五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/01/25 17:15 裕美(ひろみ)

    Q.今まで一番頑張った料理は?


    さんまを自分で

    3枚下ろしにして、

    フライにしましたimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 17:14 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(水) 休み
    01/26(木) 10:00 - 18:00
    01/27(金) 休み
    01/28(土) 休み
    01/29(日) 12:00 - 19:00
    01/30(月) 休み
    01/31(火) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/25 17:08 麻耶(まや)

    追加しました*

    こんにちは*

    今月ですが、

    28.29日11-15
    で出勤を追加させていただきました*


    短い時間ですが、貴方様からのお誘いお待ちしております*

    よろしくお願いいたします*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/25 17:05 麻耶(まや)

    追加しました*

    こんにちは*

    今月ですが、

    28.29日11-15
    で出勤を追加させていただきました*


    短い時間ですが、貴方様からのお誘いお待ちしております*

    よろしくお願いいたします*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/25 16:52 愛花(あいか)

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/01/25 16:38 莉音(りおん)

    爆買い

    1ヶ月ぶりくらいにスーパー行きましたimg


    私は、コストコとOKで爆買いして
    それで生活するのが好きなのですが
    とうとうレトルト以外
    何も食べるものがなくなり
    久しぶりにスーパー行ってきましたimg


    米から始まり 
    調味料も切らしてて
    いろいろなものを買いましたimg
    歩いて行ったので
    飲み物はさすがに我慢したので
    あとでAmazonで注文しますimg


    仲良し様からいただいた
    紀ノ国屋のキティーちゃんのバック
    持っていきましたimg
    そのバック結構入るし
    そこまで買わないからと思って
    そのバック1個で行ったら
    全然足りなくて
    ビニール袋2枚買ってしまいましたimg



    エコバッグ大好きで色々な大きさで
    色々持ってるので
    袋買うなんて滅多にないけど
    やむを得ずですimg
    自分でもびっくりimg



    色々持ってる中でも
    仲良し様にいただいたやつが
    1番お気に入りimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/25 16:37 麻耶(まや)

    寒いですね。

    こんにちは*

    昨日も夜からすごく寒かったですが、今日も寒いですねimg


    雪が降らないだけまだ良いのかな❄️


    どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいね*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/25 16:29 莉音(りおん)

    551食べたいです

    お題:今日は中華まんの日です。
    アナタの好きな具はなんですか?に回答♪


    コンビニなら、ピザまんが好きですimg


    肉まんは551の豚饅に敵うものを
    知らないですimg


    大阪3回行ったことありますが
    全部ユニバimg

    帰り新大阪駅で必ず買う551の豚饅img


    551の豚まん食べたい〜
    醤油に辛子付けて食べたいですimg



    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/25 16:26 愛花(あいか)

    忘れないように




    LINEのリマインくん🌷
    すごく便利で
    おすすめです✌️


    リマインドして欲しい
    メッセージと日時を登録しておくと
    LINEでお知らせしてくれるのです❣️

    とっても便利で
    うっかり忘れがなくなりました🌷🌈

    よかったら見てみてください🐱




    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/01/25 16:25 莉音(りおん)

    テーマパーク大好き人間


    お題:遊園地に行ったとき、カチューシャは付ける?付けない?に回答♪



    絶対つけますimg

    帽子系やぬいぐるみの被り物系も
    可愛いけど
    カチューシャ派ですimg



    ディズニーなら、





    ユニバなら
    スヌーピーと、マリオと、
    セサミストリートつけたことあるので
    次行った時はキティーちゃんがいいなimg


    ユニバ行きたいimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/25 16:06 莉音(りおん)

    大人の味覚


    先程の日記で
    牛乳大嫌いだった話をしましたが
    大学入るまでは苦手でしたねimg


    なぜか成人したくらいから
    飲めるようになって
    今では普通に買いますimgimg


    コストコの2本パックの北海道牛乳が
    美味しいと聞いたので、買ってみますimg



    大人になって飲めるようになったのが
    牛乳

    豆乳

    味噌汁

    ブラックコーヒー以外の
    エスプレッソショット入り飲み物

    です!


    前までキャラメルラテとか
    カフェモカとか
    甘いものでも少しでも
    エスプレッソが感じられたら苦手でした


    今や毎日飲んでるカフェラテ
    飲めるようになったのは1年前です笑


    お客様にいただいて
    そこから美味しいimgってなって
    激はまりしてますimg


    いつかブラック飲めるになりたいですimg



    大人になって
    味覚は変わるものですねimg



    お酒もあまり飲めないし
    タバコも吸えないし
    ブラックコーヒー飲めないし
    まだまだ子供な気もしますimg

    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/25 16:02 麻耶(まや)

    焼肉*

    こんにちは*

    麻耶です*


    美味しい焼肉を食べてきました*


    ちなみに焼肉ではタンが一番大好きです*


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/01/25 15:59 愛璃紗(ありさ)

    向かっています



    K様


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます????


