品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/09/16 23:49 榎本れいか

    あっという間に…


    今日も終わりです?
    ありがとうございました?

    品川プリンスホテル Y様
    海外出張疲れを癒すことができてよかったです?マッサージもスタイルも沢山褒めてくれてありがとうございました?
    時差ボケ早く治るといいですね?
    ゆっくりお休みください?

  • 2023/09/16 23:01 唯月さら

    ご案内枠!




    こんばんにゃ???



    本日も出勤しています!



    スタ−トから仲良ぴありがとうだったよ??



    この後もありがとう?



    1時過ぎ~ご案内可能なのでお誘い待ってるよ〜?



    唯月さら






  • 2023/09/16 22:22 月下かおり

    前夜

    かおりです。

    ************************
    *****


    今日は少し
    お買い物に出かけて

    家事諸々やって
    ゴロゴロしながら
    VIVANTの告知系
    観ていたよ。ふふ

    明日最終回だから
    楽しみにしています?

    観ているよー!
    という方いらっしゃるかな?




    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/16 22:20 宮崎ちづる

    涼しくなったので


    温泉とかスパとか行きたいな〜img
    露天風呂に入りたいimg

    引っ越ししてきたばかりなのでよくわかりませんが、都内にはそういう施設たくさんあるのかな?img


  • 2023/09/16 22:01 冬月まこ

    可愛い



    今日も
    一緒に過ごせて嬉しかったです???

    楽しみにして来てくれたの、
    すごく伝わったよ?

    ずっと
    ニコニコしてくれて可愛い?????




    男の人って可愛いって言われるの、
    あんまり嬉しくないって
    聞いたことあるけど…本当かな?



    この「可愛い」はね

    とってもとっても素敵で
    見てると まこも嬉しくて
    優しい気持ちになるって意味を込めて??

    なんか恥ずかしい?照



    今日も本当にありがとう???


    冬月 まこ

  • 2023/09/16 21:38 七海りこ

    ?

    .


    お疲れ様です〜( ´ ? ` )??

    そういえば、宣材写真が変わっていたの気がついてくれましたかっ( ???? ? ? ??? )

    お会いするお兄様方に変わったねー!って、言って貰えると結構(かなり凄く)嬉しいですっ笑?( ??? )?.*☆?

    今のトプ画の私の感想としては、盛れたぞおお!(*´?`*)?って感じです?


    たまに、会ったときに前髪切った?とか、髪型の変化に気づいてくれるのも凄く嬉しいです( ´ ? ` )


    日記ここまで読んでくださりありがとうございますっ??

    七海りこ


  • 2023/09/16 21:20 七海りこ

    ?

    .

    今日は大切な本指様とやっとお会いすることができました〜(?? ? ??)♪

    いつも優しい本指様ですが、今日は私のお話を沢山聞いて下さいました。( ????? )

    悩み事とかも相談させてもらっちゃって、お仕事も応援して下さって、本指様の存在に私が助けられてますっ? ????? ??( ・?・ )??

    今回もまた次会う日を予約して下さってて、次会うのも本当に楽しみです??

    いつもありがとうございます??.*?

    七海りこ


  • 2023/09/16 21:09 宮脇かずは

    一緒にぬるぬる??



    出勤しました??

    今日も就寝前に
    気持ちよくHappyに
    なりましょうね?

    ぬるぬるしましょう??

    かずは


  • 2023/09/16 20:22 七海りこ

    ?

    .

    自分の横顔の撮り方がわかんないです
    ( >_< )


    どこから撮ったら一番盛れるのかな? ????? ?

    難しい〜( ´ ? ` )

    七海りこ??.*


  • 2023/09/16 20:09 月下かおり

    休暇

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日日記書けていませんでした。

    今週残業続きで
    身体疲れてしまったので
    今日はお休みいただきました。

    ごめんなさい。


    来週は行けたらと思います??



