新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:23 こう

    お待たせ〜😳

    こんばんは〜🌉

    次の出勤決定です☑️
    長らく(?)お待たせしました笑

    【 5月27日 24時 〜 5時 】
    【 5月28日 15時 〜 20時 】

    深夜帯も早い時間も連日でいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥲💖


    写真はこの間お友達とBBQした時の✌︎

    最近食べたり飲んだりが多くて
    確実に太っている.....💧

    ぽよぽよムチムチでも沢山愛でてね🥺

    こう
  • 2024/05/16 22:23 つぼみ

    出勤しました🎀☾⋆·̩͙⑅*


    よろしくお願いします(*´ω`*)♡
  • 2024/05/16 22:13 すず

    なにこれ



    ストーリーでピースすると
    風船飛ぶんだけど🎈なにこれ、‼︎


    加工外れるから必死に被らないようにして
    何回も取りなおした😮‍💨😮‍💨









    そんな親指に絆創膏貼ってるせいで文字が打ちづらいすずさんは

    3時まで出勤しております🙂‍↕️🙂‍↕️



    らぶこーるまってーる💭🤍ね🤍
  • 2024/05/16 21:03 みわ

    このあと

    21時から出勤です👼👍

    たくさん忙しくさせてねー!

    よろしくお願いします
  • 2024/05/16 20:43 ももか

    のこりひと枠♡♡

    こんばんは!ももかです🐶🍒


    明日4時までに変更になったので
    15時から残りひと枠のみ空きあります🥹🩷


    仲良しのおにいさんはもちろん
    はじめましてのおにいさんでも
    姫予約お取りできるので
    オキニトーク貰えたら嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )💭


    お誘いおまちしてます!🐰🎀


    ご予約してくれているおにいさん
    会えるのとーっても楽しみにしてます🫣♡


    ♡ももか♡

  • 2024/05/16 19:53 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰


    昨日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)♥︎︎


    先程出勤しましたっ

    2時まで受付です🌟


    今日もまりとたくさんえっ◯な事しよーね💕

    ラブコール待ってます¨̮♡︎

  • 2024/05/16 19:23 あいか

    出勤してます♡

    東京ラブマシーン、あいかです。

    翌朝まで出勤です🫶

    4時まで受付してます☺️

    お時間合えば、あいかと遊んでください🥰

  • 2024/05/16 18:53 まゆ

    ❤️のんびりと❤️

    まゆです🐻‍❄️



    初出勤までのんびり過ごしてるよ👶🏻💭






    こういう空の写真撮るの好きなんだ🥰


    あとは神社めぐりもすき🙂‍↕️💞


    最近行けてないんだけどねえ🥲🥲


    最近豆腐にハマってるよ🫛









    まゆ🤍
  • 2024/05/16 14:43 ひじり

    ないしょのおはなし…

    最近オキニトークが出来てなく、申し訳ないです🙇‍♀️💦

    極力その日のうちに返すようにはしていますimg

    いろいろありまして…

    話聞いてくれますか🥹❓
  • 2024/05/16 07:43 なこ

    ハジまっちゃうまであと…🔞






    ▶︎真面目なあの子と…× × ×
    記事の中にも画像があるから最後までちゃんとミテネ♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはようございます☀︎ なこです❕

    この時間は睡眠中なので寝る前に予約投稿しています😴現在AM4:58

    昨日も遅くまで
    たくさんありがとうございました♡

    一昨日フリーではじめまして→おかわり本指名→延長してくれた方がまた来てくれた2日連続うれしい🫣

    Nさん、寂しいときはいつでも呼んでね〜!なこさんお掃除好きだし、得意なのでそっちも任せて✌🏻

    ちくょゎ敏感Kくん、甘えんぼうFくんもご指名ありがとう✨



    ꕤ︎︎



    本日【15:00〜1:00】でいるよ🌹

    気づいたら連勤になってたけど、あと木・金のみでお休みです❕
    といっても土曜だけですが😂

    めちゃくちゃ元気だし
    毎日楽しくてあっという間に時間が過ぎていくね〜(◜ᴗ◝ )🎶

    優しいお客様たちに恵まれてるおかげで
    心も体も元気いっぱい💪🏻⋆͛

    大事にしてくれてありがとう♡
    わたしもあなたとの時間を大事にするからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



    ꕤ︎︎



    もうひといきで週末だよっ🌸

    ほどよくゆるりと。
    なこさんと一緒にがんばりましょう〜❕


    今日も行ってらっしゃい│˙꒳​˙ )ノ





    お・ま・け♡








    このあとめちゃくちゃ× × ×シた🔞


    襲うか、襲われるか
    どっちのパターンが好きですか…?♡

    なこさんは押し倒されるよりも
    圧倒的に押し倒して襲うほうが好きです♡


    ​​​​​​​押し倒されたいなって思ったら
    ​​​​​​​みたよ¨̮⃝ もポチッとお願いします☝🏻 ͗ ͗




    なこ