五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2023/01/29 14:08 由莉(ゆり)

    それはそれで燃えるよね。



    Q:体中に手術痕があり
    裸を見られるのが苦手です。
    服を着たままプレイは
    やはり無理でしょうか?
    byあそこは無事さん



    A:問題ないですよー!
    洋服着たままも
    燃えるよね🔥
    でも手術痕あっても
    痛くないのであれば
    気にしないけどね☺️




    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/29 14:05 七瀬(ななせ)

    I様♡ご予約ありがとうございます


    🌸I様🌸

    この度は、I様のかけがえのないお時間を
    本当にありがとうございます😊
    初めまして様で
    お会いできます事
    感謝の気持ちでいっぱいです。🙇🏻‍♂️

    I様にとって特別な幸せな時間に
    なりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。☺️

    早くお会いしたい気持ちでいっぱいです。

    七瀬( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
  • 2023/01/29 14:03 七瀬(ななせ)

    冬の旅❄️シューベルト


    シューベルトの歌集曲
    ☃️冬の旅☃️

    素敵な紳士様から
    教えて頂きました。

    全24曲もある作品らしいです。📝
    YouTubeで聴いたところ
    すごく暗い作品で
    びっくりしました。
    聴いていると、悪魔や死者に
    引きずり込まれそうな曲でした。🦹

    調べてみると、
    失恋した主人公が登場し
    彼は追い払われるように街を出て
    旅を続け、そして慰めの「死」を
    求めるという絶望的な作品です。
    と、書かれてありました。📝

    悲しすぎます、、、
    でも、それが心から伝わってくるくらい
    私もただただ辛い曲でした。

    また、彼の生い立ちに
    ついても勉強したいと思います。🫡

    🌸七瀬🌸
  • 2023/01/29 13:59 由莉(ゆり)

    お下着のはなし。



    A:下着フェチです。
    かわいい下着ありますか?
    byしんちゃんさん


    Q:可愛いし
    いい下着着けてます。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/29 13:49 裕美(ひろみ)

    Q.何そばが好き?


    鴨南蛮img


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 13:48 裕美(ひろみ)

    淫らな❤️


    ブラウスの上から

    モミモミしちゃうの。


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 13:41 七瀬(ななせ)

    白鳥の歌🦢


    この間、紳士様に
    おすすめのクラシックを
    教えて頂きました。🙇🏻‍♂️

    素敵な曲を教えて頂き
    ありがとうございます。

    🎼シューベルト、歌曲集🎼
    「白鳥の歌」のセレナーデ

    恋人に対する切ない思いが
    伝わってきて
    私も涙が出そうでした。
    甘く切ないメロディーですね。

    調べてみると、
    白鳥の馬とは白鳥は歌を歌わない鳥だが
    死ぬ前に一度だけ歌うという意味と
    書いてありました。📝
    ロマンティックすぎます‥🥲✨

    シューベルトさんの苦しい気持ちが
    伝わってくる歌詞でした。

    また、今後はシューベルトさんの人生や
    どんな人だったのかこれから
    調べていこうと思います。🙇🏻‍♂️
    もっとこの歌を深く聞けそうです。🤭

    教えて頂きありがとうございました。

    七瀬

  • 2023/01/29 13:38 由莉(ゆり)

    おはよう。




    お天気よし!


    お出かけしよ!



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/29 13:33 紗菜(さな)

    前触れなら良いな


    こんにちは♡



    朝から出かけておらましたimg


    最近どこでお買い物をするにも
    キャッシュレスimg

    久しぶりに現金でお会計をしたら
    令和4年の500円玉がお釣りにimg

    キラキラの硬貨
    なんだか良いことがありそうimg



    さな♡
  • 2023/01/29 13:33 裕美(ひろみ)

    Q.何うどんが好き?


