五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 13:58 裕美(ひろみ)

    はずして…🎀


    ブラ


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 13:45 裕美(ひろみ)

    Q.理想の身長差は?


    頭ぽんぽん

    してもらえるくらいimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 13:38 愛璃紗(ありさ)

    午後からも



    一緒に頑張りましょうねっ????


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/REJqaTRLL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/26 13:18 裕美(ひろみ)

    Q.歯医者は苦手?


    好きですimg


    綺麗になる感じが

    嬉しい♪


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 13:14 麻耶(まや)

    美味しい*

    いつぞやか食べたお寿司*

    ネタが光り輝いている*

    築地にあるお寿司屋さんでとっても美味しかったです*


    また行きたいなぁ*


  • 2023/01/26 12:55 紗菜(さな)

    いつまで続けられるかな


    こんにちは♡



    おやつの食べ過ぎ防止のために
    ナッツを持ち歩くようになって3日程img


    無塩のナッツは味気なく感じるし
    塩味がついたものはしょっぱすぎるimg


    良い方法を思いつきましたimg


    半分は無塩、半分は加塩
    同じ容器に入れて持ち歩くimg

    持ち歩く間に混ざって良い塩梅の味に
    変わっているんですimg


    おすすめですimg



    さな♡
  • 2023/01/26 12:53 麻耶(まや)

    こんにちは*

    こんにちは*


    麻耶です*

    今週は寒いですね❄️


    どうか体調に気をつけてお過ごしくださいませ*

    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/26 12:50 明日香(あすか)

    可愛すぎて使えない!

    こんにちは
    明日香です

    昨日コンビニで
    ちいかわティッシュ
    発見しました♡


    ちいかわブーム
    すごいですよね🥹💖

    シール入りでした

    ノーマルちいかわと
    レア2枚
    当たりました✨
    王冠かぶってるハチワレちゃん
    可愛すぎるっ…

    こうして日記に頻繁に
    載せることによって、
    ちいかわに全然興味がなかった方も
    なんだかだんだんと
    気になってきたんではないでしょうか笑
    単純接触効果☺️笑


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/26 12:49 冬(ふゆ)

    読み返して


    最近ハマってるYouTubeは

    しもふりちゅーぶ!

    ナルトの回が面白くて

    久々に読み返してます🍥

    私はシカマルが好きっ!

    ふゆ
  • 2023/01/26 12:45 裕美(ひろみ)

    今晩💓


    一緒に…img


    *本日*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 12:43 裕美(ひろみ)

    ご予約❤️Hさま


    こんにちは!

    今晩のお誘いくださいました

    Hさま❤️

    裕美のこと

    見つけてくださってありがとうございます♪


    夜を迎えるのが

    楽しみになりました🥰


    ぜひ、たくさん

    ラブラブタイムを

    過ごさせてくださいませ💓




    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 12:24 裕美(ひろみ)

    Q.なんのポケモンが好き?


    最近のキャラクターは

    詳しくないのですが、

    タマザラシが

    好きでしたimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 12:19 明日香(あすか)

    明日香出勤🦋

    こんにちは
    明日香です

    昨日満了ありがとうございました♡

    本日も元気に出勤です✨
    いつもより少しだけ
    受け付け時間短め😊

    本日も一日
    よろしくお願いします🌈

    今日は一度も目が覚めずに
    よ〜く眠れたので
    気分良しです♡


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/26 12:08 裕美(ひろみ)

    🍑


    ピーチimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 11:48 紗菜(さな)

    実験


    こんにちは♡


    昨晩ベッドに入る頃に
    袋から出したカイロがまだ暖かいimg


    カイロって鉄の粉が酸化する時の反応で
    熱を発生させているimg

    使わない時に酸化を止められたら
    さらに長持ちするってことimg


    使わない時にジップロックなどの密閉できる
    袋や容器に入れておいたら、、、

    かなり長く使えるらしいですimg


    実験してみたいimg



    さな♡
  • 2023/01/26 11:31 冬(ふゆ)

    ▷出勤予定


    1月の出勤スケジュールです。

    本日17時まで

    28日(土)10:00-16:00
    30日(月)10:00-17:00
    31日(火)10:00-17:00

    2月上旬はお休みをいただき
    2/11前後から出勤予定です。

    お誘いお待ちしております💐

    ふゆ
  • 2023/01/26 11:29 裕美(ひろみ)

    Q.理系?文系?


    文系だけど

    数学は好きですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 11:16 冬(ふゆ)

    腸活

    お題:今日は「腸内フローラの日」だそうです。腸活してますか?に回答♪

    なにもしてません!

    何をすればいいんだろう?

    教えてください🫠

    ふゆ

  • 2023/01/26 11:15 裕美(ひろみ)

    Q.ブラックコーヒー飲める?


    受験生の時だけ

    飲んでいましたが、

    基本苦手ですimg


    甘いのが好きimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 11:09 愛璃紗(ありさ)

    1/25?O様


    O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました????


