新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/11/17 21:39 まり

    3時まで💗



    こんばんは、まりですʕ๑•ɷ•๑ʔ


    出勤してます🐈‍⬛

    今日は3時までいます♪


    華金ですね💐🌙

    お兄様達は飲みに行ったりしてるのかな?


    飲み終わりに
    えっ◯なことしたいな〜ってお兄様は、
    まりと一緒に発散しよ♡

    勿論飲み終わりじゃなくても大歓迎です🥰



  • 2023/11/17 21:34 えりさ

    4時まで💓




    出勤してます♪



    体重10kgはするする
    落ちたけど一旦止まってる😢

    ダイエットはここが
    頑張り時なのよー!
    一度止まると心折れそうになるけども🥺

    楽しく続けられてるから
    よしとしよう!


    今回は、ちゃんと
    時々食べながらなので
    ストレス無く続けられてる✨



    今は、お茶とかヨーグルトも
    こだわってるよ☺️✨





    そして、どこで買うのが
    お得なのかを調べたり
    するのが好き💓


    お茶は、Amazon
    ヨーグルトはドラストが
    お得でしたー♪



    結局プロテインまだ買えずに
    いる女です🥺🥺



    今日は4時までいるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいなぁー🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/17 21:04 つぼみ

    こんばんわ🌙


    これから出勤します🚎

    雨が降ると☔️加湿器要らないから
    ちょっと嬉しい(*^^*)♡
  • 2023/11/17 20:44 れい

    こんにちは

    昨日遊んでくれたお兄様

    ずっと気になってくれててありがとう😊
    ラムネまで美味しくいただきました❤️
    また呼んでくれたら嬉しいな☺️



    本日も24時までいるので

    お待ちしてます❤️

  • 2023/11/17 20:25 らん

    にぱ😄🩷



    すたーとのお兄さん
    よろしくおねがいします🥰

    優しくしてねっっ😉😉



    前回も本指名さんありがとね🩷
    貸切だったねーん😄💓
    まったりしすぎて普通に酔った〜🍲🍻

    最高にたのしかった🙂
    お仕事おちついたらよろ〜💓



    あしたも出勤するよよ🩷🩷🩷




  • 2023/11/17 20:24 あきの

    こんばんは

    目印をつけていた傘が無くなり
    少し凹んでいる今日この頃…


    ビニール傘は
    間違われやすいので
    目印をつけていたのですが
    無くなってしまいましたimg


    他の方の傘を拝借する訳にもいかず
    雨と仲良しこよししましたimg



    以前も少しコンビニに寄って数秒で
    新品の傘が無くなったりと
    傘の紛失率が高い気がしますimg


    未だ目印がないものなら
    似てるからと
    腹を括れるのですが
    そうでないとやはり凹むもので
    暫く引きずりそうですimg



    皆さんは
    傘なくなった事はありますか?


    ある方も
    ない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg





  • 2023/11/17 20:05 ももか

    きもちいこと♡

    今日も元気に出勤しました(∩´。•×•。`∩)💗


    次回21時20分頃〜です🫣♡


    いっぱいえっちなことしよー🥹💕💕


    ♡ももか♡

  • 2023/11/17 18:05 いずみ

    ❤今夜22:30~❤

    今日も出勤します‪( . .)"‬
    久しぶりの金曜日出勤だぁimg
    朝まで埋まってくれたら嬉しいです(◜ᴗ◝ )

    メッセージからも予約待ってるねimg
  • 2023/11/17 17:44 むぎ

    華金🌷︎






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこのあと18時から出勤します❣️




    華金だし雨も止んで飲みに行くのもいいけど
    むぎと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕


    むぎもお酒は飲めるから
    一緒に飲もうのお誘いも少しなら
    付き合えるよ🫢笑






    今日も一緒にたくさんえっちなことしてくれる
    お兄さまからのお誘い待ってます🙈💕







    むぎは今日明日出勤したら
    次の出勤まで少し間が空いちゃうので
    お時間合うお兄さまいたら
    お誘いくれると嬉しいです🥺



  • 2023/11/17 17:05 れおん

    出勤してるよん!🧊


    寒いから一緒に
    ぬくぬくしよ〜!☺️🤍

    今日もお誘い待ってますね?🤍

  • 2023/11/17 16:44 まり

    19時から💗


    こんにちは、まりです( *´꒳`*)੭


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました💐💗


    今日はこの後19時〜3時までいます💭


    ずーっと寒い日が続いてるけど、
    まりとえっ◯な事して暖め合おっ❤️‍🔥

  • 2023/11/17 16:34 れおん

    今日も....🤍


    17時から出勤するよん!☺️🤍

    昨日休んだから
    ムラムラしまくり!🥴🤍

    お兄さん達えっちな事
    一緒にしよ?🤫
  • 2023/11/17 15:54 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ書いて下さった
    お兄様ありがとうございます😭✨



    沢山褒めていただき
    感謝感激です🥰

    励みになります😌✨



    サービスやテクニックを
    褒められるのは本当に
    嬉しいです☺️💕

    気持ちよくなっていただけて
    よかったー😉✨️


    お話するのもイチャイチャするのも
    好きです🥰



    また一緒に楽しいお時間を
    過ごせるのを楽しみに
    してますね🐶💓




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/17 14:34 ももか

    だしてだして🫣💭

    こんにちは!ももかです(∩´。•×•。`∩)💕


    本日19時から出勤します!😹♡


    スタート姫予約してくれた
    本指名のおにいさんありがとー🐶💗


    今日もいっぱいえっちなことしたいので
    お誘いお待ちしておりますっ🐻‍🌟


    ♡ももか♡

  • 2023/11/17 07:16 つぼみ

    朝の優しい揚出し豆腐🌸


    あったかくて美味しいです♪

    おすすめ( ¯−¯ )♡✨️
  • 2023/11/17 07:15 えりさ

    ありがとう💓





    今日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました☺️💓




    130分➕6時間も
    延長して下さり貸切に
    していただいて本当に
    有り難かったです🥺💓



    えりさが前悩んでた日記を
    書いてたのを読んで下さって
    興味持って下さったのも
    嬉しかったです😭✨


    多分これからも悩みは尽きませんが、、
    本当に素敵な出会いに感謝🙇‍♀️✨



    沢山褒めていただいたり
    一緒にお酒飲んで色々お話したり
    イチャイチャできたり楽しかったです♪



    素敵なえっちな🎁まで
    ありがとうございます🥺💕

    お家🏠で沢山使いますね🙈💓




    写真写りがどうやっても
    悪いタイプなので
    実物の方がいいと言われたのも
    嬉しかったー🥰


    癒せてたらいいな🫶


    またお会いできると
    嬉しいです♪




    また今日も18時〜4時受付で
    出勤致しますので
    お時間合う方お待ちしてます☺️💓



    雰囲気まではきっと
    日記では伝わらないから
    一度お誘いいただけると
    嬉しく思います😌💕



    えりさは、今からバスソルトを
    入れたお風呂🛁に浸かって
    リラックスタイムにします♪



    今日もお仕事のお兄様
    行ってらっしゃい👋✨


    ではでは、また日記書くね💓




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/17 07:14 つぼみ

    今日は大雨☔️?


    おはようございます☀️

    今夜22時から出勤します🎀

    雨で寒いと雪ふるかなー?⛄️とか
    考えちゃうけどまだ早いかな💭
  • 2023/11/17 03:14 あかり

    出勤してます🌟💘

    こんばんは🌙

    本日6時まで出勤してます♡
    夜更かしさん同士であそぼ♡

    コスプレとっても可愛くて楽しいから好きなんだ〜!つけてくれたお兄さんありがとう😌💞


    あかり🐰

  • 2023/11/17 00:04 あめ

    会えたら嬉しいなっ🥰

    こんばんはあめですっっ!
    本日も出勤しました🫡

    今日会えるお兄さんいますかっっ❔
    明日はお天気が悪いみたいなっ❔
    特に予定がないからお昼の15時くらいまで
    伸ばそうか悩み中…🤔💭

    明日のお昼お時間合うお兄さん居ましたら
    オキニトークで送ってくださると
    嬉しいですっっ🎶