    えび天かきつねimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 13:27 七瀬(ななせ)

    90分♡K様


    🌸K様🌸

    この度は、K様のかけがえのないお時間を
    本当にありがとうございました。

    お礼のお便りが遅くなり
    大変申し訳ありません。

    なんとお呼びしたらいいか迷ったのですが
    K君でも大丈夫ですか?☺️
    2人だけの特別なあだ名で呼び合ってる時間
    K君の事をもっと深く知れる時間
    ふれあいの時間など
    全ての時間がすごく幸せで
    余韻がすごいです、、、(っ ̫ ; ˘)♡✨

    ずっと離れたくなくて
    本当に幸せな時間を
    ありがとうございました。😭😭

    さらに、K君のストレートな褒め言葉に
    すごく照れてしまいました。
    大変恐縮ですが、本当に有難い気持ちで
    いっぱいです。

    これからも、K様に会う時は
    めいっぱいのおしゃれを
    していきますね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡✨

    この度は、K様にお会いする事ができ
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです。

    幸せなお時間を
    ありがとうございました。
    お仕事も大変だと思いますが
    頑張ってください。
    心より応援しております。

    これからも、ずっと側にいさせて下さい。

    七瀬

  • 2023/01/29 13:20 七瀬(ななせ)

    おはようございます♡


    おはようございます♡
    七瀬です。

    更新遅くなってごめんなさい🥲

    今日は、13.00-21:00まで
    Operaさんにお邪魔させて頂きます。
     ご予約して下さっている
    貴方様ありがとうございます。🙇🏻‍♂️

    早くお会いしたい気持ちでいっぱいです。☺️

    紳士様様のかけがえないお時間を
    幸せな時間になりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。

    七瀬(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • 2023/01/29 13:18 裕美(ひろみ)

    Q.今のお洋服のスタイルはいつから?


    大学生くらいから

    好みはずっと変わってないです♪


    女の子らしい

    可愛くて上品な系統が好きですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 12:58 愛花(あいか)

    花粉花粉花粉🌲



    今年の花粉飛散量は
    例年の2倍だとか🫣!

     
    私は花粉症ではないのですが
    (認めたくないだけかもしれない😅笑)


    肌がよわよわで
    花粉の季節になると特に
    肌が荒れやすくなるので
    もっとケア頑張らなくちゃ🌸




    グランドオペラ🤍愛花



  • 2023/01/29 12:58 裕美(ひろみ)

    ねぇ💓


    今日の夜

    空いてませんか?img


    *16:30〜23:30*



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 12:44 香奈恵(かなえ)

    懐かしい🌟

    お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪

    UNO好きです🌟
    一緒にやりたいですimg
  • 2023/01/29 12:40 愛璃紗(ありさ)

    悩んでいます?



    わんこのベッドを昨日から

    ずっと悩んでいて、、

    既に3つあるのですが

    ベッドルームにあったら

    かわいいなと…





    こんなふうに

    寝るかどうかと言われたら


    …………?


    もう少し考えます??????

    女の子ページへ http://365diary.net/aExvZ2loL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 12:40 裕美(ひろみ)

    Q.一番使うアプリは?



    LINEimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 12:38 冬(ふゆ)

    きてね◡̈⃝︎


    送りました♡

    今月は31日に出勤します🌸

    ふゆ
  • 2023/01/29 12:33 裕美(ひろみ)

    Q.行ってみたい国は?


    海が綺麗なところimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 12:25 香奈恵(かなえ)

    手作り♪

    お題:パティシエなんですが手作りのケーキをさしいれしたら食べてくれますか?に回答♪


    食べたいですimg
    一緒に頂けたら
    楽しそう❣️
  • 2023/01/29 12:23 愛璃紗(ありさ)

    キテネ


    本日のキテネ

    贈りました????


    いつもありがとうございます?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/TGhKOHo0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 12:18 愛花(あいか)

    2月は...💓





    9日17時〜1時
    10日14時〜0時
    11日14時〜0時
    12日12時〜16時

    この日程で出勤いたします🍓

    お日にち合わせていただけたら
    とっても嬉しいです😆❣️


    よろしくお願いいたします💖





    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/29 11:59 愛彩(あおい)

    向かっています


    本指名のT様
    今から向かいますimg

    お久しぶりの再会、とても楽しみにしておりますimg
  • 2023/01/29 11:58 愛彩(あおい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛彩(あおい)
  • 2023/01/29 11:47 裕美(ひろみ)

    本日の予定*


    *16:30〜23:30*



    スタート〜19:30まで

    空き枠がございますimg


    お問い合わせ

    お待ちしておりますimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 11:38 裕美(ひろみ)

    ご予約❤️Kさま


    今晩のお誘いくださいました
    Kさまimg

    ありがとうございます!

