新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 23:56 かえで

    まってる🥺🥺




    かえでです🍁♡


    1週間ほどお休みを頂いていて
    明日からまた出勤します!🤍


    18日(月)20:00~04:00
    19日(火)20:00~4:00
    でいます🫶🏻



    しばらく出勤できていなかったので
    お誘いしてもらえるか
    不安です、、、😿😿



    ご予定合うお兄様はぜひ
    お願いします🙇🏻՞



    かえで




  • 2024/03/17 23:55 こなつ

    よじまで!







    こなつです🌻






    何か食べたい気持ちと、太るなあって気持ちが戦ってる💥💥💥






    元々ご飯派だけど、たまに麺類しか食べてない時とか夜中に突然お米食べたくなる🥺(笑)








    美味しい定食食べたいな〜焼き魚の定食🐟🍚








    今日も4時まで受付で出勤してます!




    そろそろ遅めの時間ですが、もし夜更かししてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞





    一緒に夜更かししよー!







    ​​​​🌻こなつ🌻​​​
  • 2024/03/17 23:53 そう

    【お礼写メ日記】

    ゼンジーさんっ♡♡

    素敵なコロミありがとうございます🐈‍⬛🖤

    なかなか出勤ができない中で、、
    お会いすることができて嬉しかったです♡

    素敵な出会いに感謝です🫧🫧



    またお会いできたら、、
    至福なひと時を過ごしましょうね🤭


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/03/17 22:23 みはね

    【お礼写メ日記】

    わー🥹!素敵な口コミありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)💘
    天使みたいな女の子っていってもらえて嬉しくてにやにやしちゃった🫢💕お兄さんにみはねと遊んで楽しい大満足って言ってもらえるのが幸せです☺️♡よかったらまたみはねと遊んでね!✨️

    みはね

  • 2024/03/17 20:23 こなつ

    います〜!








    こなつです🌻






    今日朝から用事があったのに寝坊してしまったせいで花粉対策何も出来ずに家飛び出した😔💧




    そのせいなのか、花粉を浴びまくったおかげでくしゃみ止まらない🤧








    花粉症10年選手でもつらいもんはつらい!(笑)










    今日も4時まで出勤してますっ



    早めの時間からいるのでもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    1週間のお兄さんの疲れ、癒させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡








    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/17 20:03 えりさ

    出勤💓





    こんばんは☺️💓


    えりさです🐱💕



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰

    コスプレや電マ等の
    オプションもつけてもらえて
    新鮮で楽しかったです😌💗




    今日は、久しぶりに
    脱毛サロン行ってきました♪


    新しくフェイシャルもボディも
    永久に脱毛してもらえるプラン
    契約してきたので
    頑張って通うぞー!

    今まで脱毛にいくら使ったか
    分かりませんがもう
    支払いも完了したので
    後はちゃんと通って
    全身ツルツル目指して
    がんばります✌️✨

    お姉さんなので
    パイパンにはしてませんが
    毛は薄めなので
    その他はツルツルにして
    しまいたい😌💕

    カミソリが不必要な生活
    憧れます✨



    肌は綺麗ってよく褒めて
    いただけるパーツなので
    美肌保ちたいです🥰



    今日は、4時まで受付
    してますのでお時間合う方
    お会いできると嬉しいです☺️💕




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/17 19:43 みわ

    よろしくです🎶

    こんばんは!

    本日も出勤です⋆⸜♡⸝‍⋆

    前回は忙しくさせてくださりありがとうございました💚💚

    今日もみわと一緒に夜更かししちゃいましょ
    ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    お誘い待ってます!
  • 2024/03/17 19:27 みみ

    出勤✨



    出勤しました✨

    スタートお誘いいただいたお兄さん
    ありがとう♡♡


    次回20時30分から🈳です!


    お誘いお待ちしてます🙇🙇‍♂️



    みみ
  • 2024/03/17 19:23 そう

    ♡♡

    お知らせっ


    20日(水曜日)

    お時間は予定ですが、、

    出勤する予定です!!

