新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

548件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:14 ゆな

    🩷

    2023年たくさんんのお店がある中で東京ラブマシーンをご利用して頂きゆなとお逢いした全ての方に感謝です(ㅅ´꒳` )

    いつもいつも楽しませてくれてありがとう♥️


    2023年も皆さんとのたくさんの想い出が出来ましたimg

    2024年も新しい想い出ができるの楽しみにしてるね💕︎


    皆様にとって来年も素敵な年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

  • 2023/12/31 23:04 いずみ

    年越し︎💕︎︎

    2人でカップそば食べながら
    一緒に年越ししませんかーimg︎💕︎︎

    来年はもっとシフト増やします(*^^*)
    仲良くしてねimg

    今日は一旦3:00までです✨
    忙しかったら伸ばしますimg

    いつも皆ありがとう、
    来年もよろしくお願いしますimg
  • 2023/12/31 22:34 なこ

    【出勤】なこ納めシた〜〜??







    なこさんです〜〜〜〜🐈‍⬛♩

    写メ日記書くの遅くなったけど
    本日も元気に出勤してます(^・_・^)ノ"

    スタートから
    はじめましてさん、1年ぶり本指さん
    続けてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    そして、年越しパーティお約束の本指さん向かってるよう♪
    どん兵衛買ったから一緒に食べようねえ!会えるの楽しみ✌🏻


    残りラスト枠のみ🈳です〜!


    遅い時間になっちゃうけど
    お時間合う方はぜひ!なこ納めに遊びに来てね( ^_^)/~~~♡





    なこ



  • 2023/12/31 21:44 りこ

    出勤💭

    お久しぶりです👐💭


    本日!!大晦日から

    1月3日まで

    出勤してます♡


    久々にお兄さんたちと遊べる🥹


    22:00〜


    帰省で帰って来てる方も、

    なかなか会えない方も


    是非一緒に遊んでください🫧


    年越しから

    いっぱい楽しいことしちゃお🩷


    それじゃあ、

    後ほどでーす!


    りこ
  • 2023/12/31 19:04 すず

    2023年


    今年は大変お世話になりました🌟

    写真指名でもフリーでも本指名でも
    全ての出会いに感謝です🥲

    らいねんもすずのこと、
    よろしくね🥺🎶

    年明けは1/2
    21:00〜3:00です❣️
    お誘いしてくれると嬉しいな😮‍💨

    では!良いお年を🎍🤍

  • 2023/12/31 16:34 ひじり

    残りわずか!

    ひじりです!
    年内の出勤も残りわずか…

    お急ぎの駆け込みさんも
    おまちしてますよ!18時まで!

  • 2023/12/31 15:44 れお

    2023!!

    今年遊んでくれたお兄様img



    ありがとうございましたimg





    年末年始死ぬほど寝るぞーimg


    良いお年をimg



    れお
  • 2023/12/31 11:54 ひじり

    ひるほ〜📣

    こんにちは!

    年内の出勤ももう残り僅かになってきました〜img

    入店してまもないですが
    たくさんのお兄さんに会えて
    楽しい1年になりましたimg


    まだまだ駆け込みでの
    ひじり納め、まってるからね〜img


    夜まで待ってますimg


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/31 11:24 ゆな

    【お礼写メ日記】Kenさん❣️

    今年最後の口コミ書いてくれてありがとう♥️

    iPodつけたままだったのか🤣


    来年2月の鬼滅の刃の映画楽しみだねimg


    今年も1年間いつも楽しくて素敵なお時間をありがとうimg


    また来年も楽しみにしてるね💕︎

  • 2023/12/31 04:44 まり

    ラスト出勤🐰💗



    今年最後の出勤、無事終わりました🌟


    遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました🐰💗


    板橋区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸

    クリスマスぶりだったね!!

