新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:13 つぼみ

    出勤しました♫☆


    雨☔️また降り出しましたね( °_° )

    傘買わなきゃ💦🚰 ‧̫🚰
  • 2024/05/13 22:33 すず

    しゅしゅ〜🚂






    結局います✌🏻


    明日もいるから初めての3連勤、😀



    雨降ってるけど
    えっちなことできないわけないじゃん❣️

    しよ?🥺🤍


    今日も3時までだよ👍🏻



    らぶこーるまってるね🥹
  • 2024/05/13 21:50 りこ

    出勤します!♡


    こんばんは〜(^^)💕


    今日は雨で寒いね〜〜☔️😢

    暖かいところで一緒に

    楽しいことして過ごそうね❔🥺♡



    23:00〜6:00

    遊べます✨

    お誘い待ってます!


    それでは後ほど🫶


    りこ
  • 2024/05/13 21:43 つぼみ

    お久しぶりです🍎🎀


    今夜出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします♡⋆⸜☾‎𖤐⡱
  • 2024/05/13 21:13 ももか

    事前予約完売ありがとう🌟

    こんばんは!ももかです🐰🍒


    17日の出勤ですが姫予約で満枠です( ՞߹𖥦߹՞ )🩷


    ご予約してくれた本指名のお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます😭とっても嬉しい😭♡


    他にもお誘いしてくれていたのに
    時間の関係でお断りしてしまった
    お兄さんがいるので出勤のばそうかなとも
    考えてます!(т-т)💭


    お休み前最後いっぱいしようねっ🥹🫶🏻


    ♡ももか♡

  • 2024/05/13 20:23 まり

    明日🌸



    お久しぶりです!まりです🐶🤍


    女の子の日で
    しばらくおやすみしてましたが
    明日から復帰します🐾


    今日はずーっと雨だったから
    明日は晴れるといいな✨


    明日は18時ー2時までいますっ

    久しぶりの出勤だから
    優しくしてくれるお兄様募集中💕


    明日からまたよろしくお願いします🐰

  • 2024/05/13 20:04 まり

    口コミ💌お礼



    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございます🤍


    理想的すぎは褒めすぎだーʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ
    でもすごく嬉しい!!
    ありがとうございます🥰

    まりもお兄様とお話したりイチャイチャ出来て
    すごく充実した時間でした🌟

    またおっぱいとか責められるのとか
    感じに来てね🙈💕

    次もたくさん楽しみましょ〜♪


    まり🐰🪄

  • 2024/05/13 19:43 みおう

    出勤したよ♡



    出勤しました♡


    今日はメイク濃いめなので
    かわいいです🫢笑


    服も身体のラインがでたり谷間がちらっと
    みえるので、ちょっぴりセクシーです♡


    雨だけど今日も濃い時間を
    みおうと過ごしましょう(pω<)ノ♥


    お待ちしてます🫶🏻
  • 2024/05/13 19:03 むぎ

    出勤してます♡







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日は用事がが早く終わったので、
    予定より早めに出勤してます❣️





    あいにくの雨ですが、
    お誘いしてくれるお兄さまが
    居たら嬉しいなあ🥺💕



    雨だからこそいっぱいイチャイチャしよ🥰




    今日もたくさんたくさん
    エッチなことしたいです🙈💕




    たくさんお誘い待ってます🥰




  • 2024/05/13 17:04 ひじり

    🍫🍬


    こんばんは✨

    先日お兄様ありがとうございました💗

    こないだリンツに行ってリンドールっていう丸いチョコがあるんですがそれをたくさん買いました🍫💞
    新しい種類も増えてて気づいたら袋にいっぱい詰めてた笑
    ぱくぱく食べてます😌
    これほんとに美味しくてサイズも1口だから何個も食べれちゃう💭
    食べ過ぎ注意ですね🥲笑

    そして次の出勤は来週の土曜日います💞

    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/05/13 16:23 なこ

    むちむちサキュバスおねえさんと…♡








    わがままボディも愛してね…♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    なこさんです❕やぴっ│˙꒳​˙ )ノ