    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/16 20:03 高畑ゆき

    ぱくられた

    収集癖はないけど、またジョーダン集めはじめたの?



    むかし仲良しさんにジョーダンの写真みせて自慢してたら、次に会った時同じやつ履いてて真似された?
    わかる。かわいいもん?



    いかにかっこよく、かつセクシーに履きこなせるかが私には重要なのよ?


  • 2023/09/16 17:49 榎本れいか

    出勤しました?


    シルバーウィークに入りましたね?
    皆様はなにして過ごしてますか???
    ぜひ日頃の疲れを癒しに来てください?
    23:30まで予約受付しています?

    お時間合う方、遊んでもいいよ〜という
    優しいお兄様方いましたらお待ちしています?

  • 2023/09/16 17:38 高畑ゆき

    なり

    おはよ〜



    昨日は友達とたくさん飲んで楽しかった?
    無事記憶なくした!笑


    で気づいたらお家にいるんだけど
    毎回なんで帰れてるのか謎。帰巣本能すごい



    今日も出勤なり!
    はじめましてさん、仲良しさんよろしくね?


  • 2023/09/16 16:34 吉岡あすな

    次回23日土曜〜?????

    今日もありがとう〜?????

    とっっても楽しかったですimg


    また来週もまってるよ?????!!



    あすな

  • 2023/09/16 16:03 榎本れいか

    出勤?


    こんにちは?

    いつもは黒系が多いけど今日は白で?

    18:00〜23:30で出勤します??
    遊んでくれるお兄様方いたら
    問い合わせお願いします?
    お待ちしております??

  • 2023/09/16 15:51 宮崎ちづる

    まったり

    土曜日ですねimg
    皆様はどのようにお過ごしですか?img


    平日の疲れを癒しに是非グランへお越しくださいimg


  • 2023/09/16 14:26 宮崎ちづる

    出勤しました


    15時から出勤ですimg
    今日は早めにお店につきました。

    今から準備します(*''*)

    本日もよろしくお願い致しますimg
    一緒にまったりした時間を過ごしたいなimg


  • 2023/09/16 12:50 宮脇かずは

    湿っちゃってます



    こんにちは??


    今日の出勤
    ご予約満了嬉しい?
    ありがとうございます?

    仲良し王子様たちに
    会えるの楽しみにしてます?


    今日はジメジメしてて
    暑いですね?

    王子様たちも
    水分補給しながら
    体調お気をつけくださいね??
    かずは

  • 2023/09/16 12:48 永野ゆな

    ゆきます

    今日も一日楽しく過ごしましょ〜??

    仲良しさんたち宜しくねっ
    事前予約嬉しい??


    後ほどね〜?



    ユナ


  • 2023/09/16 12:07 葉月きらり

    来週のシフト見て下さい??°.*

    ??9/19 火曜 13-17時 ?!
    ??9/22 金曜 13-23時
    18:30頃75分1枠のみ空き?!
    ??9/23 土曜 14:30-22時 満了?!
    ??9/24 日曜 15時-17時 満了?!
        日曜この時間前後でもしリクエスト
        あれば検討致します ?????

    来週はこのような感じです( ???)

    お時間合うお兄様、空き枠お誘い
    よろしくお願い致します?( ´ ? ` )???


    この間、マイガールでお披露目した
    バニーちゃん????

    仲良しさんが着せてくれたの ????? ?

    可愛いですよね???


    ?きらり?

  • 2023/09/16 12:00 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/09/16 08:56 篠田えり

    ご予約

    おはようございます?

    今日は12:00〜出勤します?

    事前ご予約嬉しい?



    楽しみにしてますねっ♪


  • 2023/09/16 08:14 唯月さら

    いっぱいぱ−い?




    本日もたくさんのお誘いありがとうございました?



    初めましてさん、仲良しさん方も敏感よきよき??