    初めましてなので少し緊張していますが

    K様と素敵な日を過ごせればと

    思っています?


    後ほど、お会い出来るのを

    楽しみにしています?


    ただいま向かっていますので

    暖かくしてお待ちくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/VW1oMlFoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 15:58 莉音(りおん)

    給食トークだけで1日は語れる自信ある

    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪


    私は、小学校の頃しか給食って食べたことないのですが…
    好きなメニューは、


    ①味噌ラーメン

    あのラーメンは探しても他にないですね!
    お子様用に味噌も甘くてコーンが乗ってて美味しかったですimg

    私が唯一、おかわりに並んでたメニューでしたimg

    私の給食の麺は大量にあって、給食当番が取り分けるので、給食当番の力量によるのですが、私の親の時代は袋麺だったから均等だったよって教えてくれました。私も均等のがいいな笑




    ②揚げパン

    その時によってきな粉とココアがありましたが、どっちも好きだけど、強いていえばきな粉揚げパンが好きでしたimg

    揚げパンに関しては、私の親が大嫌いで、その話を何回も聞いたので、親子でこんなにも違うのかってびっくりしました。




    ③お楽しみ給食

    学期末の1番最後の給食がお楽しみ給食で、1ヶ月の献立表にメニュー表記がなかったですimg

    でも子供がみんな好きなメニューで、飲み物は牛乳ではなく、ミルメークでしたimg
    あの幸せは凄いですねimg
    牛乳大の大の大嫌いで、小学校6年間一回も飲んだことなくて、唯一飲むのがミルメークの日でしたimg


    いつも決まった男の子に、飲めない子がみんなあげてました!
    多分その子はお腹壊すであろう量飲んでましたが、今身長がめちゃくちゃ高いので、牛乳のCa摂取って大切なのかな?って思います!


    飲まなかった量を考えてみたらえげつないことが判明しましたimg

    Ex)
    1日200ml×平日5日間×4週間=4ℓ
    春休み、夏休み、冬休み合わせて2ヶ月だとして、学校行くのは10ヶ月と仮定して、
    4ℓ×10ヶ月=40ℓ/年


    6年間で240ℓの牛乳を、飲むべき量を飲まなかったのは、今になって後悔ですね。
    飲んでいたら身長あと5㎝はあったかなimg



    私は世の中の平均身長と言われる160㎝くらいなので、グランドオペラに入店するまでは身長に困ったことなかったのですが、グランドオペラに入店して低身長がハンデキャップになるって痛感しました…
    タイムスリップしたら、小学生の1番成長期に、牛乳毎日飲みたいですimg



    給食トークは語り出したらキリがないので、この辺でimg


    皆様はどんなメニューが好きだったかな?



    グランドオペラ東京・横浜 莉音

  • 2023/01/25 15:39 愛璃紗(ありさ)

    キテネ????


    本日のキテネを贈りました?


    いつもありがとうございます????



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UE4wZWxxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 15:38 愛璃紗(ありさ)

    リフレッシュ


    甘い物を食べたい時は

    脳が疲れている証拠です?


    無理しないでくださいね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/TFA5U1BJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 15:34 紗菜(さな)

    とちぎ


    こんにちは♡


    今日は『とちぎのいちごの日』らしいimg


    いちごの時期になってから
    毎日のように栃木の苺買っていますimg


    栃木の苺といえば『とちおとめ』が
    1番有名ですよねimg

    味が濃くてジューシーで美味しいimg


    2020年から出荷が始まった『とちあいか』
    は食べてみたくて探し中ですimg



    苺はカリウムが含まれているから
    むくみ予防になるみたいimg

    他のフルーツと比べてビタミンCが多くて
    逆に果糖は少ないimg


    ちょっと高いけど、食べられる時期が
    限られているから今のうちに食べよimg



    さな♡
  • 2023/01/25 15:28 冬(ふゆ)

    きてね◡̈⃝︎


    東京店、横浜店

    きてね送りました。

    いつかお会いできる日を
    お待ちしてます♡

    ふゆ
  • 2023/01/25 15:13 裕美(ひろみ)

    本日も🌷


    健康に過ごしておりますimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 15:08 香奈恵(かなえ)

    初耳です!