    お逢いできるのを

    楽しみにしておりますimg


    夜は冷えますので

    お気をつけて向かわれてくださいませimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 11:19 裕美(ひろみ)

    Q.体型維持のために気をつけていることは?


    ジュースは極力飲まない!


    お水かお湯か、ウーロン茶とかimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 11:09 愛璃紗(ありさ)

    1/28?M様


    M様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    去年も名古屋店の方で

    お誘いをいただいていたのに

    体調不良でせっかくのお誘いを

    お断りする形になってしまって

    今回また素敵なご縁をいただけて

    とても嬉しかったです????


    M様がすごく私のことを気に入って

    くださって、初めてなのに私への

    想いも、照れくさい気持ちになりましたが

    一言一言が、本当に嬉しくて…????

    幸せな気持ちになりました???


    普段あまり人と目を合わせないM様も

    昨晩はたくさん目を合わせてくださって

    そういうところで、M様の想いは

    本物で、真実はいつも一つなのだと…??


    お酒が入っていることもあって

    私も普段よりもテンションが押さえきれず

    あのまま延長したいのは同じでしたが

    次回長めにとってくださるとのことなので

    そのときにまたM様とゆっくり

    過ごしたいな、と…????

    積もる話もたくさんあることですし

    きっとまた話だけで終わってしまう

    可能性も…?

    だけど帰りにM様からありさとは

    えっちなこと抜きでその時間

    居酒屋とか言って話したいねって

    言ってくださったの

    とても嬉しかったです?

    昨晩もあまりにも話しすぎて

    なかなかえっちなことをするまでに

    時間掛かっちゃいましたもんね?

    セルフと言われたのも初めてでしたし?


    書き足りないくらいM様と過ごした夜は

    とても濃い時間でした?




    私もM様にまた早くお会いしたいです?

    その日を心よりお待ちしておりますね?


    厳しい寒さがまだまだ続きますので

    M様もお身体に気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね…!


    出会えてよかったです????


    私は実在しましたっ笑



    それでは、またお会い出来る日まで…

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/dHpLNFh3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 11:08 愛璃紗(ありさ)

    1/28?O様



    O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    以前から私のことを気になっていて

    くださっていて、今回たまたま

    タイミングよくお会いできてよかったです?


    お会いするまで緊張していたんですよと

    お話をするとO様もだよと仰っていたのが

    あまりそんなふうには見えなくて

    お互い同じ気持ちだったんだなぁと

    改めて嬉しくなりました????


    O様がたくさん話題をふってくださる

    お陰で、O様と色んなお話ができて

    楽しかったです????

    特に絶滅危惧種からの守って!は

    O様とテレビが見事にシンクロしていて

    あの瞬間完全に打ち解けてしまった感が

    ありましたね????


    福岡の話も地元が懐かしくなって

    私も月末戻ったらもつ鍋を食べに行きたいと

    思いました?O様にも屋台の焼きラーメンの

    味を味わっていただきたいなぁ?

    味仙の話もしていたらやっぱり

    我慢できなくなりましたので名古屋に

    行った際には立ち寄りたいと思います??



    映画の話も興味深く

    あれからO様が仰っていた映画を

    調べてみました?

    たしかに言葉では上手く伝えられない…

    ですね?!


    O様は色んな映画を知っているとのことなので

    今度おすすめの映画を教えてくださいっ????



    お褒めのお言葉もたくさん

    ありがとうございました????


    O様のお陰で自己肯定感が

    すごく上がりました???


    O様がモテモテなのも納得です…?

    アレも…????笑



    O様と素敵なご縁をいただけて

    本当によかったです??


    またぜひO様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    厳しい寒さが続きますが

    O様も体調には気をつけて

    お過ごしくださいね?


    それでは、またお会い出来る日まで…????


