新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/27 23:54 こなつ

    むちっ




    こなつです🌻


    この後0時〜5時で出勤します!

    むちむちしたおしり🍑
    触ってみませんか?

    お誘い待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/27 22:44 まり

    明日🌸



    こんばんは、まりです˙ᴥ˙🤍


    今日はお休みいただいてます😌


    最近は朝寒過ぎて、
    一旦暖房で暖めてからじゃないと
    起き上がれなくなってきました🛏️💭

    冬は熊なんじゃないかってくらい寝れます🐻‍❄️

    この時期くらいから
    何故か眠気が覚めづらくなるんですよね🤔

    前世熊説濃厚です笑



    明日は18時ー2時までいます🌙

    明日も寒いと思うので、
    お兄様とたくさんイチャイチャできたら
    嬉しいな〜💕💕

  • 2023/11/27 22:24 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/11/27 21:44 つき

    しゅっきん🌟


    つき出勤しました🫡💞

    たくさんいちゃいちゃも楽しいし

    趣味の話とかで盛り上がるおにーさまも

    多くていつもつきのほうが

    楽しませてもらっております😽💕

    今日も楽しみだなあ🥺✨

    5時までたくさんのお誘い

    おまちしてます♡

  • 2023/11/27 19:24 ここ

    出勤日程✨️

    お久しぶりです🎀

    29日(水)の21時〜4時まで
    出勤しますヾ(*´∀`*)ノ✨️

    21時〜23時
    1時半〜4時は
    まだ空きあるので
    ど平日だけど…
    お誘い🍀お問い合わせ
    お待ちしてます🤭🫶🫶

    出勤日数も少ないので
    この機会に一緒に過ごそ〜🤤✨️
  • 2023/11/27 18:04 ももか

    はじめて!♡

    こんばんは!ももかです🍒💕


    今日は愛犬とはじめてのおでかけしたよ〜🐶💞


    他のわんちゃんたちと触れ合って
    いっぱい走って可愛いお洋服見ておやつ買って
    とっても楽しそうだったからよかった(ー̀֊ー́˶ჱ̒♡


    これからたくさん思い出作りたいな〜🥺💭


    そんな今日は20時からお店にいます‪( т т )‬!


    いっぱいえっちなことしよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お誘いお待ちしております🐰💭


    ♡ももか♡

  • 2023/11/27 17:44 むぎ

    しゅっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍




    この後18時から出勤します❣️




    お休み明けの出勤なので、
    月曜日ですが、
    お兄さまからたくさんお誘いいただけたら
    うれしいです🙈💕





    今日もむぎとたくさん
    えっちなことしよ🫣💕





    ちなみにむぎは今日からしれっと
    ダウン解禁しました🥹笑


    これでお兄さまの元に向かうのも
    さらに完璧です✨




    今日もお誘い待ってます🥰




  • 2023/11/27 10:04 ねね

    ねねです♡

    こんにちは!ねねですimg

    今日からここのお店で働くことになりました✨

    次の出勤日は11/28です!!

    お時間あるお兄様!ぜひ、ねねと遊びませんか!?🥺🥺💕

    自慢のおっぱい沢山揉んでほしいな〜!
    実はMなので、いじめて欲しいな〜☺️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ねね

  • 2023/11/27 08:54 りこ

    待機中☁️



    本日

    夕方までいます🤗



    今呼んでくれれば

    すぐ向かえます🚗💨❤︎


    お時間ある方は是非٩(ˊᗜˋ*)و







    りこ
  • 2023/11/27 06:14 こなつ

    おはよー!




    おはようございます!こなつです🌻


    もう11月終わるよ...(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬
    1年早すぎてびっくりだ〜😖💧

    今日も朝6時〜14時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお待ちしてます🐰💞

    11月最後の週、がんばろうね〜✊🏻 ̖́-



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/27 02:14 こなつ

    4時まで!




    こなつです🌻


    今日は4時まで受付でいます!

    明日もお仕事のお兄さん多いと思うけど、1週間の疲れ癒させてください😖💭

    お誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/27 01:54 つき

    わくわく🎅

    コスプレ好きだからハロウィン終わって

    全然できてなくて寂しいけど

    12月はまたクリスマスでかわいいコスプレ

    着れそうでわくわくしてる😽(気が早い)

    おにーさまはなんのコスプレが好き?🥺
  • 2023/11/27 00:55 いずみ

    久しぶりの、、❤

    久しぶりに完売有難いです😭🙏

    次回の出勤も沢山私に癒させてねimg
  • 2023/11/27 00:54 こなつ

    います!




    こなつです🌻


    日記あげ忘れてた〜!

    遅くなってしまいましたが
    本日23時〜4時で出勤してます😌💗

    寒いけどたくさんいちゃいちゃすれば関係ないよね??

    遅い時間ですがお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/11/27 00:44 えりさ

    ありがとう💓




    こんばんは☺️💓



    えりさです🐱💕



    一昨日遊んで下さった初めましてさま💓
    仲良しさま💓

    ありがとうございました♪
    お礼遅くなりすみません😢

    仲良しさんまたすぐ呼んでくれて
    長めのお時間で
    一緒にビール🍺飲みながら
    イチャイチャできて
    楽し過ぎたよー🥰

    いっぱいお話も出来て
    感謝です♪

    いつもえりさの話面白いって
    言ってくれて沢山褒めてくれて
    ありがとう😭💕
    私の方が癒されたよ🥰




    先程遊んで下さった仲良しさま💓

    いつもありがとうございます♪
    お話すると毎回元気もらえる🥰
    イチャイチャも毎回楽しいー💋

    カフェラテとアイスまで
    ありがとうございます🐱💕
    毎回時間があっという間😳😳



    またお会いできるの楽しみに
    してます🐶💕


    今日も寒いけど元気に
    出勤してます🥰



    1番太ってた時期より
    11kgくらい痩せたので
    体感温度が低い気がする!笑笑


    痩せて可愛くなったねって
    ​​​​言われるの嬉しすぎる🥰🥰


    ぽっちゃり​​​時代も
    今も変わらず仲良くして下さる
    皆さまには感謝しかないです🥺💓


    これからも楽しくダイエット
    がんばるよー🥰



    今日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです😘


    よろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