    今日も長い時間ありがとう🫶🏻
    お兄様といると本当あっという間🥰

    今日もたくさんイチャイチャできて
    楽しかった💋
    えちえちモード全開だったね♡

    そして延長もありがとう🙏

    北海道旅行楽しんできてね✈️
    お土産楽しみにしてます🫣

     
    中野区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸

    こんな早くまた呼んでくれると
    思ってなかったから
    会えた時すごく嬉しかった😭♡

    今日も優しく責められて
    たくさん気持ちよかった、、( ⸝⸝ ̫ )
    前も思ったけど
    お兄様が責め好きなのギャップ萌え♡

    飲み物もありがとうございました🍵

    また来年もよろしくお願いします♪


    ♥︎︎ ♡ ♥︎︎


    1年あっという間でしたね( ˙꒳​˙ )

    今年もたくさんのお兄様に出会えて
    素敵な時間を過ごさせていただきました🤍

    はじめましてのお兄様、本指名様
    まりと出会ってくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    また来年も是非よろしくお願いします🙏💕


    それでは良いお年を🌙

  • 2023/12/31 03:54 なこ

    【退勤】2023♡らぶまの日納め






    退勤してます♪


    クリスマスイブにはじめましてして
    年内2度目ましての有言実行してくれたTさん🍗‪꙳

    8月ぶり、3回目♪
    久しぶりで感度最高潮?なKくん⚾️꙳


    2023年らぶまの日納めは
    なこさんは本指さんのロングコースdayでした( ^_^)/~~~ワーイ♡

    年の瀬、お忙しい中で時間作って会いに来てくれてありがとう🫰🏻🌸
    お礼日記は明日の朝また書くねえ♪



    さて、大晦日〜〜〜🌟
    18:00〜翌3:00でいます♡

    本指さんと一緒に年越しパーティするんだ〜!とっても楽しみ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    いつも早めのお約束ありがとうだよ🍀✨

    まだ空いてる時間もあるので
    ヌキ納め、なこさんとしませんか⋯♡


    明日もやらしく楽しく過ごそうね〜〜!





    なこ



  • 2023/12/30 23:44 もみじ

    今年最後のラブマの日❤️

    今日は今年最後のお得に遊べるラブマの日です!

    仕事納めをした方もまだの方も、
    今年の自分へのご褒美にイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/12/30 23:40 ひじり

    いかがお過ごし?

    ひじりです

    もうすぐ大晦日ですね〜img
    今年はどんな1年でしたかimg


    ひじり納め、まだのお兄さんいませんか〜!📣

    ぜひ今からでも!お待ちしてますimg
  • 2023/12/30 23:24 ももか

    究極の♡

    スタートからお誘いありがとうございます🐶🐾


    今向かってます🚗💭


    そのあとも続けてお誘い嬉しいです!🐱💕


    次回2時半頃〜です(∩´。•ᴗ•。` ∩)⭐️


    いっぱいえっちなことしよーっ🥺🫶🏻


    ♡ももか♡

  • 2023/12/30 22:34 れい

    こんにちは

    2時までいます😭
  • 2023/12/30 22:14 こなつ

    💗💗💗





    こなつです🌻



    3時まで受付で出勤してます!




    お兄さんたちは今年帰省する方も多いのかな?



    お誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 21:34 あきの

    仕事納め

    今年最後の出勤となりますimg



    今年も一年大変お世話になりましたimg



    新年は元旦から
    変わらず出勤していますので
    東京に帰省している方も
    帰省途中に一泊して行く方も
    年末年始何て関係ないぜimg
    という方も
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

  • 2023/12/30 21:04 えりさ

    ありがとう💓





    先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました♪


    今日は、年内ラストの
    出勤です🥰


    4時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです💓


    さっき色々と長々と書いた
    日記途中で消えてしまった🥺笑



    今年も濃い1年だったなーと
    思い返してました♪

    すごく色々な事を考えて
    悩んだ1年でもありました☺️

    そんな簡単に答えが出たら
    人生楽しくないから
    来年はもっと
    気楽な年にしたいです🥰

    楽しいのが1番✌️✨




    いつも楽しいお時間を
    一緒に過ごして下さる
    皆さんに感謝です😌✨



    星降る夜にっていうドラマ見たけど
    久しぶりにドラマで
    めちゃくちゃ号泣しました😭

    泣きたい方は是非✨



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/30 19:34 ゆきえ

    こんにちは


    やあ!
    今年最後の出勤だあ‪·͜· ❤︎‬

    みんな何してる?


