五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/01/08 15:21 由莉(ゆり)

    K様向かっております。





    待っててね!


    🚗💨



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 15:19 紗菜(さな)

    欲しい欲しい


    こんにちは♡


    ディズニーシーにいますimg


    乗り物にはかなり乗れたので
    この後はショーをメインに回りますimg


    ディズニーに来るとついつい
    買い過ぎてしまう、お土産img

    誰かに渡すものもありますが
    ほとんどは自分用ですimg


    今の時期だとお正月のデザインの
    お菓子や小物があって可愛いimg


    部屋着や下着も可愛いものがいっぱいあって
    予算オーバーimg


    可愛いものがいっぱいの
    夢のような空間img




    さな♡
  • 2023/01/08 15:13 由莉(ゆり)

    [ご予約御礼]K様




    ご予約
    ありがとうございます。


    15時20分からですね。



    楽しみにしております。



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 14:38 愛璃紗(ありさ)

    ねぇねぇ



    今、何してますか?????



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/aGlnVFdIL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 14:31 沙彩(さあや)

    趣味嗜好の変化♡

    最近白が好きです!


    白い下着と白いお洋服とか似合わない!と思っていて、いつも真っ黒が大好きでオールブラックとかが好きでしたが最近はオールホワイトも着れるようになりました!



    趣味嗜好って急に変わるものですね💕



    でも全身真っ黒の私がオレンジとか明るい色の下着を身に纏っていると、ギャップがいいなと言われます!



    服装の中は遊んでくれたお兄様と私だけの秘密ですもんね、ドキドキしてくださいね🌟

  • 2023/01/08 14:20 愛(あい)

    【昨日のお礼②】本指名S様





    S様✨


    年明けから、またすぐS様にお会い出来

    とても嬉しかったです♪

    本当にありがとうございました。



    病み上がりと聞いて、心配しましたが

    お元気そうで良かったです。


    S様にお会いする日はいつも

    陽気なお天気なので、ソファで日向ぼっこをしながら

    二人でくっついて、甘い時間を過ごすのが好きです。



    新年、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


    病み上がりのお身体、どうかご自愛くださいませ🙏🏻✨




    グランドオペラ 愛より


  • 2023/01/08 14:20 由麻(ゆま)

    きてね🌸



    本日分の キテネ

    送らせて頂きました🌟


    素敵な出会いの

    きっかけになりますように♡✨



    🌸 由麻 🌸


  • 2023/01/08 14:03 紗菜(さな)

    今は18歳


    こんにちは♡


    明日は成人の日ですねimg

    成人式がもう何年も前のことで
    懐かしいと感じる年齢にimg


    さなの地元では夏に成人式があったので
    服はドレスでしたimg


    成人式は出て良かったimg

    5年振りに成人式で会って連絡先を交換して
    仲良くしている友達もいますimg



    さな♡
  • 2023/01/08 13:59 由莉(ゆり)

    下着の要望。

    Q:女の子がボクサーパンツ?
    はいてるのってかわいく
    感じるんですがもってますか?
    byエロくない感じがいいさん



    A:由莉さんの下着は
    オールTバックよ。
    私にボクサーパンツを
    履いて欲しくば
    用意してきなさい。


    華麗に履きこなしてあげるわッ💃



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 13:56 由莉(ゆり)

    【お礼写メ日記】



    口コミ
    ありがとうございます。


    貴方は○様かな?


    うんうん。
    2023年良い年に
    していきましょうね!


    活力になってたら嬉しいな!
    陰ながら応援しております。


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 13:38 愛(あい)

    【昨日のお礼】本指名W様





    W様✨


    昨日はお休みの中、お時間作って頂き

    本当にありがとうございました。



    W様のおだやかで優しいお人柄は

    いつも私を優しい気持ちにさせてくれます。


    あぁ、またこの笑顔を見られて幸せだなと

    W様のお隣で幸せを噛み締めていました。



    美味しいケーキもご馳走様でした🙏🏻✨

    お心遣いありがとうございます。




    またお会いできる日が楽しみです😊

    季節柄お身体ご自愛ください。





    グランドオペラ 愛より
  • 2023/01/08 13:29 由莉(ゆり)

    [御礼日記]S様




    レディファースト
    ハイスペックS様。


    可愛い!
    スタイルいいっ!て
    嬉しかったです。


    私の攻めにも

    「ああ〜やばい
    本当にヤバいストップ!」と
    耐えてるの可愛かったです。笑

    また呼ぶねの言葉を信じて
    待ってますね😊


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 13:19 冬(ふゆ)

    🌸口コミ御礼


    このたびは貴重なお時間を割いて
    口コミの投稿ありがとうございます。

    たくさんの嬉しいお言葉に
    感謝でいっぱいです。

    素敵な時間を過ごせたのは貴方様のおかげでもあります🌸

    またお会いできましたら
    沢山いちゃいちゃしましょう!

