品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 23:18 君嶋みのり

    三連休




    明日頑張れば三連休だよー??

    みなさん頑張りましょ??

    今年なんか祝日少ない気がする…

    気のせい??





    みのり

  • 2023/09/14 22:25 唯月さら

    しんやわく!




    仲良しさんありがとう救世主??



    1時過ぎ~行けますのでまだまだお誘い待ってます??



    唯月さら



  • 2023/09/14 22:03 宮崎ちづる

    待機中


    こんばんはimgimg
    最近夜は涼しくなってきましたねimg
    これくらいが過ごしやすくて好きですimg


    ただいま待機中です。
    週末なのでエステでまったりしませんか?img

    お電話お待ちしておりますimg

  • 2023/09/14 21:32 月下かおり

    苦手なもの


    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日も一日、
    お疲れさまでした。



    偏食ない月下


    でも実は、、


    出来ることなら
    食べたくないもの
    あります。




    骨付きお肉



    クリスマスとかも
    骨なしか
    モスチキンみたいに
    持ち手だけに骨だと嬉しい??


    食べ進めた時に
    リアルに感じる骨感が

    どうも苦手であります。


    お肉は美味しいけれど。
    ふふ



    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/15 ( 金 ) 20:00〜24:00
    9/16 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00


  • 2023/09/14 21:08 宮脇かずは

    しちゃった??



    出勤しました?

    これから仲良し王子様?
    待っててね?


    今日も1日
    よろしくお願いします??

    かずは


  • 2023/09/14 20:36 唯月さら

    いるよ−ん




    こんばんにゃっ???



    本日もいます??



    ただいますぐご案内可能なのでお誘いとっても待ってるの?



    唯月さら



  • 2023/09/14 20:04 宮脇かずは

    ぱんっぱん??



    こんばんは?

    今日も素敵な1日になりそうで
    ワクワクが止まらない??

    ご予約たくさん
    ありがとうございます??

    これから
    電車に乗って向かいます?

    かずは

  • 2023/09/14 19:42 高畑ゆき

    いくよ!

    こんばんわん?


    これから出勤だわん!


    木曜日って次の日が金曜だから強気になれて好き?


    なかよしこよし〜よろしく!
    またあとでね?



  • 2023/09/14 18:31 春宮ふみか

    ほしいもの!

    最近お仕事が生活のまんなかで、
    なかなかお出かけも、
    お買い物もできてない…?

    物欲も落ち着いているんだけど、
    唯一、近いうちに絶対買うぞ〜!
    と思ってるお高い香水があるの

    欲しいと思えるものがあるって幸せね

    お仕事頑張ってゲットします??


    ふみか

  • 2023/09/14 18:15 春宮ふみか

    レア

    お昼のお仕事が忙しくて、
    なかなかこちらに出勤できないけど?

    これまでも、
    グランでないと
    体験できなかっただろうなあ
    と思うことがいっぱいあるし、
    きっとこの先も
    素敵な出会いがたくさんあると思う

    から、
    いくらレア出勤でも
    続けたいなと思ってます?

    もう少し出勤できるように
    頑張ります????

    ずっとリクエストお応えできていないお兄さん、
    ごめんなさい?

    近いうちに会いたいです!


    ふみか


  • 2023/09/14 18:03 君嶋みのり

    心踊る





    最近楽しみなことがたくさんあるの??

    毎日心躍ってます??

    るんるん?





    みのり

  • 2023/09/14 17:59 宮崎ちづる

    出勤しました!

    みたよ、ありがとうございますimg

    昨日はお休みだったので、お友達とタンしゃぶを食べに行きましたimg

    いつも自炊をしているので、お外で食べるご飯ってだけでテンションが上がってしまう単純な私ですimg

    そして先日、エステの追加講習を受けましたimg

    密着マッサージのレベルがアップしたので体験しにきて下さいねimg

    本日は18時から出勤してます。

    お電話お待ちしております?



  • 2023/09/14 17:38 河合ゆりか

    次回出勤予定☆

    次回は16日12〜19時出勤します♪
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


  • 2023/09/14 17:37 河合ゆりか

    A様へのお礼です♪

    A様
    今日はありがとうございました♪

    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg 色んなエピソードで楽しんでもらえて良かったですimg

    お休み満喫して下さいね♪
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/09/14 17:35 河合ゆりか

    Y様へのお礼です♪

    Y様
    今日はありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg
    今度の旅行すごく羨ましいですimg

    楽しんできてくださいね!

    いつも楽しいお話ありがとうございます♪
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/09/14 17:08 篠田えり

    次回は♪

    ありがとうございました?
    素敵な初めてましてさんに出会えて嬉しかったな♪


    次回は9/16(土)
    12:00〜21:00です?


  • 2023/09/14 16:54 春宮ふみか

    2ヶ月!

    2ヶ月ぶりに出勤です?

    お久しぶりの仲良しさん??
    お忙しいところ
    お時間作ってくださってありがとう。
    ゆっくり過ごせますね??

    楽しみっ!


    ふみか

  • 2023/09/14 12:46 月下かおり

    年に2〜3回

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    年に2〜3回行きたくなる






    マクドナルド



    去年までのマックに行く理由
    「 ポテト? 」
    「 ポテト?(2回目) 」
    「 グラコロ 」

    これで3回でしたが、
    去年なぜか
    グラコロとの再会に感動せず
    今年は食べなさそう。、


    な の で す が






    マスカットシェイク
    飲みたい。


    今年初のマック??
    行きたいと思います(*^^*)


    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/15 ( 金 ) 20:00〜24:00
    9/16 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/14 12:04 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/09/14 09:06 宮脇かずは

    はいっちゃった??



