新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

543件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:44 ゆな

    今から

    夜ご飯🌙🍚なか卯にて✨️


    今日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうね(◍ ´꒳` ◍)

    またお会いする日楽しみにしてるね🤭

    次回は3日に出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/11/30 21:14 ねね

    初一蘭

    友達に連れて行ってもらって
    初めて一蘭食べました!!美味しかった🥹💕


    みんなのおすすめのラーメン屋さんありますか?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ねね

  • 2023/11/30 20:54 みずほ

    出勤(•ᵕᴗᵕ•)


    21時から出勤になります!
    2時まで受付しています!

    また一段と寒くなってきたのでぬくぬくするのが大好きな私は湯船に浸かるのと、モコモコのお布団で寝るのが大好きです🫧
    寒い時は暖まるのが一番ですよね😊

    明日はお休みします🥺
    今日会いに来てくれたら嬉しいです!
  • 2023/11/30 20:48 まゆか

    出勤🐹



    出勤しました☺️


    ラブマの日です💕


    ポイントたくさん貯まります🏅



    スタート予約してくれた
    本指様ありがとうございます🫶🏻



    1時までお誘い待ってます📞
  • 2023/11/30 20:44 りく

    露天風呂入りたい!!

    こんばんはリクです(∩´∀`∩)

    最近ちゃんと寒くなってきたから
    すんごい冬を感じて嫌です笑
    寒さに耐性ない、冬苦手😩

    この前温泉行って露天風呂入ったけど
    寒さと暑さでちょうどよくて
    やっぱり最高でした♨️♨️♨️

    家にほしい笑

    たまにホテルにも付いてるとこあるよね

    なので最近おうちでも
    入浴剤で雰囲気だして
    お湯ためたりします

    日本人を感じる(´・ω・`)笑

    一緒にお風呂浸かろう誰か!!
    大きいお風呂入りたい⊂( *・ω・ )⊃ww


    今日は長めで3時までいるよー🍓✰⋆
  • 2023/11/30 20:24 あきの

    ラブマ!

    11月最後の
    ラブマの日ですimg


    お得に
    ポイントが貯められる日なので
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/30 19:40 ゆみ

    待機中〜✨

    今日は朝までいないけど
    ギリギリまでお誘い待ってます💓😊


    ラブコールよろしくお願いします💓💓


    ゆみ

  • 2023/11/30 19:24 あいす

    います🥺





    こっそり出勤してます🥺笑


    あいす
  • 2023/11/30 19:14 えりさ

    ラブマの日💓




    こんばんは🥰


    えりさです💓


    早いもので11月ラストですね❣️


    本日はラブマの日🥰


    是非、お会いできたら
    嬉しいです🐱💓


    お会いした事ある方も
    初めましての方も
    待ってますね☺️💕︎


    会えたらいっぱい
    イチャイチャしたり
    お話したりしたいです😘


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/30 18:44 ねね

    みて?///

    今日で11月も最後ですね!🥺
    次は12月だぁ〜!


    クリスマスは皆さんご予定ありますか??
    クリスマスプレゼントとか貰えるとすごく嬉しいですよね☺️💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    ねね

  • 2023/11/30 18:24 まり

    出勤🌸



    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(ᐢ。•༝•。ᐢ)💗


    出勤してます🐈

    今日はラブマの日です🥰

    ポイントがいつもよりお得にもらえちゃいます♪


    今日もお兄様からの
    ラブコール待ってます(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘)💗

  • 2023/11/30 17:44 むぎ

    11月ラスト‼️🌟






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後18時から出勤です❣️




    11月も気づいたら今日で最後🥺

    今月も1ヶ月あっという間だったな😮‍💨💭





    今日は木曜日ですが、
    11月の締めにぜひむぎに
    たくさん疲れ癒させてください🌟




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰



  • 2023/11/30 14:54 あめ

    らぶまのひっっ❣️

    こんにちはあめですっっ!
    14時から出勤してます🫡

    今日はラブマの日だそうですっっ❕
    あめと一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🐶💭💗

    ご飯も食べたから元気もりもりっ!
    たくさんいちゃいちゃしましょっっ🎶
  • 2023/11/30 12:51 ゆみ

    本日17時〜います✨

    こんにちは!
    今日はラブマの日✨

    17時〜出勤してます💓お得に遊んじゃお💓
    お誘い待ってます☺️




    ✨昨日お誘いくれた池袋のお兄様✨
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよ💓
    照れちゃうくらい☺️たくさん気持ちよくなってくれてよかったです✨✨
    またタイミングあるときよろしくです💓
    お疲れのようだったのでゆっくり休んでくださいね💓ありがとうございました!




