023/01/02 17:39 祐美(ゆみ)

    ありがとうございました

    Uさん、素敵なお時間を
    ありがとうございました。

    年越し一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです😊
    遅い時間までお付き合い頂き
    本当にありがとうございました。

    中華街でのお食事に
    のんびりゲーム、初詣まで
    とっても楽しかったです!

    私が何をするにも
    優しく見守って下さるUさん。

    安心して背中を任せられます😂笑

    阿吽の呼吸の2人ですから
    空気感が心地よくて
    好きなんです✨

    たくさん笑って楽しくて
    あっという間の時間でした。

    笑顔溢れる幸せなお時間を
    本当にありがとうございました。

    今年も宜しくお願い致します😊🙏🏻

    grand opera横浜 ゆみ
  • 2023/01/02 17:38 愛璃紗(ありさ)

    あったまりましょ

    暖かくしてお過ごしくださいね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UzI3blhBL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 17:08 冬(ふゆ)

    ▷出勤予定


    みなさんは年末年始お出かけしましたか?

    ふゆはじめ🎍
    4日(水)10:00-15:00
    5日(木)10:00-17:00
    6日(金)10:00-17:00

    お誘いお待ちしてますね🤭💗

    ふゆ
  • 2023/01/02 16:49 沙彩(さあや)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

  • 2023/01/02 16:48 紗菜(さな)

    汁物


    こんにちは♡


    明日から出勤ですimg


    そろそろダイエットモードに
    切り替えなければimg


    今日から夜ご飯は野菜中心にしますimg

    豚汁やミネストローネがダイエットに
    効果的らしいので試してみますimg



    さな♡
  • 2023/01/02 16:28 愛璃紗(ありさ)

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは
    第5位

    「好きなことをとことんする日」
    今日は見たかったDVDを借りてきて気の済むまでみましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    〜ぺんぎん系女子〜

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    女の子ページへ http://365diary.net/S0FNWFg1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 15:35 冬(ふゆ)

    女性用

    お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?またカウンセリングでどんなプレイを要望しますかに回答♪

    私は一生行かないだろうなと
    確信できちゃいます…。

    いくとしたら…?で考えたら
    歳近い人を指名してお喋りで終わるかな!

    それか普通のマッサージして欲しいです。それ以上はしないで!!!ってお願いします。笑

    ふゆ

  • 2023/01/02 15:26 沙彩(さあや)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート♡
    ぜひ直接見に来てくださいね!

  • 2023/01/02 15:02 紗菜(さな)

    ゆっくり


    こんにちは♡


    お正月、ゆっくり過ごせていますかimg


    さなは桃鉄とマリオカートやってますimg
    ゲーム三昧img


    ゆっくりし過ぎかな、と思うけど
    今日までimg


    明日から出勤いたしますimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    さな♡
  • 2023/01/02 14:44 愛彩(あおい)

    3日の予定


    3日、16時からご予約ありがとうございますimg
    とても楽しみにしておりますimg


    12時から16時のあいだはまだご予約が空いておりますので、
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/01/02 14:28 愛彩(あおい)

    待ち時間に


    待ち時間に
    おみやげのスイーツをいただきましたimg

    美味しいプリンをありがとうございましたimg
  • 2023/01/02 14:28 愛璃紗(ありさ)

    びっくり…

    まだお正月というのに
    コンビニののぼり旗にはもう
    恵方巻きのご予約を告知していましたので
    早いなあと驚きました?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/SDE4RlF0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 14:08 愛彩(あおい)

    向かっています


    ご自宅でのお誘い
    ありがとうございますimg

    今から向かいますね。

    後ほどよろしくお願いいたしますimg
  • 2023/01/02 13:58 沙彩(さあや)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2023/01/02 13:19 紗菜(さな)

    新年、


    こんにちは♡


    2023年、最初の写メ日記img


    新年、あけましておめでとうございますimg


    初夢は異国の地で動物と触れ合う体験で
    トラに襲われるという不思議な夢でしたimg


    2023年はお仕事もプライベートも
    より一層充実するよう頑張りますimg


    よろしくお願いいたしますimg




    さな♡
  • 2023/01/02 13:18 冬(ふゆ)

    恥ずかしいですもんね

    お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪

    言いづらかったら
    オキニトークで事前に話してみても
    いいかもしれませんね🤭💖

    ふゆ

  • 2023/01/02 12:51 愛璃紗(ありさ)

    1月2日のキテネ

    キテネをぽちっと
    送らせていただきました??♀??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VjA0NnlqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 12:28 沙彩(さあや)

