新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:44 れおん

    🚗


    お兄さんご予約ありがとうー!☺️🤍

    今向かってるから
    待っててね!😌
  • 2023/11/10 23:14 さつき

    あいたいな🥺

    今日華金なのに

    昨日よりお誘いゆったりめで寂しいな

    今日会えないときっともうしばらく出勤できないから
    気になってる人会いたい

    待機中にうとうとしてたら
    えっちな夢ばっかりみるのにな🥲
    現実にしてくれないなな🥲

  • 2023/11/10 22:44 りく

    ☁️🦋🤍

    こんばんはリクです·͜· ︎︎ᰔᩚ

    まだ昼間は少し暑くて夜は寒くて
    服装難しい最近

    私は寒いの大嫌いなんで
    もう温泉に住みたいです♨️

    たまに湯船に浸かるとやっぱ癒される

    今月皆、旅行行ってる人多いですね

    私ももうすぐ行きます〜♪
    どこに行くのか当てれた方は
    お土産買ってきますよ〜💘笑


    今日は3時までいまーす•ᴗ•ꕤ*
    お土産チャレンジもしにきてね笑
  • 2023/11/10 22:24 すず

    出勤🐔


    なんかひと多い〜って思ったら

    酉の市か、、、、

    屋台たくさん食べたいけど我慢🤤

    今日も4時まで❣️

    次のご案内時間は
    0:00ころだよ⭐️

    らぶこーる待ってるね(^^)♡
  • 2023/11/10 22:04 えりさ

    ありがとう💓





    口コミ書いて下さって
    ありがとうございます☺️💓



    褒めて下さって嬉しいです🥰
    励みになります🐶💓



    攻めも受けもどちらも
    好きなので楽しんで
    いただけて一緒に
    気持ちいいお時間を
    過ごせて嬉しかったです😌💕


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♪




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/10 21:26 つぼみ

    ☔️雨やんだ?☔️


    これから出勤します🤍
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/11/10 21:24 れおん

    お久しぶりです!🤍


    さっそくスタートご予約
    ありがとうございます!☺️🌷

    天気悪いけど
    お兄さん達とえっちな事できるの
    楽しみにしてるね?🥺🤍
  • 2023/11/10 20:54 らん

    たのしい時間🩷🩷




    お休みしてて今日から
    また出勤だよ🥰

    スタート本指名さん
    190ぷんよろよろ〜🙃🩷



    前回も遊んでくれた本指名さん達
    ありがとうううう😻💓💓


    みなさん130ぷん、220ぷん
    ロングコースでありがとだよ😈💓


    本指名さん達には感謝です💗💗
    これからもよろしくだよーん(⁠•⁠‿⁠•⁠)💕

  • 2023/11/10 20:24 あきの

    ラブマ!

    本日ラブマの日img


    ポイントをお得に貯めれる日ですimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    遊んでいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/11/10 20:09 えりさ

    味方💓




    写真は、えりさが
    今ハマってるゼリー💓

    カロリー無いのに
    色んな味あって美味しい😋💕

    飽きずに食べれるよ♪


    最近いつもお仕事前に
    食べるのがルーティーンに
    なってます☺️💕



    先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました😭💕

    お話もイチャイチャも
    楽し過ぎたー🥰

    東京をなかなか楽しめてない同士での
    会話面白かったです!笑

    またいつでもえりさが
    お話聞くよー♪



    この後ご予約いただいてる
    お客様もお会いできるの
    楽しみです😌💕

    もう少し待っててね🐱💕


    本日は、4時まで受付してるので
    この後もお問い合わせ
    お待ちしてます♪



    ♡えりさ♡


  • 2023/11/10 20:05 まゆか

    出勤🌟



    このあと20時から出勤です😊


    外寒すぎてびっくり!!

    お引越しの準備してて
    羽織るものすべて
    荷造りしてしまったので
    来週まで寒い思いして
    生きようと思います、、(((( °_° ))))


    一緒にぬくぬくして
    温まってくれるお兄さん
    いたらお願いします🙏


    今日は3時までいます!
  • 2023/11/10 19:05 ひじり

    ❣️出勤しまし

    た❣️

    ひじりですimg


    あいにくの雨ですが…
    向かってますimg


    今晩も長い時間おりますので
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023/11/10 18:45 まり

    出勤🌸


    先程出勤しました!