    以前から私のことを気になっていて

    くださり、とても嬉しかったです??


    ようやくお会い出来ましたね?


    O様が以前まで福岡にお仕事で

    いらっしゃったこともなんだか

    運命を感じてしまって、東京で

    お会い出来たのも何かのご縁ですね?

    O様に頂いたこの素敵なご縁をこれからも

    大事にしていきたいと思いました?


    O様は高身長で足も長くて

    久しぶりに見上げるような形に

    なりましたので、上目遣いに慣れなく

    なかなか目を合わせられずごめんなさいっ

    隣で同じ高さのときはたくさん

    目を合わせられますが、慣れないことを

    してみると少し恥ずかしかったなぁ、と??


    お召し物もO様の体型に似合っていて

    特にカーディガンと黒のパンツの

    コーディネートはスタイリッシュで

    かっこよかったです?

    メガネをかけるとまた雰囲気も変わって

    2度美味しいという言葉がぴったりでした?


    カラムーチョの例の食べ方

    ぜひ試してみてくださいねっ????

    O様も何となくですが

    味覚が似ているかも知れませんので

    きっとハマるかと思います?

    ただビールは毎日2缶までに

    キープしなくちゃですよ??


    O様の趣味でされていることも

    いつか機会があれば直接…?


    そちらも楽しみにしながら

    O様とまたお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    O様と出会えて本当によかったです????


    東京はまだまだ寒さが続きますので

    お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね?

    それでは、

    ありがとう?ございましたっ????

    女の子ページへ http://365diary.net/QjVveDB3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/26 11:08 愛璃紗(ありさ)

    1/25?K様



    K様


    改めてお誘いいただきまして

    ありがとうございました????


    今年初めては素敵な方、と

    姫始めに私を選んでくださったことも

    とても嬉しかったです?


    私もK様とお会いするのは

    初めてということもありまして

    少し緊張していましたが

    K様にお出迎えされた瞬間に

    そのお人柄と雰囲気にすぐに緊張も

    解れて、始終楽しい時間が

    過ごせまして、嬉しかったです????


    ちょうど夕暮れ時でしたので

    ご自宅から見える富士山もとても綺麗で

    一緒に見ることができましたのも

    K様との思い出になりました?


    ありがとうございました????


    最近お酒に興味を持ち始めたので

    K様に教えて頂いたお酒の銘柄はとても

    興味深いものばかりでした?

    しばらく飲んでいないので

    そろそろ身体が…?????


    しばらくといえば?

    K様も久しぶりということもあり

    たくさん気持ちよくなってくださって

    よかったです????

    数年振り…?だと仰ってくださって

    私もいつ振り…?だろうと思ってしまう

    くらいでした…???



    かわいいって言ってくださったり

    体のこともたくさん褒めてくださったり

    嬉しいお言葉をたくさん

    ありがとうございました????

    K様のお陰で自信がつきました?


    またぜひK様にお会い出来る日を

    私も楽しみにお待ちしております?


    まだまだ厳しい寒さが続きますので

    温かくしてお過ごしくださいね?

    出会えてよかったです????

    ありがとうございました…!?

    女の子ページへ http://365diary.net/anVGNzRaL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/26 10:48 冬(ふゆ)

    好きな給食

    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪

    私の小学校の生徒はみんな
    揚げパンがNo.1でしたね!

    余った揚げパンは
    じゃんけん大会で奪い合いでした🫶🏻

    こんな話をしていたら
    揚げパン食べたくなってきました。
    くぅ〜〜!

    ふゆ

  • 2023/01/26 10:38 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2023/01/26 10:32 紗菜(さな)

    時代


    こんにちは♡


    出勤しておりますimg


    新しいマットレスを買ってから
    体の調子が良い感じimg

    古いマットレスを捨てることにしましたimg


    区のサイトで申し込みをして
    1週間後に回収してくれるらしいimg

    便利ですね〜img


    大体のことはオンラインで済む時代img

    食事は1時間もあれば届くし
    日用品も頼んだ次の日には届くimg

    仕事も家から出なくてもできることが
    半分以上img


    便利だけど、、少し寂しいようなimg



    さな♡
  • 2023/01/26 10:32 裕美(ひろみ)

    Q.足は速い?