    今日は23時までいます🙆‍♀️

    ゆみ

  • 2023/11/30 12:44 ゆな

    【お礼写メ日記】Kenさん❣️

    口コミいつもありがとう❣️日曜日のアニメの放送でとうとうワノ国編が終わったね😭

    ヤマトはどうなるのか最後まで気になり先にコミックを買っていたけどやっぱりアニメで見る方が分かりやすくて原作に
    ない場面も描かれるのでいいね👍

    12月にまたお会いするの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕

  • 2023/11/30 12:24 ゆな

    今日は午前中に不動産屋さんから連絡があり家賃滞納してたかな?とか思いながら出てみたら私の計算が間違えてたみたいで家賃を多めに振り込んでいるから来月分はその金額を差っ引いた額でお願いしますとの事でした😂


    多く払っていたならと安心ヽ(;▽;)ノ


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/11/30 11:14 こなつ

    はじめて❣️




    こなつです🌻


    先程遊んでくれた初めましてさんありがとうございました🙇‍♀️❣️

    ウシジマくん、はじめてみたけど面白かった!
    自分じゃ絶対見ない系統だから新鮮だったな〜😌💭





    今日は14時まで受付で出勤してます!
    もしお時間合うおにいさんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞

    明るい時にするえちなことも楽しいよ〜🥰



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/30 09:44 まゆか

    ラブマの日♥️



    おはようございます☀️


    今日はラブマの日♥️!!



    短い時間ですが
    20時半から1時までいます🙆‍♀️


    たくさん
    お誘い待ってます📞
  • 2023/11/30 06:14 あめ

    あいたい〜🥺🥺

    おはようございますあめですっ!
    出勤10時までなのでお時間あるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥺💗

    いちゃいちゃしたいのでらぶこーる🤲🏻´-
  • 2023/11/30 05:31 むぎ

    11月🤍🎀







    今日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    明日は11月ラストです❕


    むぎも18時から出勤予定です😌🌟




    ぜひ11月の疲れを
    いっぱい癒させてください🌟





    明日もたくさんお誘いお待ちしてます🥰


    事前予約も嬉しいです☺️🤍




    じゃあむぎは一旦寝ます😴

    おやすみなさい🤍また明日ね🤍




  • 2023/11/30 05:24 ここ

    お礼💌

    ☆江東区の自宅お兄さん☆

    オキニトークでやり取りからの…
    お誘いありがとうございます😊✨️
    やり取りしてから10ヶ月もお待ちさせて
    ごめんなさいでした🥺💦

    でもでもお誘いくれて凄〜く
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ💕

    お話も、プレイも楽しんで貰えた
    みたいで良かったぁ🎀🎀
    ずっと気持ち良くなってくれて
    最後まで楽しい時間でした✨️

    また出勤した際にはお誘い…
    待ってますね🥺🫶🫶
  • 2023/11/30 02:24 むぎ

    完売ありがとう🥰







    今日もむぎのことお誘いしてくれた
    お兄さまたちありがとうございました😌💕




    完売とっても嬉しいです🙈💕




    みんなありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    今日はいつもより短い時間だったけど、
    今日もたくさんのお兄さまに会えて
    楽しかったです🥰




    これから最後のお兄さま
    もう少し待っててね🚗³₃





    今日もありがとう(*´꒳`*)♡




  • 2023/11/30 00:54 ここ

    お礼💌

    ☆歌舞伎町ホテルの本指さん☆

    前日予約からのお誘いありがとう😉
    めちゃくちゃ久しぶりすぎて
    話も尽きず楽しい時間だったぁ🎀
    良い意味で変わったみたいで
    良かったです🤣笑笑
    プレイもずっと元気で気持ち良く
    なってくれて大満足だったね❤️
    また出張来た時は遊べるの
    楽しみにしてます( *˘ ³˘)♥
  • 2023/11/30 00:34 こなつ

    いるよー!