    また前日から当日の午前中に告知しますっ

    その時は、、


    お誘いお待ちしてます♩
  • 2024/03/17 16:33 むぎ

    出勤です♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後少し早めの
    17時から出勤します❣️





    いつもより早めの時間なので
    普段は時間の合いづらいお兄さまも
    ぜひお誘いしてくれたら
    嬉しいです🙈💕





    今日は上がり時間もいつもより早いですが、
    たくさんお誘い待ってます🥰






    今日もたくさんエッチなことしようね🙈💕











  • 2024/03/17 16:25 こなつ

    おてんき!








    こなつです🌻







    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    やっとタイミングが合った本指さん、いつもありがとう☺️✨







    今日も早めに出勤しますっ


    18時半〜4時でいます🙆‍♀️🌟



    いつもよりかなり早めで滅多にいない時間帯にもいるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/17 16:13 まゆか

    出勤💗





    こんにちは☀️




    昨日あそんでくれた
    お兄さん達ありがとうございました💗




    全員本指様で
    楽しい1日でした😇




    今日も18時から出勤です🫡




    お誘い待ってます📞




  • 2024/03/17 15:53 れい

    ありがとう❤️

    水曜日と土曜日にお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました😊❤️❤️

    本指名のお兄様もありがとう😭

    本日20時-24時まで出勤しますお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/03/17 15:23 ななか

    ふわふわ

    こんにちは
    ななかですimg





    そういえば最近、
    コスプレあんまりしてないなーって
    思った!




    コスプレっていつもと違う気分になれるから
    すき♡




    感度抜群なので
    おもちゃもすきだよーー♡






    コスプレ、おもちゃ
    どちらもオプションあるので
    ぜひつけてください✨




    いつもよりもっと
    びちょびちょになっちゃうかも//




    ななか
  • 2024/03/17 13:28 そう

    3/16♡豊島区南長崎の本指さん♡

    お久しぶりだったね\(//∇//)\


    3ヶ月ぶりかな⁇

    またお会いできて嬉しかったよおおお

    ありがとう♡♡♡


    元気そうでホッとしたよ^ ^


    お酒も乾杯できてっ
    おつまみもありがとう😭🖤

    美味しかったよおお

    えちぃことも濃厚すぎたねっ
    トロトロなりすぎて大変だったよお🙄


    もうう、恥ずかしかった\(//∇//)



    またお誘いお待ちしてます♪


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2024/03/17 13:23 そう

    3/16♡お礼♡ 杉並区和泉のお兄様♡

    昨日は、、
    お誘いありがとうございました♡♡


    めちゃ緊張してたね\(//∇//)\
    2人して笑い合ってた爆笑爆笑


    お時間があっという間に感じたよ〜!!



    えちえちも、んふふ🤭

    楽しかったああ


    またお誘い待ってるねっ


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛



  • 2024/03/17 12:23 みはね

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🥺💕
    半年ぶりに会えて本当に嬉しかった、、!!お部屋もとってもかわいくてすごいテンションあがっちゃった😳♡お話してるの楽しくて時間があっという間だったよ〜😲✨️また予定が合えばみはねと遊んでね💘

    みはね

  • 2024/03/17 00:49 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥰


    沢山褒めてくださって
    嬉しいです☺️💗


    性格、気遣いや思いやりの部分
    大事にしてるので
    そこも気付いてもらえてたの
    有り難いです😌✨


    エロと癒し両方とも
    楽しんでいただけたなら
    何よりです🥰


    いつでも癒しますので
    またお会いできると嬉しいです☺️💕




    ♡えりさ♡



  • 2024/03/17 00:45 ひじり

    アチアチな夜にしようね♡

    ひじりと日頃の溜まったアレやコレ、
    スッキリしちゃお?☺️

    朝まで出勤中です🥹
  • 2024/03/17 00:43 えりさ

    口コミありがとう💓




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🥰


    沢山褒めてくださって
    嬉しいー☺️💕


    ちょっと恥ずかしく
    なってしまうくらい🙈💓


    初めて会ったのに
    何回も会ったことあるような
    感じってなんかいいですね☺️✨


    楽しく癒しのお時間に
    なってたらえりさも
    嬉しいです🐱💓


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰




    ♡えりさ♡