    お題:今日は「カレーの日!」これ入れるとおいしくなる!って食材ありますか?に回答♪

    お題とずれてしまうのですが💦笑

    今日はカレーの日なのですねimg
    知らなかったです!

    ずっとカレー食べていないので
    食べたくなりました💓
  • 2023/01/25 14:18 裕美(ひろみ)

    Q.絵を描くのは得意?


    苦手です(><)

    ワンパターンだけ、

    ねこちゃん・うさちゃん・くまちゃん、

    同じ顔ですが

    書けるようになりましたimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 13:58 紗菜(さな)

    15分だけ


    こんにちは♡


    昨晩、深夜まで読書をしていたので
    少し寝不足ですimg


    お仕事をしているけど
    ぜんぜん進まないのでちょっと休憩img

    お昼寝しようかなimg


    お昼寝はパッと15分くらいが良いですimg

    頭がすっきりするし
    集中力がアップimg



    おやすみなさいimg



    さな♡
  • 2023/01/25 13:18 愛璃紗(ありさ)

    午後からも



    お仕事頑張ってくださいね?


    応援しています????

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/QmtkZFIwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 12:51 由麻(ゆま)

    ぶるぶる🌸



    昨日は今年初の

    雪が降りましたね☃❄️


    用事が終わったタイミングで

    降り始めたので

    ぶるぶる震えながら帰宅しました💭笑


    今日も日中は天気が良くて暖かいですが

    日が落ちた後は寒くなるそうなので

    風邪をひかないように

    気をつけましょうね✨




    🌸 由麻 🌸


  • 2023/01/25 12:34 紗菜(さな)

    3月の予定


    こんにちは♡



    気になる美術展を見つけたら美術館に
    足を運ぶようにしていますimg


    少し先ですが絶対に行こうと思っているのが
    『ルーブル美術館展』img


    何年か前にもルーブル美術館展というものが開催されていて行きましたimg

    今回は少しテーマが違うみたいimg


    絵は詳しくないし知識も無いけど
    美術館、好きなんですimg



    誰かと一緒に行って館内は別々に回って
    美術館を出たら一緒にお茶をしたいimg


    楽しみが1つ増えましたimg



    さな♡
  • 2023/01/25 12:27 明日香(あすか)

    明日香出勤🦋

    こんにちは
    明日香です

    本日今から
    出勤です♡!
    先頭ご予約の貴方様
    今向かっております🚗

    本日も一日
    よろしくお願いします✨

    最強寒波到来なので
    皆様あたたかくして
    お出かけくださいね❄️
    (そんな日に
    季節感皆無の写真を
    ぶっこむ明日香氏)


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/25 12:20 冬(ふゆ)

    31日 御予約N様


    N様

    31日のお誘い
    誠にありがとうございます。、

    2023初N様♡
    お会いできるのがとても嬉しいです。

    当日楽しみにしていますね!

    ふゆ
  • 2023/01/25 12:18 裕美(ひろみ)

    大丈夫でしょうか?❄️


    大寒波

    地域によってはかなり

    大変ですね


    元気が出る

    エッチな動画ですimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 11:11 愛璃紗(ありさ)

    じっ


    1つ前のティックトックの動画のサムネ、、


    まさかの半目??



    気づきませんでした?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/MEtmS1hqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 11:08 裕美(ひろみ)

    明日🎀


    出勤ですimg


    *1/26(木)*
    17:00〜24:30



    お誘い頂けましたら
    嬉しいです♪


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 11:08 明日香(あすか)

    ご当地土産best3

    おはようございます
    明日香です

    昨日見かけて
    迷うことなく買い物カゴに
    追加したお品



    廣榮堂のきびだんご♡

    これ大好きすぎるやつです!
    全国ご当地土産
    個人的なbest3には
    確実に入ってきます🥰

    味の種類は
    色々ありますが、
    私はこのノーマルが
    一番好き♡
    もちもちした食べ物大好き

    もちもちは世界を救う〜🌏


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/25 10:46 紗菜(さな)

    節電難しい


    こんにちは♡



    昨日、東京では
    ほとんど雪が降らなかったですねimg

    地域によってはかなり大変なことに
    なっているみたいimg


    今日も極寒の1日となるそうimg


    電気代が高くなっているそうですが
    暖房を強めて温めなくてはimg


    この寒さが落ち着いたら
    少し春に近づくのかなimg



    さな♡
  • 2023/01/25 10:12 香奈恵(かなえ)

    気になります👀💓


    スタバのアールグレイブーケ ティーラテが
    すごく美味しいらしく気になっています💓

    飲んだことある方
    いらっしゃいますか?🌟

    買いに行くタイミングがないのですが
    いつまで販売してるのかな👀✨

    とりあえず今週末のお楽しみということに
    しようと思います
    img
  • 2023/01/25 09:48 裕美(ひろみ)

    Q.好きだった給食のメニューは?