    少し長めの3時までいます🧸💌
     

    今日は雨が降ってるのもあって
    いつもより寒く感じる、、❄️


    お兄様とたくさんイチャイチャして
    一緒にあたたまりたいな〜🥺💕


    今日お兄様からのラブコール待ってます🫶🏻



  • 2023/11/10 17:44 ひじり

    おばんです✨

    ひじりです〜img


    いま出勤のために向かってますよ〜
    このあと18時30分ごろ!から!

    今週も沢山お疲れ様でしたimg

    今週の疲れ、
    ひじりがいやしますね〜img


    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023/11/10 17:05 さつき

    入れるより気持ちいいこと

    歴代いた彼氏たちが
    私の舐める技は入れるより気持ちいいと
    言っていました🤔

    お口は大きくないけれど…
    お兄様の裏筋をチロチロ舐めて
    焦らして焦らして
    あーもう我慢できない😣ってなった瞬間を見計らって
    緩急をつけて吸ったり

    ヒクヒクしてるア♡ルに
    息をふきかけて
    ゾクゾクした瞬間に唾液でベトベトに♡
    あとはもう、入れることより気持ちよくなるだけ(🍌'^'🍌)💦


    風○嬢なんてイヤイヤ舐めてるんだろ❕
    てお思いのあなた
    私は普通に楽しんで舐めてます、本心✨

    普段彼女や家族に見せられない
    あなたの女のコみたいにあえぐ姿
    私に見せて欲しいなあ🥺🙏💕


    金曜の夜、愛し合おうね💕︎

  • 2023/11/10 16:24 まいか

    出勤しました♡

    出勤しました❣️

    雨が降ってて寒いですね💭
    風邪など気をつけてください☺︎

    一緒に暖まってイチャイチャ
    できたら嬉しいです♡

    お誘い待ってます❣️
  • 2023/11/10 15:55 えりさ

    ラブマの日💓




    こんにちは☺️💓


    えりさです♪



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓

    二度目ましてでしたが
    覚えてくれてて嬉しかったよー🥰

    また沢山お話出来て
    会えてよかったー☺️
    って言っていただけてえりさも
    嬉しかったです💓

    痩せたの気付いてくれて
    ありがとう😭✨

    でも、自分的には
    まだまだなのでこれから
    もっと頑張りたいです!

    また東京に来られた際は
    お会いできるの楽しみに
    してますね🥰




    今日は、早く起きれたので
    17時から出勤します♪


    ラブマの日なので
    お得に遊べます💓


    仲良しさま💓も
    初めましてさま💓も
    お待ちしてますね🐶🩵


    最近ムラムラする事多くて
    一緒に気持ちよくなれたら
    いいなー🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/11/10 15:49 まり

    18時から💗


    昨日遊んでくれたお兄様、
    お誘いありがとうございました🌸

    この間ぶり!
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    会えた時嬉しかった🥰

    時間いっぱいイチャイチャしたり、
    お話ししたり出来て昨日も楽しかった♡♡
    お兄様の反応が可愛いから
    ついつい責めるの止められなくなる( ⸝⸝ ̫ )

    また次会った時も
    いっぱいイチャイチャしよーね♡



    この後18時ー3時までいます🫶🏻


    いつもより少し長めにいるから、
    お兄様とたくさんえっ○な事したいな、、💕

  • 2023/11/10 15:44 さつき

    今年最後かも🥲

    こんにちは、
    初めましての方も多いと思います♡

    ほぼ出勤してなくて
    もう今年も今日で最後かもしれないので
    ここで見つけてくれたのも何かのご縁♡
    良ければ金曜の夜を楽しくしませんか?