    今日は少しだけ
    予約空いてるので
    お問い合わせ
    お待ちしてます‪♡


    ゆきえ







  • 2023/12/30 19:34 ひじり

    🥃🍶

    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪


    たしなむ程度に色々飲みますが
    梅酒とか
    甘いお酒が好きです


    お仕事に支障出ないくらいなら
    お兄さんたちと乾杯することもありますimg


    飲みすぎると
    勃たなくなっちゃうみたいだから
    気をつけてくださいねimg




    まだまだお誘い待ってます〜img
  • 2023/12/30 19:04 なこ

    【出勤】今年最後!らぶまの日♡







    なこさんです〜〜〜🐈‍⬛♩






    2023年ラストのらぶまの日♡

    ポイントが最大3倍の日だよ〜♪
    10pt貯めると70分無料券がもらえるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    本日、なこさんも翌3:00までいます☆






    今日は冬らしく白ニット❄
    黒のレーススカートにロングコートとブーツだよ♪

    髪の毛が上手く巻けてルンルンです( ^_^)/~~~♡


    本指さんもはじめましてさんも
    2023年らぶまの日納めしに来てね〜♪

    やらしく楽しく過ごしましょう😚






    なこ



  • 2023/12/30 18:44 ひじり

    🎲

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪


    え!ぜひ!

    人生ゲームやって
    こたつでみかん食べて
    のんびりのお正月、
    過ごしたいですね〜img


    これでほんとにすごろく持ってきてくれる人いたら
    めちゃくちゃ面白いのに〜img


    年内でもいいですよimg(笑)



    ドン○とかに売ってる
    ちょっとえっちなボードゲームとか
    なかなかやる機会ないから
    試してみたいよね〜img
  • 2023/12/30 18:24 まり

    今年最後の💗



    こんばんは、まりです🐰🤍


    先程出勤しましたっ

    今年最後の出勤となります🌟


    1年間の疲れを
    最後にまりで癒されませんか🐰💕


    2時までいるので
    お兄様からのラブコール待ってます📞ෆ̈

  • 2023/12/30 18:24 むぎ

    年内ラスト出勤です❕







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日は18時から出勤してます❣️





    むぎは今日で年内ラストの出勤です❕

    ぜひむぎ納めしてくれたら嬉しいな🥺💕





    今日もお兄さまからのお誘い待ってます🥰





    今日もいーーっぱいえっちなことしようね🙈💕





  • 2023/12/30 16:54 ひじり

    まってるよー!

    ひじりです!



    らぶまの日ですよ〜!!

    今年最後も
    ちょっとお得に

    ぜひ遊びませんか?img


    オキニトークで姫予約も
    承れますimg
    是非お声かけ頂きたいなimg



    朝まで
    まってるよーimg
  • 2023/12/30 15:54 きら

    ラスト😽💞

    今年ラスト出勤ですっ😽💘
    2023年はお世話になりました🙏✨

    この店に入って半年ですが
    沢山の思い出が出来ました!!

    沢山の出会いもある中沢山の別れも
    ありましたがとても楽しい年になりました🤝🏻💞

    いつも本当に
    ありがとうございます♡

    今年ラスト沢山
    お誘いお待ちしてます〜😏🤍



    キラ💫
  • 2023/12/30 15:34 みみ

    年末年始予定☺︎



    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🙇🙇
    差し入れもありがとうございます☺️



    今日も出勤しました〜!ラブマの日☺︎

    ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️
    会えるの楽しみにしてるね✨


    次回18時30分から🈳です!
    お誘いお待ちしてます🙇🙇🙇


    年末年始の予定出しました〜!