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/RG1UT3lYL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 11:05 麻耶(まや)

    おはようございます*

    おはようございます*

    今日も素敵な1日になりますように*

    寒いのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/29 10:58 裕美(ひろみ)

    Q.好きな旅行先は?


    温泉か

    ご飯が美味しいところimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 10:48 裕美(ひろみ)

    Q.今年の目標を漢字一文字で!


    img


    新たな挑戦を
    していきたいです♪


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 10:48 由麻(ゆま)

    本日のお題🌟




    Q. 目悪い?良い?


    実はあまり良くないです…💭


    なので普段はコンタクトで

    お家ではメガネで過ごしてます🌟


    メガネ女子はどうですか…?✨



    🌸 由麻 🌸



  • 2023/01/29 10:35 裕美(ひろみ)

    ごろん🎀


    お布団

    気持ちいいなぁ



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 10:35 由麻(ゆま)

    本日のお題🌟




    Q.どんな曲が好き?


    基本的には

    邦楽のバラードが好きです🌸


    全然失恋してない時でも

    失恋ソングを聞いてしんみりしてます✨笑



    お兄様はどんな曲が好きですか?


    おすすめの曲があったら

    教えてもらいたいな♡✨




    🌸 由麻 🌸


  • 2023/01/29 10:13 裕美(ひろみ)

    今週🌸


    *1/29(日)*
    16:30〜23:30

    *1/31(火)*
    17:00〜24:30

    *2/2(木)*
    10:00〜16:15




    こんなスケジュールですimg


    お誘い頂けましたら
    嬉しいです!



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 10:03 裕美(ひろみ)

    もみもみ。


    おしり


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 09:28 裕美(ひろみ)

    今週も🎀


    マイガールご登録

    本当にありがとうございますimg


    とっても嬉しいです!


    *本日*
    16:30〜23:30



    ラブコール
    お待ちしております♪



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 09:18 裕美(ひろみ)

    Q.防寒対策は?


    首元を守ると

    暖かさをキープできましたimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 09:03 裕美(ひろみ)

    Q.メイク時間はどれくらい?


    5〜10分img



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 08:46 裕美(ひろみ)

    本日、出勤❣️


    *16:30〜23:30*



    日曜日

    ラブラブしませんか?img



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 08:44 愛璃紗(ありさ)

    2月の出勤予定日



    2月の出勤予定日になります?



    ?福岡店?

    4日(土) 14時〜21時

    5日(日) 14時〜21時

    18日(土) 14時〜22時

    19日(日) 14時〜22時



    ?東京店?

    8日(水) 14時〜0時

    9日(木) 14時〜0時

    10日(金) 14時〜0時

    11日(土) 14時〜0時

    12日(日) 14時〜0時



    2月もよろしくお願いいたします????


    たくさんの素敵なご縁が

    ありますように…??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?





    女の子ページへ http://365diary.net/QlhLZFNKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 08:38 裕美(ひろみ)

    Q.春夏秋冬、どれが好き?


    冬かなぁimg

    イベントがたくさん!


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 08:28 由麻(ゆま)

    本日🌸



    おはようございます☀️


    本日16時から

    出勤させていただきます🌸


    20時までの予定なので

    よければお誘いお待ちしております✨


    たくさんいちゃいちゃしましょ♡



    🌸 由麻 🌸





  • 2023/01/29 08:28 裕美(ひろみ)

    Q.夏服冬服どっちが好き?


    どっちも可愛くて好きimg


    *本日*
    16:30〜23:30





    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 07:58 裕美(ひろみ)

    ちょこんとすわり。


    img


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/29 07:28 芹菜(せりな)

    おはようございます

    日曜日ですね🐱

    いかがお過ごしですか?

    お休みの方も
    お仕事の方も
    素敵な一日を🐱💚

  • 2023/01/29 07:10 愛璃紗(ありさ)

    日曜日のおはよう



    日曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい??? ??-


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/R2NZbGY2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/29 07:10 裕美(ひろみ)

    おはようございます🍒


    本日も

    仲良くさせてくださいませimg


    *16:30〜23:30*



    裕美 ひろみ