    こなつです🌻


    今日は3時まで出勤してます!

    お兄さんといちゃいちゃしたいよ〜😖💗


    お待ちしてます!



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/29 22:24 ゆみ

    お誘い待ってます💓

    待機中です💓

    朝まで時間あるのでラブコールお待ちしてまーす✨

    一緒に気持ちよくなろうね💓💓

  • 2023/11/29 22:04 すず

    しゅ❣️


    今日も4時まで❣️

    昨日本気でスポーツしたら
    全身筋肉痛です😀

    でもえっちなことするときって
    ベッドだし平気だよね🥺

    今日もたくさんえっちなこと
    しようね🥺

    らぶこーるまってます🤍
  • 2023/11/29 21:14 こなつ

    21じから!




    こなつです🌻


    21時から出勤してます!

    たまにしかいない夜の早い時間帯、会えるおにいさんいますか〜?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗


    今日からマックでグラコロ始まったから、今年は何回食べられるかな〜☺️🎶
    カロリー高いけど太ったらその時はその時ってことで!(笑)



    もしお時間合うおにいさんいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/29 20:54 ここ

    しまーす🍀

    出勤しますよ〜( *´꒳`*)✨️

    まだ0時以降の空き
    あるので…
    一緒に過ごしてくれるお兄さん🫶
    お誘いお待ちしてます🎀🎀
  • 2023/11/29 20:44 まゆか

    出勤♡



    こんばんは🌛

    出勤しました(*^^*)


    さっそくご予約してくれた
    お兄様たちありがとうございます💕


    ラスト枠だけ空いてるので
    お誘い待ってます😊🫶🏻


    今日もよろしくお願いします✨️


  • 2023/11/29 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/29 19:44 ゆみ

    本日出勤します🙇‍♀️

    こんばんは!

    今日出勤します!
    お久しぶりなのでタイミングよく
    見つけてくれたお兄様ぜひお誘いよろしくお願いします💓💓

    たくさんエッチなことしましょ💓💓

    また後ほど更新します😊



    ゆみ

  • 2023/11/29 19:24 むぎ

    しゅ❣️です☺️🤍






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後20時から出勤です❣️




    いつもより少しだけ遅い時間からの
    出勤ですが、今日もお兄さまが
    お誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんいちゃいちゃえっちなこと
    出来たらいいなーっ🙈💕




    今日も夜3時までお誘いお待ちしてます🌟



  • 2023/11/29 18:24 こなつ

    こんや!




    こなつです🌻


    今日も夜出勤します!
    21時〜3時でいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🌟

    たまにしか早めに出られないめずらしい時間帯なのでもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞


    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/29 15:44 まり

    18時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍

    お寿司やお酒をご馳走してくれて、
    すごくおいしかったです🍣

    まったーりイチャイチャするのも
    楽しかった🫶🏻

    この時期は人肌恋しくなるよね🥹♡

    また人肌恋しくなったら、
    会いに来てくださいね⸝⸝•⩊•⸝⸝



    この後18時ー1時までいます❄️


    今日もよろしくお願いします🐰💕
  • 2023/11/29 09:54 ゆめな

    おはよう!



    昨日の夜ご飯は久しぶりに鍋を作って食べました♪

    みなさん今年鍋もうしましたか(^○^)?




    そしてやっぱりシメはラーメンだよね!w



    今ってゆでなくてもいいシメ用のラーメン売ってるからめちゃ便利!

    あと、意外と好きなのが鍋の豆腐とスッゲェクタクタまで煮た白菜笑


    昨日キムチだったので、次はまた別の味で楽しもっとw


    では今日も一日頑張ろうね!

  • 2023/11/29 03:44 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/29 00:54 つき

    出勤💘


    しました♡

    6時までたくさん遊んで

    もらえたらうれしいな👶🏻💕
  • 2023/11/29 00:14 ねね

    ラブ♡

    出勤してます♡

    今日も寒いですねimg

    体があったまることしたいな🥹💕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ねね

  • 2023/11/28 23:34 あきの

    むっちり

    むっちりした天然湯たんぽは
    如何ですか?