    皆ちゃま、やばいよ連呼してて某お笑いタレントさんになってた(笑)



    また ヌルヌルしよ−ねえ???



    唯月さら



  • 2023/09/16 06:14 吉岡あすな

    スタート時間早めたよ?????

    おはよう〜?????


    12:00からご予約いただき
    11:00からだとお時間ばたばたかなと思い
    出勤10:30に変更したよ…?????



    初めましてのお兄さんにも
    仲良しお兄さんにも
    お会い出来る日…?????


    た、たのしみ…!!!!!!!!?????


    そしていつもオキニトークくださる
    お兄さん達ありがとう〜?????

    とっても嬉しいですimg


    12:00からよろしくお願いします〜?


    では…?????

    朝いちばん…!!
    あすなに会いに来て〜?????



    たーくさん癒します???



    img

  • 2023/09/16 03:00 唯月さら

    やたぁ!




    仲良しさんありがとう〜??



    久しぶりじゃないか?



    これにて受付終了となります??♀?



    唯月さら



  • 2023/09/16 02:47 君嶋みのり

    飲み過ぎ注意





    仲良しさん今月もありがとう????

    ビール飲み過ぎには注意だよ?笑

    今日は焦らしたい日だったから

    めちゃくちゃ焦らしちゃった?

    楽しかったね?

    またね?





    みのり

  • 2023/09/16 02:26 永野ゆな

    まん

    明日は仲良しさんで?枠ありがとう。


    仲良しさん
    お久しぶりにロングでまったりー?
    またお話ゆっくりしたい?たのしみっ??


    仲良しさん
    えーっ!こっそり枠予約してくれてる??
    今月6回も会える?あしたねっっ!



    ではではお風呂入って寝ます〜

    ぐっぱん??



    ユナ


  • 2023/09/16 02:19 永野ゆな

    鯉たくさん

    退勤です延長嬉しいっ
    仲良しさんリクエストでデートありがとう。


    お上品でおいしかったね?
    獺祭?ご馳走様でした〜?



    素敵な趣味があって、、素敵。ユナも足腰鍛えよ???
    また見せてね?



    自宅のようにくつろぐ?ユナ。
    お風呂溜めるのだけは早い。



    マイペースだけど、、これからも可愛がってね??
    マッサージも、多分できるからね!笑



    また10月まで待ってます〜??
    ありがとっ



    ユナ








  • 2023/09/16 01:21 唯月さら

    にゃ





    先程までお誘いありがとうでした?



    ただいまからご案内可能なのでまだまだお待ちしています♪



    どなたか埋めてちょ??



    唯月さら


  • 2023/09/16 00:02 葉月きらり

    ありがとう??°.*

    昨日、遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました????


    スタートBIXのはじめましてさん!
    昨日はきらりを選んでくれて
    ありがとうございました!?
    たくさん可愛い言って頂いて
    嬉しかったです~!!?
    優しい紳士様でとても楽しく
    過ごせました??
    また遊んでね?(..???..)?????

    BIX 本指のSくん!
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった!?
    来てくれてありがとう?
    久しぶりだったけど、
    相変わらず話しやすくて、
    とっても楽しかったよ?(..???..)??
    またタイミングが合ったら
    会いに来てね~!!??.°

    バリバリアネックス本指のTさん!
    3日ぶりにまた会いに来てくれて、
    とっても嬉しかった~!!??
    こんな早くまた会えるなんて、、?
    前回よりも、まったり、のんびり
    お話たくさん楽しかったなぁ??
    癒しの時間すぎた ?????
    また会えるの楽しみ???

    ラスト五反田メッツ本指Hさん!
    1週間ぶりにまた会えて嬉しいです~!!?
    時間も長くとってくれて、
    一緒に乾杯もできて、とっても
    楽しすぎたよ???
    来週もまた会いに来てくれるの
    嬉しいし、楽しみです??( ???)
    ドリンクもありがとう~!!?

    ?きらり?