新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 23:43 まり

    昨日のお礼💌



    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(՞ . .՞)⸜❤︎⸝


    歌舞伎町ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    連日のお誘いでびっくりしたけど
    嬉しかったです🥰
    すごく褒めてくれるから
    お兄様といると自己肯定感爆上がりです🥹🫶🏻
    次もたくさんイチャイチャしましょうねっ

    江東区ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    ベッドでたくさんくっつき合いましたね☺️
    受け身なお兄様責めるの楽しかったですෆ̈
    2回戦出来なかったので
    次チャレンジさせて下さい🙏🤍


    まり🧸🪄

  • 2024/03/25 22:03 りこ

    朝まで🫶


    本日

    5:00まで

    遊べることになりました🐰🩷



    お誘い待ってます💌


    りこ
  • 2024/03/25 21:43 こなつ

    これから!






    こなつです🌻





    今日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️







    さっきコンビニ行って久しぶりにお蕎麦買って食べた!







    前はそば派だったけど、最近はうどんばっか食べてるからうどん派になったのかも?💭










    どっちもおいしいけどねっ









    今日もちょっと早めで22時〜4時で出勤してます!


    月曜の夜だけど、早めの時間にもいるし夜更かしもできちゃうよ〜!😖🎶



    お時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/25 21:29 みわ

    しゅっきんです

    こんばんは♪

    出勤してます👍

    女の子の日休暇入るかもなので

    今のうちにお誘いしてほしいきもち(T_T)

    今日も朝までよろしくお願いします🌙*゚
  • 2024/03/25 21:23 まりん

    ありがとう🍒

    体入初日ありがとうございました🎶



    お誘いしてくれたおにいさん

    ありがとう〜🤍



    早速明日も出勤します👍🏻✨

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹

    待ってます!










    🎀 まりん 🎀
  • 2024/03/25 21:14 くらら

    みだれて…🌼*・

    こんばんは☺️💓



    本日も出勤です🤟🏻💞



    最近ちょくちょく出勤出来てお兄様とエチエチなことできるのとっても幸せ😭💓✨



    朝までいるのでムラムラしたらぜひくららとエッチなことしようね💕︎


    お誘いお待ちしております🐼💗




    🎀くらら🎀
  • 2024/03/25 20:49 あめ

    そんなに見られちゃうと...💓


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    お洋服脱いでいるところ見られちゃうと
    恥ずかしくなっちゃうからあまり
    たくさんは見ないでね🫣💖

    出勤してるのでお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/03/25 20:43 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg

    今日は
    車がカツカツらしいので
    少しお待たせしてしまいますが
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/03/25 20:40 なこ

    優しくやらしく責めます♡







    出勤前にネイル💅🏼
    ちょ〜可愛くしてきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    乳首責め特化型😈
    ゴテゴテでも痛くないロングネイル
    (担当のおねえさん命名)

    コリコリになった乳首
    爪でカリカリされるの好きだよね〜😈?

    爪かわいいと
    責めてるとき目に入ってくるから
    さらにテンション上がる☺️❤️‍🔥



    ꕤ︎︎



    本日のなこさんは
    20:00〜3:00でいます🌹

    いつもより短めの受付時間で
    週明けの月曜日ですが
    お時間合う方はよろしゅうね〜🫡🌸



    TOKYO LOVEマシーン
    0120033015

    📲 長押しするとお店にお電話繋がります〰📞



    ꕤ︎︎


    昨日のひとことお礼日記🫶🏻


    パシャのギャラ飲み()お兄さん
    130分+120分❤️‍🔥長い時間ありがとう❕
    部屋の時間来なかったら一生延長してたわ〜って言ってもらえて光栄でした🫡
    あのあと本当にぼっちバッセン🏏行ったのかな?
    また色々なお話しようね✌🏻


    いちごシャンパンのお兄さん
    後ろ入ってて延長できなくてごめんね🥹
    たくさん美味しいもの
    ご馳走してくれてありがとう🫶🏻
    あのハイスペックカメラはなこさんが次回いただきに参る〜❕(冗談です🤣)


    ワシントンの鹿児島お兄さん
    オキニトークからご予約ありがとう🫶🏻
    結構な時間押しちゃったのに寝ずに待っててくれて嬉しかった🥹
    無事に地元に帰れたかな?
    連泊でお仕事おつかれさまでした❕
    また会えるまでオキニトークでおしゃべりしに来てね〜🎶






    なこ



  • 2024/03/25 20:37 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐩🤍


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました(⑉• •⑉)ෆ̈

    後でお礼日記書かせてもらいますね✏️


    出勤してます🌸

    3時まで受付です💭

    たくさんイチャイチャしてくれるお兄様募集中🩷

    お誘い待ってます🩷

  • 2024/03/25 20:23 すず

    はやめ👀


    普段より早めの出勤だよ〜✊🏻

    夜中よぶのきびし〜ってお兄さんも
    今日はすずよべちゃうかもだね😳

    たくさんえっちなこと
    しちゃお?🤭🤍

    今日も3時までだよ✊🏻🎶

    らぶこーるまってる✌🏻
  • 2024/03/25 20:03 みいな

    明日も🐻‍❄️


    こんばんは🌛
    みいなです🐻‍❄️

    今日もお会いしてくれたお兄さまありがとうございました!!!

    とっても素敵な一日になりました✨

    明日は11:00~16:00まで受付しているのでぜひご予約もお待ちしてます🥹
  • 2024/03/25 19:43 ひなの

    しゅ💗


    久しぶりに出勤します🐱

    最近雨多くてやだね( ߹꒳ ߹ )

    1時頃まで受付してるので
    お誘い待ってます🐾

  • 2024/03/25 19:23 みずほ

    出勤!!