    ふゆ
  • 2023/01/08 13:18 愛璃紗(ありさ)

    午後からも



    お疲れ様です?


    お仕事の方は午後からも

    一緒に頑張りましょうね?????


    お休みの方は暖かくしてお過ごしください?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/cndCNkFoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 12:58 沙彩(さあや)

    押し倒されて

    お気に入りのサルート♡
    ぜひ直接見に来てくださいね!

  • 2023/01/08 12:28 愛璃紗(ありさ)

    お昼ごはん


    おなかすきました…?


    何食べようかな??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UFExaFFJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 12:21 紗菜(さな)

    常に何か


    こんにちは♡


    ディズニーシーに来ていますimg


    パーク内に入ってからもうすでに
    ポップコーン2種、チュロス食べましたimg


    幸せーーimg


    更に、この後
    ちゃんとしたお食事しますimg


    とんかつや天ぷらやおうどんが食べられる
    和食屋さんがあるんですimg


    さな、食いしん坊ですねimg




    さな♡
  • 2023/01/08 11:58 冬(ふゆ)

    🌸口コミ御礼


    このたびは貴重なお時間を割いて
    口コミの投稿ありがとうございます。

    一緒に過ごす時間は
    心と身体も委ねた恋人のような時間を過ごしたいと思っております💐

    お会いしてくださって
    ありがとうございました!

    ふゆ
  • 2023/01/08 11:48 愛璃紗(ありさ)

    冬のせい



    急に切なくなるのはきっと

    冬のせいですね??




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?




    女の子ページへ http://365diary.net/cExQVXpmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 11:39 沙彩(さあや)

    ぺたぐー♡

    最近毎日CMでやっている
    「ぺたぐー」というグミを食べたいのですがなかなか売ってなくて悲しいですimg


    売っていなかったので今日のおやつはカンデミーナというグミです🤭❤

  • 2023/01/08 11:26 由莉(ゆり)

    S様向かっております。




    出発!


    🚗💨



    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 11:21 莉音(りおん)

    歩くのも好きです


    昨日は沢山歩きましたimgimg


    今日もお腹空いたので、
    今から沢山歩いてご飯食べに行って来ますimg

    今年の夢は車を買う事ですimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/08 11:16 莉音(りおん)

    お礼♡汐留ロイヤルパークK様へ



    金曜日は貴重なお時間
    莉音と遊んでくださり
    ありがとうございましたimg


    グランドオペラのご新規様で
    莉音を選んでいただき嬉しいですimg


    前に私から1度キテネが届いていたみたいで
    そこから知ってくださり
    この子ちゃんと日記書いてるなぁと思って
    選んだよとおっしゃっていただけて
    嬉しかったですimg


    お会いしたお兄様はとても朗らかな優しい
    雰囲気でお若い方でしたimg


    私の欲しいダウンのデザイン着てて
    羨ましかったですimg


    お兄様はとてもエッチで
    楽しいお時間でしたimg


    私の攻め満足していただけましたかimg


    いっぱい出してもらえて
    スッキリしてもらえて良かったですimg


    帰りはセキュリティーカード無くても
    降りれるにも関わらず
    ご好意で下まで来てくださり
    見送っていただけて
    とても嬉しかったですimg



    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますねimg


    ありがとうございましたimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音よりimg
  • 2023/01/08 11:08 莉音(りおん)

    お礼♡五反田SARA H様へ


    金曜日、貴重なお時間お誘いくださり
    ありがとうございましたimg


    お会いした時は不思議なオーラを放った
    お兄様だなぁと思っていたのですが
    打ち解けてくれるととても面白くて
    楽しい方でしたimg


    スマホ憧れます〜
    iPhoneで特許取ってるのは知らなかったので
    いつかAppleさんが使ってくれるのを
    期待していますimg


    沢山攻めて、攻め合い
    おもちゃ使ったり69したり
    楽しかったですimg 


     肌が綺麗と褒めてくださり
    私にして良かったと何度も言ってくださり
    また指名したいともおっしゃいただけて
    本当に嬉しかったですimg


    領収書の件でお時間とらせてしまい
    申し訳ございませんでしたimg


    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますねimg


    ありがとうございましたimg



    グランドオペラ東京・横浜 莉音よりimg
  • 2023/01/08 11:06 恵梨(えり)

