新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 22:53 こう

    出勤日☑️

    こんばんは〜🌉

    こないだも完売ありがとう💖

    次の出勤日決まりました〜!
    【 5/17 23時30分 〜 5時 】です🫧

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🕊️♩
    一緒に楽しい時間過ごそうね🥴

    こう
  • 2024/05/12 22:03 すず

    出勤✊🏻




    こんばんは✊🏻

    明日大荒れの天気らしい、、、


    お家に避難しないと🥺


    お兄さまのお家いってもいい❔🥺


    今日も3時までだよ❣️


    すずとえっちなことしてくれるひと!

    らぶこーるまってるね🫶🏻💕
  • 2024/05/12 18:53 れい

    😀

    お久しぶりです れいです♡

    23時半まで出勤してます♡

    髪の毛切って可愛くなったのでお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/12 16:23 なこ

    ちくモニが大好評すぎる件








    ちくょゎ男子を可愛がりたくて

    3月から始めた
    POCKET TENGAで乳首責め❤️‍🔥

    通称:ちくモニ
    (ちくびモニタリング)

    写メ日記みて
    ヤッてみたくて会いに来てくれる
    ちくょゎ男子くんが多くて
    と〜っても嬉しゅうございます♡

    思った以上に大好評で
    モニタリング期間のばしちゃうほど🎶


    乳首だけじゃなくて
    亀頭責めされるのが好きな人や
    ア●ル舐めOPつける人にも
    おすすめだったりします(◜ᴗ◝ )🎶


    在庫が残り2個(2名様ぶん)なので
    無くなり次第で
    モニタリング期間終了して
    個人OPに追加するか悩んでるところ🧐


    お試しするなら今のうち✌🏻✌🏻


    いつもカバンに持ち歩いているので
    ご予約時に伝えてもらうのも
    お会いしたとき、わたしに直接でも
    どちらでも大丈夫です🙋🏼‍♀️◎



    いつも通り
    3:00まで受付してるので
    やらしく❕たのしく❕あそぼうね😈💕



    ではでは

    本日もよろしゅう〜〜\( ˆoˆ )/♡





    なこ



  • 2024/05/12 15:53 よぞら

    お元気?


    こんにちは!
    お久しぶりです♡

    みなさんお元気ですか?
    いいGW過ごせましたか?

    よぞらは今ドラゴンボールを
    見返してて気づいたらもうこんなに
    日にちがたってましたね😣

    見たいアニメいっぱいあるのに
    何回も見てるアニメ見返したく
    なる現象なんなんだろ🧐
    オススメされたアニメ見たいし
    時間足らないですね(,,•﹏•,,)

    みんないつ出勤か聞いてくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今のところまだはっきり
    わかんないですけど
    今週か来週にはいるので
    チェックしてくれてたら
    うれしいです☺︎


  • 2024/05/12 15:33 みずほ

    こんにちは🍀


    出勤しました!✨️
    珍しく日付変わる前に終わる予定なので、よければ日曜日!明日からの活力の為に呼んで頂けると嬉しいです♡

    今後今日くらいの時間での出勤にしようか悩んでます🤔💭
    夜はちゃんと寝て休んだ方がいいかな〜と😴笑
    これくらいのお時間からでも呼んでくれるお兄様方いますかね?🥺
    それか夜中も出て出勤数考えるかでお悩み中です😌
    どちらがいいですか〜?笑

  • 2024/05/12 14:43 こなつ

    これから💗








    こなつです🌻








    今日この後15時〜19時で出勤します!🙆‍♀️❣️







    ちょっと時間が短いんですけど、お兄さん達の1週間の疲れ癒させてほしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡







    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2024/05/12 14:03 すず

    おはよ😪



    おそよう、だね笑



    今日22:00〜3:00でいます❣️


    そして今週14日追加しました〜🌟



    今週は旅行にいくから楽しみでしょうがない🎶


    ちょっとテンション高めなすずをお届けできるかも😃


















    でもまだパスポート取りに行ってない、、笑




















    今日もえっちなおさそいまってるよ🤭💕

  • 2024/05/12 11:33 なこ

    よく喘ぐ素直なオトコは皆かわいい♡








    『もうイきたいです』って言っても
    『まだ頑張って♡ガマンして♡』って
    何度も寸止めされるのも
    M男くんたちにはご褒美でしょ(◜ᴗ◝ )🎶




    おはよう〜〜〜☀︎

    らぶまのM男子を総囲みにしたい
    えっちなおねえさん なこ です🐈‍⬛🌙


    朝からする話題じゃないけど
    いつも思ってることがあってね〜

    みんなはすけべなことするとき

    声我慢してるの…?
    それとも素直に声出しちゃう…?



    ちなみになこさんはね〜

    反応があればあるほど楽しくなって
    もっと意地悪したくなる
    ので
    いくらでも声出してほしい派です♡

    お隣さんやビジホの壁気にして
    恥ずかしそうに我慢してるのも
    それはそれでクるものがあるけど♡


    よく喘ぐ素直なオトコは
    と〜ってもかわいいな
    って思います☺️
    感度はね
    回数重ねて育てていけばいいのよ♡



    さて
    職業:えっちなおねえさん
    本日も15:00〜3:00でいます🌹


    割と受け皿は広いタイプだと
    自負しているので
    普段は隠してる恥ずかしいところも
    なこさんには曝けだしてね👩🏼‍🍼



    やらしく❕たのしく❕
    あなたとご縁がありますように🫶🏻🌸




    なこ


  • 2024/05/12 10:53 まゆか

    おはよ☀️




    おはようございます☀️




    今日も15時から2時まで出勤です🐰



    これから歯医者さんに行って
    定期検診とお掃除いってきます🦷




    歯は大事にしてるほうです😳




    明日から21日までは
    お休み頂きます(-_-)zzz





    旅行に行くのですが
    日焼けしないようにだけ気をつけます🥵




    それではお誘いたくさん待ってます📞








    まゆか







  • 2024/05/12 00:53 さつき

    出勤😽

    え!めちゃめちゃ久々になってしまいましたが

    出勤しました✨


    ムラムラしすぎてやばい!ので

    たくさん責めてくれるお兄さん


    待ってます😽

  • 2024/05/12 00:23 みおう

    淫乱●K犯したいんでしょ?



    今日は4時までです🫶🏻


    あとちょっとなので
    起きているお兄さんまってます♡


    70分でも呼んでもらえたら
    すごーくうれしい♩


    一緒にたくさん
    気持ちよくなれたらいいな