    遅めです(ノ_<)


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 10:28 芹菜(せりな)

    おはようございます

    おはようございます🐱

    本日も
    寒いですね。

    昨日に引き続き
    ほっかいろ持ってきました🐱


    ​​​​​​​素敵な一日を💛

  • 2023/01/26 10:19 香奈恵(かなえ)

    次回の出勤予定です♪


    こんにちは♪

    次回の出勤予定ですimgimg

    01/31(火) 23:00 - 1:00

    短い時間となりますが
    お誘い頂けたら、嬉しいです✨


  • 2023/01/26 09:56 冬(ふゆ)

    きてね◡̈⃝︎


    東京店、横浜店

    きてね送りました。

    みたよもありがとうございます🌸

    ふゆ
  • 2023/01/26 09:48 裕美(ひろみ)

    あっという間に🌟


    1月のこり1週間img


    お兄さまとの

    一瞬一瞬を

    大切にしたいものですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 09:28 冬(ふゆ)

    ▷出勤


    おはようございます。

    本日10:00-17:00で出勤します。

    お誘いお待ちしてます🌸

    ふゆ
  • 2023/01/26 09:19 紗菜(さな)

    バズってる


    おはようございます♡


    出勤いたしますimg


    家で食べるものはできるだけ
    自炊するようにしていますimg


    SNSでよくバズっている
    『無限〇〇』『やみつき〇〇』とかimg

    大体はごま油使うんですよね
    ごま油美味しいけど胃がもたれるimg


    高級なごま油を使ったら違うのかなimg
    ちょっと良いやつ買ってみますimg



    さな♡
  • 2023/01/26 09:18 裕美(ひろみ)

    寒いけど♨️


    お兄さまとお部屋に入ったら

    暖かくなるよねimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 09:08 愛花(あいか)

    パチパチ💥



    冬は静電気がよく起こりますね💥
    バチ‼️っとなって
    びっくりします🫢


    お部屋を加湿すると
    静電気が起きにくくなるんだって🎀





    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/26 08:58 裕美(ひろみ)

    本日の体温🌼


    健康です♪


    *1/26(木)31(火)*
    17:00〜24:30

    *1/29(日)*
    16:30〜23:30





    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 08:38 冬(ふゆ)

    本日の体温


    36.3、平熱です。

    よろしくお願いします💐

    ふゆ
  • 2023/01/26 08:22 愛花(あいか)

    おはようございます🌷



    良い1日をお過ごしください✨






    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/26 07:58 紗菜(さな)

    性格形成



    おはようございます♡


    本日出勤いたしますimg


    朝6時の気温は-4℃でしたimg

    今日は寒波の峠を過ぎて
    日中は多少寒さが和らぐそうですimg


    氷点下になるだけでこれだけ大変なので
    寒い地域に住む方達は凄いなと思いますimg


    性格は住む地域の気候に
    影響を受けるという研究結果があるそうimg

    きっと寒い地域の人は
    我慢強い人が多いのだろうと思いますimg



    ​​​​​​​さな♡
  • 2023/01/26 07:38 裕美(ひろみ)

    行ってらっしゃい❤️


    朝から

    キッチンでイチャイチャ。

    憧れますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 06:48 裕美(ひろみ)

    おはようございます🎀


    少し晴れてきました?img

    本日も、

    元気に過ごしましょうねimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 05:38 莉音(りおん)

    困っているので助けてください♡

    たくさん日記書いていると何を書いたらいいのだろうと悩みます・・・


    絶賛写メ日記のネタを募集中です!!


    宜しくお願い致します💓

  • 2023/01/26 04:38 芹菜(せりな)

    本日もありがとうございました

    本日も
    ありがとうございました🐱

    次回は
    土曜日です💚

    おやすみなさいませ。

  • 2023/01/26 04:26 芹菜(せりな)

    本指名T様、ありがとうございました

    お久しぶりでしたね🐱

    ラーメン美味しそう過ぎたので
    早速
    行ってみます💛

    次は2月、ですね🐱

    また色々お話聞かせてくださいね。
    楽しみにしてます💚

  • 2023/01/26 04:18 沙彩(さあや)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

  • 2023/01/26 02:49 沙彩(さあや)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート♡
    ぜひ直接見に来てくださいね!

  • 2023/01/26 02:28 香奈恵(かなえ)

    ありがとうございました✨


    本日お会いした、初めましてのT様
    貴重なお時間を
    ありがとうございましたimgimg

    T様と一緒に過ごせて
    とても楽しかったです✨

    T様にも、もしそう思って
    頂けていたら本当に嬉しいです
    img

    後程、御礼日記も
    書かせて頂きますね♪

    ではでは
    おやすみなさい😴💓


  • 2023/01/26 01:26 裕美(ひろみ)

    目が覚めちゃった👀


    改めて

    おやすみなさいませimg


    *1/26(木)*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ
  • 2023/01/26 01:18 沙彩(さあや)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2023/01/26 00:58 梢絵(こずえ)

    ご予約



    N様


    ご予約ありがとうございます♡
    向かっております🐈‍⬛
  • 2023/01/26 00:18 芹菜(せりな)

    T様、いまから向かいますね

    寒い中ありがとうございます。

    今から向かいますね🐱
    もう少しで会えますね、楽しみです💛

  • 2023/01/26 00:18 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ😴💓


    暖かくされてくださいねimg


    *1/26(木)*
    17:00〜24:30




    裕美 ひろみ