    出勤予定♡

    今週の出勤です🍀

    9日(月) 10時〜18時
    10日(火) 10時〜16時

    明日のお仕事始め
    会いに来てくれると嬉しいです😊

    お誘いお待ちしております❣️

    恵梨
  • 2023/01/08 11:03 紗菜(さな)

    お金、強い


    こんにちは♡


    ディズニーシー満喫中ですimg


    とても混雑しているので人気の乗り物は
    150分待ちとかimg

    『ディズニープレミアアクセス』が便利img


    1500円〜2000円で人気の乗り物に
    時間指定で並ばず乗れるimg


    お金はかかるけどその価値があるimg


    人気の乗り物にも乗り放題ですimg



    さな♡
  • 2023/01/08 11:02 恵梨(えり)

    新年✨

    あけましておめでとうございます🎍🌅

    昨年は沢山の方に支えていただき
    目標達成に近づくことができました

    ありがとうございました☺️

    本年もどうぞよろしくお願いいたします💓

    恵梨
  • 2023/01/08 10:58 明日香(あすか)

    今週の出勤予定🌸

    おはようございます
    明日香です

    今週の出勤予定を
    お知らせします

    12日(木)16:00〜24:00
    13日(金)12:00〜24:00
    14日(土)12:00〜22:00

    おしりの時刻は
    受付時刻ではなく
    退勤時刻となります

    15日以降のシフトは
    また追々あげますが
    二週間ほど東京に滞在予定です

    毎度ぎりぎりに提出のシフトで
    申し訳ないです🥲

    今月もよろしくお願いします♡


    グランドオペラ東京🦋明日香

  • 2023/01/08 10:28 由莉(ゆり)

    由莉さん準備中。




    お風呂上がって

    ヘアドライ中💨


    これから

    ヘアメイク入ります!


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 10:18 愛璃紗(ありさ)

    はちみつ紅茶


    今年もはちみつ紅茶にハマっています?


    ほっとする安定の美味しさです…????


    甘い物を我慢したいときに飲むのが

    おすすめです??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VTZqMzBPL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 10:09 沙彩(さあや)

    エロさ♡

    女性の曲線美てえっちですよね💦

  • 2023/01/08 09:58 由莉(ゆり)

    [ご予約御礼]S様




    ご予約
    ありがとうございます。


    11時半からですね。


    グランドオペラデビューに
    私をお選びいただき
    嬉しいです。


    楽しみにしてますね。


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/01/08 09:38 紗菜(さな)

    防寒


    こんにちは♡


    ディズニーシーに来ていますimg


    外で1日過ごすので
    防寒対策はバッチリimg


    コートのポケットの両側に
    ホッカイロimg

    インナーの腰のところに
    貼るカイロimg


    ポケットにカイロを入れておくの
    おすすめですimg

    お腹の辺りが温まって
    全身が暖まりますimg



    さな♡
  • 2023/01/08 09:27 愛璃紗(ありさ)

    キテネ??



    本日のキテネ送信いたしました???


    回数に限りがございますが

    いつもみたよを押してくださったり

    ありがとうございます????


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/cnpLT1lDL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 08:31 紗菜(さな)

    愛しの


    おはようございます♡


    早起きして舞浜に向かっていますimg


    今日はディズニーシーで過ごしますimg

    寒いけど良いお天気だから
    沢山歩いて沢山食べて沢山写真撮りますimg


    ミッキーに会えるの
    楽しみですimg



    さな♡
  • 2023/01/08 08:18 愛彩(あおい)

    今月は


    お店は一週間以上お休みしますが
    またマイペースに出勤しますので
    スケジュールを見てくださると嬉しいです。

    今年も素敵な出逢いと再会がありますようにimg
  • 2023/01/08 07:24 沙彩(さあや)

    東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2023/01/08 07:18 愛璃紗(ありさ)

    日曜日のおはよう?


    日曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい??? ??-


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね??