    スレンダーな子にはない
    むっちりした感触好きな方img


    お誘いいただけたら嬉しいですimg

  • 2023/11/28 22:34 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭✨


    褒めていただけて
    とても嬉しいです☺️💓


    励みになります♪



    ハイクラスという事で
    自分でもプレッシャーに
    なってしまう事は
    ありますが、、
    嬉しいお言葉いただき
    ありがとうございます🥰



    またお会いできるのを
    楽しみにしております😉💕




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/28 21:14 まゆか

    あした🌟



    こんばんは🌛

    まゆかです🐹💗


    今日はお休みいただいてます😴


    お昼のお仕事終わって
    おうち帰ってひとりで
    のんびりお酒飲んでます🥃

    最近タコハイって
    やつにハマってます🫶🏻


    明日は出勤です🫡


    土曜日まで毎日いるので
    よろしくお願いします✨️



  • 2023/11/28 20:04 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/28 19:44 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました🚗³₃


    今日は最近では暖かい方かな??

    感覚が、、、🫢笑


    今日は2時までいます💌

    お兄様からのラブコール待ってます💘

  • 2023/11/28 17:46 あめ

    じゅんび👌🏻´-

    こんばんはあめですっっ🌟
    本日も出身しましたっっ❕

    お誘いお待ちしてます🐶💗
    そういえば昨日お休みいただいてました〜!

    お友達のお誕生日お祝いしてきました🎉
    イベント事大好きなので楽しかったです🥰

    今日もお兄さんと楽しいことしたいなっ❕
  • 2023/11/28 17:45 むぎ

    きょう(*´꒳`*)♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️





    昨日も月曜日に関わらず
    たくさんのお誘い頂いて
    休み明けの出勤から幸せな日でした☺️💕



    お誘いしてくれたお兄さまありがとう🥰




    今日も3時まで居るので
    お時間合うお兄さまから
    お誘いしてくれると嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんえっちなことしよ🙈💕




  • 2023/11/28 17:44 むぎ

    きょう(*´꒳`*)♡






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️





    昨日も月曜日に関わらず
    たくさんのお誘い頂いて
    休み明けの出勤から幸せな日でした☺️💕



    お誘いしてくれたお兄さまありがとう🥰




    今日も3時まで居るので
    お時間合うお兄さまから
    お誘いしてくれると嬉しいな🥺💕




    今日もたくさんえっちなことしよ🙈💕




  • 2023/11/28 16:14 えりさ

    ありがとう💓




    こんにちは☺️💕


    えりさです❤️



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓

    ありがとうございました♪



    すぐ呼んでもらえたり
    久しぶりにお会いできたり
    嬉しい再会でした🥰



    本日は、20時〜の出勤予定ですが
    もしかするともう少し
    早くから出勤できるかも
    しれません☺️✨



    いつも予定が早く終わったら
    出勤時間早めたり
    してしまうからいつも
    出勤する時間変わったり
    してしまってすみません🥺


    また日記書きます♪



    ♡えりさ♡


  • 2023/11/28 12:05 ゆめな

    お久しぶりです



    最近寒くなってきましたねぇ(T ^ T)

    みなさん風邪などひいてませんか?



    昨日は当日出勤したにもかかわらず見つけてくれた本指名様ありがとうございました♪!



    これからちょこちょこ出勤できそうなのでシフト上げておきます(^○^)!


    是非遊んでください♡


    ではではまた明日ね!

  • 2023/11/28 08:04 かなえ

    待ってり〜〜🙋🏻‍♀️🌟








    閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️







    かなえですimg










    本日只今から17時までお誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️🌟







    楽しい時間一緒に過ごそうね😇❗️










    それと、口コミ書いてくださったお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️後ほどお礼させていただきますね😇❗️








    改めてお待ちしてまーす🥰❣️
















    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️














  • 2023/11/27 23:54 こなつ

    むちっ




    こなつです🌻


    この後0時〜5時で出勤します!

    むちむちしたおしり🍑
    触ってみませんか?

    お誘い待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