    出勤しました☺️
    呼んで頂けるの待ってます💓
  • 2024/03/25 19:03 れい

    お礼🎵

    土曜日と日曜日遊んでくださったお兄様たち
    ありがとうございました❤️


    本指名のお兄様たちにたくさん呼んでもらえて嬉しいです☺️☺️

    お菓子美味しくいただいてます🍪🍪

    季節の変わり目なので体調気をつけてお仕事頑張ろう😭
  • 2024/03/25 17:23 りこ

    出勤🫶


    昨日急遽

    出勤できなくてごめんなさい🥲


    本日

    18:00〜2:00

    出勤してます💭


    ちょっと今日は寒いから

    一緒にあったまろうね☺️✨


    りこ
  • 2024/03/25 15:53 まりん

    はじめまして🍒

    はじめまして、まりんです⭐️



    本日からお世話になります🐶🎶



    20時までの出勤なので

    ぜひお誘いお待ちしてます🤍









    🎀 まりん 🎀
  • 2024/03/25 15:23 まひる

    《復活‼️》

    お兄さまお久しぶりです
    まひる出勤予定決まったので
    お知らせなのです‼️

    3/28.29.30
    4/1.2
    20~27時出勤予定です✨

    だいぶおやすみ頂いてたので
    元気もりもりなのฅ^•ω•^ฅ
    お遊びのご予約、飛び込みも
    お待ちしております🥺💕

    ではまた👋

    💛まひる💛
  • 2024/03/25 15:05 みずほ

    雨ですね☔️



    今日は地味にずっと雨降ってますね〜🥲

    19時からいるのでお仕事終わりやお時間のある方いましたら呼んで頂けると嬉しいです💓
    たくさん優しくゆっくり責めて貰うのが好きです、、🤭💕
    もちろん責めるのも♡

    本日もよろしくお願いします✨
  • 2024/03/25 15:03 まゆか

    出勤♡




    こんにちは😊



    このあと17時から出勤です💗



    今日はお昼にお父さんと
    ランチに行ってきました🚗



    お昼にダイエット中なので
    和食の定食屋さんいったのですが






    ボリューミー…笑




    出勤まで少し時間あるので
    半身浴して少しでも
    エネルギー消化出来たらと
    思ってます🛁♨️




    最近コスパのいい泡風呂買いましたので
    毎日泡風呂です🫧




    今日は23じまでで
    時間短いのでお誘い待ってます📞





  • 2024/03/25 13:43 みいな

    待ってます🐻‍❄️



    こんにちは!
    みいなです🐻‍❄️

    今日は雨も降ってて気持ちもどんよりしちゃいますね☔️☹️

    19時まで受付しているので
    少しでも気になった方は会ってくれると嬉しいです✨


    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/03/25 11:23 あめ

    🫡🫡


    こんにちは!あめですっっ!
    今日も雨降ってるみたい☔️🌧

    お家の中で一緒に過ごしたいな🤤♡
    あめとえっちなことしよ〜!
  • 2024/03/25 10:43 こなつ

    おはよ!








    おはようございます!
    こなつです🌻






    起きたら思ったよりしっかり雨でびっくり☔️☔️





    今日もずっと雨なのかな〜😔🌀








    今日は久しぶりに昼は15時までいるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞









    🌻こなつ🌻
  • 2024/03/25 03:33 あきの

    ムッチリ

    待機中ですimg



    ムッチリデカ尻好きさんは
    オススメですよimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg
  • 2024/03/25 03:13 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様、
    ありがとうございます(*´―`*)💕

    めちゃめちゃ褒めてくれて
    ちょっと照れるけど嬉しすぎます🥹🥹

    たくさん優しくお兄様が責めてくれて
    すごく気持ちよかったです♡
    お兄様も大満足してくれたみたいで
    良かった💪

    まりのおっぱいに是非沼って下さい🤍🤍


    まり🧸🪄

  • 2024/03/25 01:33 まり

    3.23 お礼💌



    この前遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💕


    中野区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    いつもより長く一緒にいれて嬉しかったෆ̈
    でも時間あっという間だったね🥹
    お兄様の身体暖かくて落ち着くから
    ハグしたくなるんだよね🫢
    この前もたくさんイチャイチャできて
    楽しかった♡
    ほうじ茶最高でした!ありがとう🍵
    また感度高め合おうね♡


    中央区ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    紳士で声が優しいお兄様✨
    髪型がおしゃれで全然若く見えたので
    年齢聞いた時びっくり!
    ベッドでもすごく優しくしてくれて
    心が暖かくなりました☺️
    また是非お誘い待ってます🫶🏻


    荒川区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    前職の話たくさん聞かせてもらって
    驚く事がたくさんでした😳
    前職の事を聞いたせいか
    なんだかすごくえちちな感じでした( ⸝⸝ ̫ )
    あとお兄様すごくイケボでドキドキだった♡
    延長もありがとうございました🙏
    また遊んでくれるの待ってます♡


    まり🧸🪄

  • 2024/03/25 00:43 みずほ

    優しく💕



    いちゃいちゃ責めあいっこできたら嬉しいです☺️💓
    私は優しく責めて貰えると嬉しいです🤭
    3時まで受付してます😌✨

    こんな時間だけどお腹空いちゃったな〜😂
    まだ起きてる方いたら誘ってください🤍