    お時間ご都合の合うお兄さん、
    お誘いお待ちしてます♡♡



    みみ
  • 2023/12/30 15:16 なこ

    仕事納めとヌキ納め





    遅くなっちゃったけど、
    12/26、29のお礼日記です( ^_^)/~~~♡



    はじめまして Nさん
    先日はご指名ありがとうございました♪
    ミステリアスな不思議なお兄さんだなって思ったけど、●●の趣味はちょっと似てたから勝手に親近感わいてた😚
    詳しい日記はNoって言ってたからお礼だけ書かせてね♪
    年の瀬でお忙しい中、遊んでくれてありがとうございました(^・_・^)ノ"


    本指名 Yさん
    24日ラストのお兄さん!今年中にまた会えると思ってなかったからとってもびっくりした(ToT)/~~
    金曜日が仕事納めって言ってたもんね!本指名で前回より長い時間で来てくれて嬉しい♪レアな出会い方だったけど、やっぱり運命かも🤣✨️
    前回のみかんも可愛かったけど、今回のいちごパンツも可愛かった🍓派手派手マン♪
    Yさんの好きな触られ方、舐められ方もう覚えた!ずっと元気で素直なアソコで可愛いから焦らしたくなっちゃうよね⋯😈なこさんキス魔でごめん🥹笑
    そして今年のお仕事もお疲れ様でした♪
    今ごろは打ち納め中かな?万枚出ろ出ろ〜✊🏻✨️また来年会えたときにでも結果教えてください!
    良いお年を迎えてね🍀ありがとうでした(^・_・^)ノ"








    なこ


  • 2023/12/30 14:44 なこ

    たくさん責められたいときは






    遅くなっちゃったけど
    12/25のお礼日記書きます( ^_^)/~~~♡



    本指名 Aさん
    秋はわたしがお休みしてたから久しぶりの再会!また呼んでくれてありがとう♪
    Aさんの愛しいところは写メ日記こっそりチェックしてくれてると思いきや、ちゃんと『この写真(動画)好き』って感想くれるところ😚
    この日も全身いっぱいゾワゾワしてくれてたね⋯!四つん這いってなんであんなにえっちなんだろう⋯可愛い♡
    もう仕事納めしたかな⋯?今年も一年お疲れ様でした!そしてたくさん遊んでくれてありがとう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)
    来年もAさんのことも🐶ちゃんもたくさん愛でさせてください♪良いお年を迎えてね🍀



    はじめまして Mさん
    クリスマスの特別な日にはじめましてのお誘いありがとう🎄.*
    いっぱいシてみたいことがあったMさん、気持ちいいところやシたいこと沢山教えてくれたね♪両乳首責め&手コキは最近見つけた秘技、ローション要らずのねっとりフ●ラは特技なので⋯ふふ♡
    いろいろ詰め込んじゃったけど、時間いっぱいMさんも楽しめたかな?楽しんでくれてたらわたしも嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    オススメしてくれた本とアニメ、年始のお休み期間にチェックするね👀
    また来年、機会があったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪良いお年を迎えてね🌟









    なこ


  • 2023/12/30 13:54 おとは

    🈵‪‪❤︎‬おと納め!

    こんにちは🎀おとはです!


    昨日遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    1番目のお兄さんは
    初めましてだけどすごい話しやすくて
    あっという間の100分✨
    クッキーの差し入れもありがとう🍪
    また会えたら嬉しいな〜!


    2番目の仲良しお兄さんは
    なんだかんだいつもおとのこと選んでくれて
    嬉しいよ〜‪(⊃т ̫ т⊂)‬
    たくさん話して
    共通の趣味もあって盛り上がるねいつも!笑
    2回できるのやっぱりすき!
    また絶対待ってるね?🥺

    3番目のお兄さんは
    初めましてさん!
    アニメの話で盛り上がったね💕︎
    色んなの教えてもらったから気になるヤツから
    見てみます👀
    反応沢山してくれるからS心くすぐられたれ
    また会えたら嬉しいです♡