    王子様おはようございます??

    そろそろお仕事開始かな?


    かずはは家に帰って
    お風呂の大掃除
    床の拭き掃除してたら
    こんな時間でした?

    今日はもう
    お布団に入っちゃったので
    眠ります??

    おやすみなさい?

    かずは

  • 2023/09/14 09:01 篠田えり

    良い朝

    おはようございます♪

    今日は12:00〜18:00で出勤します?




    なんだか
    すっごく...エッチな夢をみたよ??


  • 2023/09/14 07:30 月下かおり

    お知らせ

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    先日久しぶりに解放した
    オキニトーク

    複数名からご連絡いただけて
    とても嬉しかったです。


    また年内冬ごろに
    解禁できたらいいな。
    と考えております。


    今までオキニトーク
    やりとりしている方は、
    今後も年末も
    変わらずやりとりできます??


    「 まだやりとりしたことない! 」
    と言う方は、
    是非お気に入りして
    待っていてください(*^^*)


    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう。



    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/15 ( 金 ) 20:00〜24:00
    9/16 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/14 07:05 唯月さら

    いっぱいぱ−い




    空き枠も初めましてさん方からお誘いいただき、枠いっぱいありがとうございました?



    マッサージ感動してくれてよかったぴすぴ−す??



    おまけにエロすぎて驚かせてしまってごめんな…(笑)



    仲良ぴは相変わらず安定ですね〜?



    通常運転エロエロ全開モ−ド????



    マッサージ好きかつ敏感って本当に素晴らしい!?



    皆ちゃま また会えるの楽しみにしてる?



    唯月さら



  • 2023/09/14 04:42 宮脇かずは

    どこまでイっちゃう?



    本日の出勤も
    ありがとうございました??

    素敵な1日でした?



    次回は明日出勤!
    ご予約満了ありがとうございます?

    仲良し王子様も
    初めまして王子様も
    たくさん楽しみましょうね?


    それと、、、
    おパンツはどこまで
    下ろして欲しいですか???
    かずは

  • 2023/09/14 02:15 宮脇かずは

    ????



    ?ヒルズ100分の王子様?


    はじめから最後まで
    ずっと優しくて

    アニメの話で盛り上がったり

    楽しい素敵な時間でしたね??


    また来月かな?
    お待ちしてます???

    ありがとうございました?

    かずは

  • 2023/09/14 01:40 君嶋みのり

    我慢してね







    ラスト枠の初めましてさん
    ありがとうございました??

    我慢できなかったの可愛かった?
    次は我慢してね?
    また東京出張ありますよーに?





    みのり

  • 2023/09/14 00:20 七海りこ

    ?

    .

    自分の横顔が好きです??

    ハイネックだといい感じに映えてる気がしてきませんか…??( ?? ? ??)?

    気のせいかな(?? ? ??)♪笑

    皆様を虜にしたいから、もっと綺麗になれるように、これからも努力しますっ( ???? ? ? ??? )?


    七海りこ


  • 2023/09/14 00:13 七海りこ

    ?

    .

    新しいワンピースがいい感じで嬉しいです
    ?


    新品のお洋服でお仕事したら、いつもよりやる気入った気がした、そんな日でした? ????? ?

    今日、160分で予約して下さったお兄様と楽しく過ごせました〜(*´?`*)?

    優しくて、凄く気を使って下さる紳士なお兄様でした(*^^*)

    会えて良かったです?

    またよろしくお願いしますっ??


    七海りこ


  • 2023/09/14 00:02 七海りこ

    ?

    お疲れ様です〜

    最近写真盛れないから2週間前くらいにとったやつーーです

    今週もあと4日ですねえ〜

    がんばりましょーーっ

    七海りこ


  • 2023/09/14 00:01 葉月きらり

    今日もありがとう?? ???

    本日も時間外まで
    ありがとうございました ????? ?

    そして今日は昨日出会った本指様が
    お家でステーキとパスタを
    ご馳走してくれました。°(´?ω?`)°。 ??

    お腹ぺこぺこだったので
    とてもとても幸せでした、、、??
    紳士様すぎます

    スタートBIXのはじめましてさん!
    入店当初から気になっていたと言われ
    嬉しかったです! ?????
    タイミングが合い今日会えて
    良かった~~!?
    沢山可愛がってくれてありがと( ???)?
    またタイミング合えば呼んでね????


    次マリオット東京銀座のはじめましてさん!
    今日はきらりを選んでくれて
    ありがとう! ????? ?
    かわいいたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ〜??
    麻婆豆腐が美味しいお店、
    たくさん教えてね?( ´ ? ` )???またね??


    メッツ五反田のはじめましてさん!
    密着洗体から、
    と~~っても良かったね?
    ハマっちゃいそうと言っていただけて
    とっても嬉しかったです!( ???)??
    きらりもまたぬるぬるしたいなあ、、
    待ってるね~????


    ラストご自宅の本指名様!
    時間外にロングでお誘いありがと~( ; ?ω? )
    昨日出会ったばかりなのに、
    また今日呼んでいただけて
    ほんと嬉しかったです??
    今日は素敵な美味しいディナーまで、、
    お話もとっても楽しかったよ( ???)??
    またタイミングが合えば遊んで下さい??

    次回出勤は金曜日! ?????
    金曜ご予約満了なのかな???

    近々来週の予約も載せますね~?

    ?きらり?