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VFhmeFFCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 06:18 愛(あい)

    愛です🐰今日はオフ





    今日は一日オフにしたので

    のんびりできそう💓💓




    三連休嬉しい〜〜 ほとんど仕事だけど😝




    明日もお誘いお待ちしてます🌸






    グランドオペラ 愛
  • 2023/01/08 05:48 沙彩(さあや)

    みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

  • 2023/01/08 03:58 莉音(りおん)

    七草粥


    1/7ということで、スープストックトーキョーで、七草粥を食べて来ましたimg


    去年はキットで食べましたが今年はスープストックにあったのでそれをチョイスimg


    七草粥を食べるのは江戸時代からの風習みたいですよimg


    おせち料理が続き、正月疲れが出はじめた胃腸を労り、回復させるにはちょうどいい食べ物だそうですimg
    また青菜が不足しがちな冬場の栄養補給を行うという面でも効果的だそうですimg


    〜春の七草〜
    せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
    これぞ七草
    ↑子供の頃覚えさせられましたよねimg


    新春にいち早く芽咲く春の七草には
    邪気を払う力があると言われ
    七草粥を食べる事で
    無病息災を祈るという習慣が古くから受け継がれて来ています。


    これから始まる新しい1年が
    健やかに健康に過ごせますようお祈り申し上げますimg


    そして喜びの多い豊かな1年になりますようにimg


    お礼日記まだ書けていない分は明日以降に更新しますのでもう少々お待ちくださいimg


    おやすみなさいimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/08 03:38 芹菜(せりな)

    本日もありがとうございました。

    本日も
    ありがとうございました💛

    帰宅しまして
    もうすぐにでも
    ぐっすり眠れそうです🐱

    次回は
    10日
    出勤予定です。

    おやすみなさいませ💚

  • 2023/01/08 01:41 芹菜(せりな)

    H様、ありがとうございました。

    本日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました💛

    おでん食べたくなりました🐱

    寒いのは
    苦手ですが
    寒い時こそ、、、
    ちょうどいい寒さの時に

    行きたい場所
    ナンバーワンになりました🐱

    またこちらにいらした際
    遊んでいただけると
    嬉しいです💚


  • 2023/01/08 01:39 愛璃紗(ありさ)

    おやすみなさい?


    本日もありさの日記を見てくださり

    ありがとうございました?


    貴方様も今夜は暖かくして
    お休みくださいね????


    素敵な夢が見られますように?


    おやすみなさい????


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Tk1mcU9pL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/08 01:30 莉音(りおん)

    【お礼写メ日記】

    kazkñ061様img

    口コミありがとうございますimg


    高級店ならではの接客に満足していただけたようで嬉しいですimg


    もっと喜んでいただけるようホスピタリティー精神を向上して参りますimg


    またお会い出来る日を
    心よりお待ちしておりますimg


    グランドオペラ東京・横浜 莉音
  • 2023/01/08 01:28 沙彩(さあや)

    さすがトモダチ



    友達からもらった「ラノリンクリーム」

    調べたら
    「髪の艶出しにも!✨」ってあったから


    髪のパサつきすごいから

    試しに少しだけつけてみたんだけど



    めっちゃ髪まとまるし

    なにより


    甘くてふわふわした感じの
    めちゃめちゃ良い匂いがする………🌷
  • 2023/01/08 01:24 芹菜(せりな)

    本指名N様、ありがとうございました

    お誘いいただき
    ありがとうございました💛

    12月に引き続き
    1月も早速お会いできて
    嬉しかったです🐱

    お正月を感じるおもてなしにも
    感謝です。

    今年も
    変わらず仲良くしてください💚

  • 2023/01/08 01:21 沙彩(さあや)

    君付け



    昨日嫌なことがあって
    泣きながら寝て悪夢見て
    落ち込んでたけどからあげくんで元気復活❣️🤣


    おいしいなぁ🥺💓


    でも私の大好きなえがちゃんが
    からあげくん不味いっていってたよ🤣🤣❣️


    君付けして親近感出してるだけらしいです🤣🌟🌟
  • 2023/01/08 01:18 紗菜(さな)

    痩せなくちゃ


    こんばんは♡



    ゆっくり半身浴をして
    汗をかいて、すっきりーimg


    ダイエットがあまり順調ではないので
    汗をかけて良かったimg


    明日はお出かけimg

    出かけた先では食事制限をしたくないので
    沢山歩いてカロリー消費img


    お天気が良いようなので
    楽しみーーimg




    さな♡
  • 2023/01/08 01:02 麻耶(まや)

    おやすみなさい*

    今日も一日、お疲れ様でした*

    友達の誕生日にサボンのボディスクラブをプレゼントしたらとっても喜んでくれましたimg

    バスケア用品が大好きな私たちなので、これ好きだろうなぁっていうのも似ている*

    喜んでくれるのが一番嬉しいです♡


    お休みなさい*

    グランドオペラ東京 麻耶