    4番目の仲良しお兄さんは
    姫予約ありがとうございました✨
    美味しいビール飲んだら
    甘々な時間になっちゃったね(*ˊ˘ˋ*)♡
    いっぱいいちゃいちゃしてたのしかった✨
    また待ってます☺️


    連絡くれたご本指のお兄さんも
    時間と距離の都合上
    遊べなくて悔しかった〜😭
    また連絡貰えたら嬉しいよ〜🥲💖



    ではでは、
    おとは大掃除頑張ります💪

    良いお年を〜🎍

    次回は1/2 15:00~3:00です✨


    ‪‪❤︎‬おとは



    昨日載せたはずなのに
    うまく載ってなかったから
    再チャレンジした‪(⊃т ̫ т⊂)‬
  • 2023/12/30 13:44 ゆな

    あと2日♥️

    今年も残り2日ですね☺️なのにとても暖かい☀️

    今日は今年最後のラブマの日です︎💕︎

    ゆなとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/30 13:34 ひじり

    出勤しました♡

    ひじりですimg

    今日は!
    らぶまの日!

    お得にポイントが貯まっちゃう
    会員さんは見逃せない日ですね〜img

    もちろんimgいつも遊んでくださる
    らぶま会員のお兄さん達以外にも

    新しくらぶまと出会ったお兄さん達も
    大歓迎ですよ〜img


    大掃除も済んで
    暇だな〜なお兄さん達img

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/12/30 10:24 こなつ

    いったん!






    こなつです🌻




    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    風俗初めましてなお兄さん、体型劇的チェンジでびっくりした!

    純粋にすごい👏👏




    本指さんがこなつ納しに来てくれたり、初めましてさんが風俗納めしにきてくれたり、会いに来てくれて嬉しい🥰🥰





    一旦受付終了して、また17時〜朝まで出勤するよ〜🙆‍♀️✨



    普段滅多にいないかなり早めの時間帯だから、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 06:24 らん

    仕事納めだったよ🥰




    2023年のらすとのお兄さんは
    本指名さんでした🧸🎀

    ロングコースでまったり
    お酒飲みながらゆるーい会話。

    いつもわがままをきいてくれて
    ありがと!!来年もよろしくね🥰




    今年遊んでくれたみなさん
    ありがとうございました🩷

    来年もよろしくおねがいします🩷

    みなさん良いお年を✨✨✨
  • 2023/12/30 06:04 ひじり

    おはよっ♡

    ひじりですimg
    おはようございますimg


    あともう少しだけ!
    朝9時まで受付にしてます!

    飲み終わりとか
    夜勤明けの
    お兄さん達でも
    間に合いますよっimg

    お誘いくださいっ!
    すぐ癒しに行ってあげるねimg
  • 2023/12/30 05:14 こなつ

    💗💗💗






    こなつです🌻




    先程遊んでくれた本指さんありがとうございました🙇‍♀️❣️



    風俗初めても2回目もこなつにしてくれて嬉しかった!🥰

    しれっと貰ったプリッツと飴も美味しくいただきます🙏✨






    本当は6時までだった受付時間も8時に伸ばしてるので
    早起きしたり飲み終わりだったりとかで、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    朝からたくさん気持ちいことしよ〜っ🍼💗






    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 00:54 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/12/30 00:04 こなつ

    このあと!






    こなつです🌻





    本日このあと0時〜6時で出勤します!





    風俗納め、しませんか?😌💗



    こなつ納めも待ってますっ( *´꒳`* )🎶






    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/29 23:24 まり

    2時まで💗



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍

    最初緊張してたみたいだけど、
    ベッドに入ったら
    えちえちモードになりましたね♡
    ローションは最強です❤️‍🔥

    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったです🥰

    次はもっとイチャイチャしましょ(๓´˘`๓)