    ラブマの日(あまりよくわかってない笑)
    でポイントが2倍らしいので
    お得に遊んじゃいましょ♡


    昨日少しの時間だけ出勤したんだけど
    アナル舐めオプション2人の方が付けてくれて
    最高…♡て言ってました🤭
    もうやめてって言うまで舐めちゃうから
    新しい扉開きたいお兄さん、是非♡♡♡


  • 2023/11/10 15:05 あめ

    えっちなことしよ❔💞

    こんにちはあめです☔️
    本日も出勤しますっっ❕

    やっと自撮りできた〜👏🏻👏🏻
    普段しなさすぎて使い回しだったから
    お写真撮れて満足です🥴

    いつも以上にえっちすぎるあめどうですか?
    下着姿とかあまり載せることないから
    恥ずかしくてどきどきしちゃいますね💗


    お兄さんがあめのこと見てむらむらしてくれたら嬉しいな...たくさんご奉仕させてね❔

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます
    いっぱい、気持ちいいことしようねっ🎶
  • 2023/11/10 13:34 ゆな

    🩷

    前回の日記にラブマの日でもないのに何を勘違いしたのかラブマの日と伝えてしまいましてごめんなさい😂


    今日がラブマの日ですね💕︎


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2023/11/10 12:05 まいか

    16時から♡

    11/8、体験入店初日に
    呼んでくださった
    お兄さん、ありがとうございました☺︎

    優しいお兄さん方で素敵でした☺️
    またお会いできたら嬉しいです☺💭
    -----------------------
    本日16時〜23時出勤です☺︎
    今日もいっぱい
    イチャイチャできたら嬉しいです♡

    お誘い待ってます♡
  • 2023/11/10 11:54 ひじり

    おひる🍚

    何食べましたか?

    ひじりですimg


    今日夕方出勤しますimg



    18:30-です!

    らぶまの出勤日になると

    土日だなあ〜と

    実感しますimg


    来週の土日は居ないので!


    是非会える時にお誘いくれたら嬉しいですimg


    じゃあまたあとでねimg
  • 2023/11/10 09:14 まゆか

    ハナキン🌸



    おはようございます☀️


    今日は20時から出勤です❕

    深夜3時まで受付なので
    華金🌸飲み終わりの
    ほろ酔いお兄さん大歓迎です🙆‍♀️


    お天気怪しいですが
    お誘い待ってます📞

  • 2023/11/10 05:54 ひじり

    🌟🌟出勤予定🌟🌟

    自撮り全然なくて
    こんな画像でごめんね😭😭


    近々のシフト、お知らせしておきますね〜!


    11/10(きょう!)
    18:30-翌6:00

    ​​​11/11(どようび!ポッキーの日!)
    18:00-翌9:00

    ⬆️
    どっちも時間長いですimg
    沢山会えますのでお待ちしてますimg

    そして!

    なんと!!

    11/14(珍しく平日img)
    18:30-翌10:00(仮)

    珍しく平日の夜にも出ますimg
    普段は週末だけなので
    珍しいですimg

    週末は予定合わないよ〜な方も
    チャンスなので
    是非初めまして出来たらいいなimg


    終わり時間は状況により前後するかもなので
    悪しからず…img


    それでは週末、
    たくさんの優しいお兄さんにお会い出来ること
    楽しみにしてますimg


    おきにとーくで姫予約も取れますのでimg
    ぜひお待ちしてますimg



  • 2023/11/10 01:14 ひじり

    ❣️【お礼写メ日記】❣️

    口コミありがとうございますimg

    書いてくださった方、
    おそらくこの方かなあ…という
    目星はつくのですが

    自信ないので
    もし良かったらお暇な時に
    おきにとーくで話しかけてくれたら嬉しいですimg


    こちらこそ呼んでくださり
    ありがとうございましたimg


    口コミにお礼の付け方が
    実は今の今まで分かんなくてimg

    (原始人?)

    やっと返せましたimg


    今までのも全部
    とっても嬉しいですimg
    実は口コミ付いたら
    即見に行ってますimg


    日付は変わりまして
    ちょーど1日後ぐらいですね、
    夜は出勤してますので
    良かったらお誘いくださいimg

    じゃあまた後でね〜img
  • 2023/11/10 00:04 こなつ

    24時から!




    こなつです🌻


    今日も24時〜5時で出勤してます!

    今週、夜出勤できるのはラストになるので、もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞


    ちなみに、しれっとショートに戻りました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)✨



    🌻こなつ🌻