    スレンダーに憧れはあるけれど
    アニメキャラもアイドルもモデルさんも
    むちむちな子が好きなので今の自分もわりと好き。


    肉感あって、お尻が大きくて
    どこもかしこもやわらかい

    むちむちした女の子は好きですか…?♡



    ꕤ︎︎



    でも、なこさんね〜

    今年の夏こそ!
    ビキニデビューをしてみたいのです🏖☀️

    ということで
    おなかのぷにぷにを減らそう作戦継続中❕

    今日も出勤前の筋トレしてきたよ💪🏻⋆͛

    筋肉ムキムキお兄さんに教えてもらった
    プロテインは運動のあとに!もちゃんと遂行しておりますι(`・-・´)/




    今日はコレ↓↓↓




    飲みやすさと甘いもの欲を抑えるために
    チョコ味にしたんだけど
    これ思った以上に美味しかった(◜ᴗ◝ )🎶


    バナナ味が飲めないので
    近所のコンビニだと選択肢がなかったんだけどね(笑)



    目指せ❕夏までに❕峰不二子👙💕✨




    ꕤ︎︎



    さて、
    本日 15:00〜1:00でいます🌹

    火水木も出勤だしてるけど
    もしかしたらどこか一日お休みになるかもです🙋🏼‍♀️

    えっちなおねえさん活動、毎日が楽しくて気づいたら連勤しがち(笑)


    あまくやさしく意地悪されたいお兄さん
    むちむちサキュバスおねえさんに
    たっぷり搾り取られにおいで😈💕


    やらしく❕たのしく❕
    今日もよろしゅうです〜〜〜( ^_^)/~~~♡






    なこ




  • 2024/05/13 07:23 なこ

    ヌルッとした喉ごしが堪らないの♡







    おはよう〜〜〜〜☀︎



    突然ですが
    好きなお味噌汁の具は何ですか…?


    なこさんは断トツ✨🥇🏆✨


    『なめこ🍄』が大好きなんだけど
    同じ人はいるかなあ?♡

    あの食感というか喉ごしが好きで
    豆腐とねぎも入ってたらカンペキ💮💯

    納豆、めかぶ、とろろ、なめこに山芋…
    ネバネバな食べものが
    子どものころから大好物です⸜ ♡ ⸝



    ꕤ︎︎



    なんでお味噌汁の話?って思ったかな?

    今日は
    一汁三菜の日(毎月13日)なんだって〜🤲🏻

    お味噌汁って家庭の味が出るから
    変わり種があったりするかもと思ったら
    つい聞いてみたくなっちゃって🫣


    ちなみに…!

    なこさんの実家の味は
    お味噌はマルコメかタニタ
    お出汁はかつお節か昆布でちゃんととるお家でした🙋🏼‍♀️
    具材はそのとき冷蔵庫にある余り食材いろいろ(ザ!適当家庭育ち)


    書いてたらお腹すいてきたな……


    よし!朝ごはんは
    お味噌汁と玄米おにぎりにしよう🍙🤎
    一汁三菜じゃないんかよって言わないで😂


    お兄さんたちのお家の味で
    コレは美味しかったぜ〜!っていう
    王道じゃない具材があったら
    オキニトークで教えてください(◍ ´꒳` ◍)b



    ꕤ︎︎



    さて、月曜日❕

    一日ずっと雨予報みたい☔
    これからお仕事向かうところかな?

    風も強くなるみたいなので🌀🍃
    傘とハンカチ忘れずに
    足元に気をつけて出かけてねι(`・-・´)/


    今週もほどよくゆるりと。
    なこさんと一緒に頑張りましょう✊🏻✨



    行ってらっしゃい〜〜〜〜│˙꒳​˙ )ノ







    なこ







  • 2024/05/13 05:43 えれな

    そろそろ🥰



    そろそろラスト枠だよん🥰

    是非是非会いに来てねっ
  • 2024/05/13 03:43 えれな

    おれい❤️



    先ほど、
    出張中にお誘いしてくれた、
    ビジネスホテルのお兄ちゃん♡

    気さくなお兄ちゃんで、
    話しやすくて、
    時間過ぎるの早かったよ^_^

    また会いたいなっ✨
  • 2024/05/13 00:43 いずみ

    今スグイける(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今スグ逝く準備できてます( ง*`꒳´*)ว

    姫予約無くなって待機してるよ👸👑*゚

    3Pの動画見てたら
    パンツ濡れてきちゃったimg
    まだ起きてる人これから会える😢???