    この後も2時までいるので、
    まだまだお誘い待ってます🌟

  • 2023/12/29 22:15 ひじり

    出勤中です🌟

    ひじり出勤中です

    人肌恋しい季節ですねimg

    一緒にいちゃいちゃ
    あったまりたいですimg


    是非是非おまちしてますimg
  • 2023/12/29 20:45 えりさ

    出勤💓




    こんばんは♪


    えりさです🐱💓


    ちょっとずつ大掃除?
    してます♪

    スッキリして
    新年迎えたくて🎍✨



    まぁ普段からお掃除してる方なので
    そんなに大掃除って感じでもないけど
    隅々まで綺麗にするの
    気持ちいいよね☺️✨

    無心になってできるので
    時間もあっという間に過ぎる😳



    今は、ずっと見たかった
    30までにと、うるさくて
    ってドラマ見てるけど
    面白いー😂😂


    アラサー女子は何かしら
    共感できるのかも?



    えりさは、焦る気持ちが
    無くなったので色々と
    気が楽です☺️✨


    楽しく生きるのが1番♪


    お会いできたら楽しいお時間
    一緒に過ごしましょう🥰🥰



    本日は、4時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💓




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/29 20:44 あかり

    出勤♡

    こんばんは〜!

    最近まで風邪ひいちゃってて全然出勤できてなくてごめんね😿💭

    昨日も出勤してて仕事納めだと
    思ってたんだけど今日予定が急に無くなったから今日も21-4で出勤します🫶🏻💞💞

    いつも急でほんとにごめんね😭😭
    お兄さんと良いお年をしたいからみんな来てくれたら嬉しいな♡

    あかり🐰

  • 2023/12/29 20:14 ひじり

    まってるよー!

    ひじりです

    20時30分から出勤です!
    年の瀬、ひじりとあそびませんか〜img


    寒いと人肌恋しくなりますね、
    ぜひお誘い待ってますimg
  • 2023/12/29 19:54 なこ

    【出勤】お尻フェチが好きな画角






    なこさんです〜〜〜🐈🐾


    2連休明けて
    元気に出勤しました( ^_^)/~~~♡

    今年も帰省はずらしてするので
    (年末年始は飛行機高い〜🥱)

    今日から1/3までいます🌟

    本指さん、さっそく年越しのご予約ありがとうねえ♪楽しみ♪

    今日は翌3:00まで!
    やらしく楽しく過ごしましょう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)








    なこ



  • 2023/12/29 19:14 ひなの

    年内ラスト🐰


    こんばんは🐰

    まだお店入って1ヶ月ちょっとですが
    本指名のお兄さん、
    はじめましてしてくれたお兄さんも
    いつもありがとうございます💗

    本日年内ラスト出勤です‎՞っ ̫ – ՞

    お誘い待ってます🐾


  • 2023/12/29 18:44 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰🌕


    先程出勤しましたっ


    2時まで受付です💌


    明日で今年ラスト出勤!

    今年最後の
    えっ◯で素敵な思い出作りませんか💕


    ラブコール待ってます📞‪ꔛ‬ᰔᩚ

  • 2023/12/29 17:44 むぎ

    あと2日❕








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後18時から出勤します❣️



    むぎの出勤は
    年内あと今日入れて2日です‼️





    昨日もたくさんのお誘い嬉しかったです🙈💕

    今日もたくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいなあ🥺💕





    1年の疲れもむぎが癒してあげられるように
    今日もいっぱい頑張りますっ❕






    今日もお兄さまからのお誘い
    待ってるね💕︎





  • 2023/12/29 16:44 れい

    次は🩷

    明日出勤します🩷

    大晦日もいます☺️

    大晦日は早く寝るとあんまり良くないらしいので出勤にしました😽

    お誘いお待ちしてますね😽

  • 2023/12/29 15:44 まゆか

    1週間ぶり🫶🏻



    こんにちは‪🔆‬



    今日は18時から出勤です💗





    年内最後の出勤ですので
    よろしくお願いします✨️






  • 2023/12/29 12:32 ゆな

    検査結果🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    25日に検査した結果がもうでたので載せておきます🍀*゜





    陰性で良かった(^○^)


    今日は14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️