    エロさ♡

    女性の曲線美てえっちですよね💦

  • 2023/01/02 12:20 愛(あい)

    嬉しい!アクセスランキング





    そういえば💡


    普段滅多にお店のHPを見る事はないのですが

    先月、今月ともに

    日記のアクセスランキング👑に

    ランクインしていました😊💓









    わーい\(^o^)/





    なかなか更新出来ない時の方が多いのに、

    見てくださってる方

    本当にありがとうございます。



    引き続き、これからも

    生存確認お願いします♡笑






    グランドオペラ 愛
  • 2023/01/02 12:08 愛彩(あおい)

    向かっています


    五反田でのご予約、ありがとうございますimg

    再会を楽しみにしておりますimg
  • 2023/01/02 11:38 愛花(あいか)

    モフりたい🐶🐈



    犬も猫も大好きなのですが

    最近とっても大きな犬を
    触ってみたい欲がすごい...❤️

    都会は大きくてお利口そうな犬を
    散歩させている方が多くて
    ウキウキします🥰笑

    セントバーナードを特に
    触ってみたーい🐶💖






    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/02 11:38 冬(ふゆ)

    お正月遊び

    お題:お正月に指名したらカルタしてあそんでくれる?負けたら超本気プレイして!!に回答♪

    楽しそう!

    お正月っぽいことして遊びたいですね💖

    子供の頃は近くの広場で凧揚げしてました!

    ふゆ

  • 2023/01/02 10:48 愛璃紗(ありさ)

    比較

    ↑2021年



    ↑2022年


    無理なダイエットをし過ぎたせいで
    窶れています??????


    現在お正月太りで順調に
    蓄えています???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/WFNZaXpSL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 10:08 愛璃紗(ありさ)

    マイガール?

    マイガール登録してくださり
    ありがとうございます?


    日記も毎日ではなくても
    見ていただき、本当にありがとうございます??


    これからもよろしくお願いいたします?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Zlp4cGVDL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 09:58 裕美(ひろみ)

    本日も🎀


    健康ですimg

    良いお正月を♪


    *1/4(水)*
    17:30〜25:00




    裕美 ひろみ
  • 2023/01/02 09:43 沙彩(さあや)

    東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2023/01/02 08:58 愛花(あいか)

    何色にしよう?



    新しい下着を買おうかな😽
    何色がいいだろ〜?❤️







    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/02 08:35 由麻(ゆま)

    初出勤日🌸



    今年の初出勤日ですが

    一週間ほど予定が詰まってしまっている為

    今のところ8日(日)の予定です✨


    ただ4日か5日の予定が

    もしかしたら後日になるかもしれないので

    その際は出勤出来たらなと思ってます♡


    また確定次第

    写メ日記にてご報告させて頂きますね🌟


    チェックしてもらえると嬉しいです✨



    🌸 由麻 🌸




  • 2023/01/02 08:21 沙彩(さあや)

    みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

  • 2023/01/02 08:19 愛彩(あおい)

    今から


    今日は箱根駅伝の往路ですねimg

    どこの大学が、というわけではないですが
    応援につい力が入ってしまいます。
  • 2023/01/02 08:02 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/02(月) 12:00 - 18:00
    01/03(火) 12:00 - 18:00
    01/04(水) 休み
    01/05(木) 休み
    01/06(金) 休み
    01/07(土) 12:00 - 18:00
    01/08(日) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/02 07:58 愛彩(あおい)

    初夢

    お題:初夢なに見た?に回答♪


    見てないですね。
    というか、見たことがないです。

    お正月はいつも遊び疲れて熟睡ですimg

  • 2023/01/02 07:28 愛璃紗(ありさ)

    おはようございます?

    おはようございます?

    皆様の初夢はどうでしたか?

    一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)の夢を見ると縁起が良いといわれています??? 富士は「無事」、鷹は「高い」、茄子は「成す」という言葉にかけられているそうですよ?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?




    女の子ページへ http://365diary.net/bTRrem50L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/02 01:18 愛花(あいか)

    おやすみ


    初夢って人生で一度も
    見たことがない気がする😂







    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/02 00:19 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ🌙


    初夢は

    今晩ってことで良いのかな?


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/02 00:09 愛璃紗(ありさ)

    おやすみなさい?

    お正月はゆっくり
    過ごせましたでしょうか?


    貴方様も素敵な初夢が
    見られますように…??


    本日も見て下さり
    ありがとうございました?


    おやすみなさい

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/d3dhT2xCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-