    揚げパンimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 09:28 紗菜(さな)

    燃えるーー


    おはようございます♡


    良い天気ですが
    風が冷たく寒いですimg


    時間がある朝は空腹の状態で
    歩くようにしていますimg

    空腹の状態で歩くと
    脂肪燃焼が期待できるんですimg


    今朝も少し距離のあるカフェまで
    歩いて向かっていますimg
    読んでいる途中の小説を持ってimg


    幸せな朝ですimg



    さな♡
  • 2023/01/25 08:38 芹菜(せりな)

    おはようございます

    おはようございます。

    18:00より
    出勤いたします🐱

    本日もよろしくお願いします💛

  • 2023/01/25 07:48 裕美(ひろみ)

    とっても❄️


    寒いですねimg


    お風邪ひかれないように…♪



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 07:28 愛璃紗(ありさ)

    水曜日のおはよう



    水曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい??? ??-


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/QmR2TzVoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/25 06:58 裕美(ひろみ)

    おはようございます🍒


    ぎゅーっと

    温まろうimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 06:18 愛彩(あおい)

    お詫び

    お題:今日は「お詫びの日」だそうです。今になって謝りたいことありますか?に回答♪

    学生時代にすごく明るくて面白い女の子がいて
    仲が良かったのですが
    私はその当時はさほど面白いことは言えなかったので
    どうしても隣でニコニコ笑っていることが多かったことですimg

    たぶん
    「あなたも笑ってばかりじゃなくて、何か盛り上げるようなことを良いなよ」と
    思われていた気がしますimg

  • 2023/01/25 01:48 紗菜(さな)

    一気読み


    こんばんは♡



    湊なかえさんの『母性』
    寝る前に読み始めてしまってこんな時間img

    一気に半分ほど読んでしまいましたimg


    展開も人物の描写も湊かなえさんらしく
    巧妙で早く最後まで読みたいimg

    ですが生活リズムを崩すのは良くないので
    そろそろ寝ますimg


    明日の楽しみができましたimg


    映画化されている作品なので
    読み終えたら映画も見てみますimg



    おやすみなさいimg



    さな♡
  • 2023/01/25 01:32 香奈恵(かなえ)

    驚きました!


    夜中ですが
    先ほどまで少しジムに
    行っていましたimg

    帰るために外に出たら
    行きよりも風が強くなっていて
    前に進みづらかったです💦

    明日も強風なのか、分からないですが
    運転などされる際はお気をつけくださいね🥹

  • 2023/01/25 01:29 明日香(あすか)

    ハッピー野郎です🤞🏻

    こんばんは
    明日香です

    本日のご予約様方
    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡

    移動中に
    めちゃくちゃ間近で
    東京タワー見れました🗼❤️



    写真では伝わりきらない
    迫力…!!
    こんな綺麗に見れて
    ハッピーな日✨

    そしてハッピーなこと
    二つ目✨
    夕方にちいかわのことで
    日記を書いたら
    すぐお客様から
    オキニトークが届いて、
    なんとちいかわ特装版
    買ってくれたらしいです🥹💘
    優しすぎる🥹神🥹
    Tちゃんありがとです♡
    私って本当
    お客様に恵まれてて
    幸せ者だなーと思った日でした💋

    明日も出勤₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
    よろしくお願いします♪
    洗濯物干して寝ます*


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/25 00:49 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ😴


    暖かくしてくださいねimg



    裕美 ひろみ
  • 2023/01/25 00:39 莉音(りおん)

    H様ご予約ありがとうございます


    渋谷にてH様
    ご予約ありがとうございますimg


    お会いできるお時間
    楽しみにしておりますimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/25 00:31 香奈恵(かなえ)

    明日💓


    こんばんは♪

    明日23時から出勤いたします😌💓

    もしかしたら、1月最後の
    出勤となるかもしれないです?

    遅い時間となりますが
    お誘い頂けたら嬉しいですimg
  • 2023/01/25 00:20 真央(まお)

    ♥︎T様♥︎まもなく到着します♥︎


    お会いできるのが楽しみですimg




    ⋆*✧˖ グランドオペラ まお ⋆*✧˖
  • 2023/01/25 00:08 愛璃紗(ありさ)

    おやすみなさい


    本日も見て下さり

    ありがとうございました?


    貴方様も暖かくしておやすみくださいね?


    明日も素敵な一日になりますように?


    おやすみなさい????


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UG5UVTV2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-