品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 23:34 君嶋みのり

    前立線で暴発??






    先ほどの初めましてさん
    ありがとうございました??

    バタバタしちゃってごめんなさい?
    次はゆっくりしたいですね??

    前立線気持ちよさそうで良かった??
    ホテルの趣味も合って最高でした?
    またバリバリアネックスで待ってます?笑






    みのり

  • 2023/09/22 23:08 葉月きらり

    感謝 ????? ??

    本日終了致しました ????? ?

    遊んでくれた初めましてさん、本指名さん、
    今日もありがとうございました??


    スタート初めましてさん?
    今日は遠いいところから五反田まで
    会いに来てくれてありがとう?
    タイミングよく今日会えて
    良かったです~!?????
    密着気持ちよかったね(*∩ω∩)///
    またタイミングがあったら
    ぜひ会いに来てね??


    高田馬場の本指名さん?
    3日ぶり?????
    キャンセルなったのすぐ気づいて
    予約してくれてありがと~!!?
    今日も時間長めにしてくれて
    Uberでご飯もありがとう~!( ???)
    今日もとても楽しかったよ??
    来週はデートだね??楽しみにしてるっ?


    ラスト五反田メッツ本指名さん?
    今日もありがとう~?(..???..)
    3週連続でお会いできてとても
    嬉しいです ????? ??
    時間あっという間すぎた?
    また2週間後、今度は乾杯しようね?
    楽しみにしてるね???


    ?きらり?

  • 2023/09/22 22:29 冬月まこ

    信頼



    本日も
    会いに来てくれて
    本当にありがとう???


    まったり~???

    まこの話に
    うんうん??って優しく聴いてくれて

    とっても安心できて
    心地良かったなぁ???すき



    そういう一見 何気ないような…

    ふとした瞬間の素敵な積み重ねが
    あなたへの信頼になってるの??




    まったりもドキドキも、、な
    欲張りまこ??


    冬月 まこ

  • 2023/09/22 21:57 月下かおり

    お詫び

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日も一日、
    今週も一週間、
    お疲れさまでした。


    結論から
    明日おやすみすることになりました。
    ご予約くださった方、
    申し訳ございません。


    本業でトラブルがあり、
    立て続けに残業していることと、
    体調もここ最近あまり良くなくて。

    今週はひとまずおやすみ。
    もしかしたら、
    9月はおやすみするかも?です。


    本当にごめんなさい??♀?



    ?.

    ?????????

  • 2023/09/22 20:59 吉岡あすな

    明日のお時間長くしたよ…?????

    こんばんは…!!

    明日のお時間短くしちゃってて
    ごめんね〜


    さっきね
    もっと長い時間に変更しました…!!

    たぶん
    あと2人くらいお会いできそう 〜



    10月以降は未定だよ!


    もしまた出勤することがあれば…
    お伝えするね?????



    本当に
    ありがとうございました?????

    今月も楽しかったなぁ…


    昼職もこちらも頑張れたのは
    みなさんのおかげです…

    ありがとう?????


    これからもお互いお仕事
    がんばりましょうね…!!



    ではでは明日〜img



    あすな

  • 2023/09/22 20:43 宮脇かずは

    濡れながら



    こんばんは?


    仲良し王子様
    貸切ご予約ありがとう??


    雨に濡れながら
    向かってます?笑

    今日も素敵な時間を
    過ごしましょうね?

    かずは

  • 2023/09/22 18:35 冬月まこ

    いたずら、好きです。




    水曜
    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました?



    まこちゃん~???って
    にこにこ喜んでくれたの
    すごく嬉しかったです???



    でもさ?


    まこいつも
    イタズラばっかりしちゃうのにね…

    たまーに
    意地悪もしちゃうのにね…



    そういう時間も
    全てひっくるめて楽しんでくれて、

    好きになってくれて嬉しい?????



    冬月 まこ

  • 2023/09/22 17:57 深川ゆかり

    かなし

    昨日友だちと夜ご飯食べに行った
    帰りの駅で傘置いてきちゃった?

    忘れ物に届いてないか確認してもらったら
    誰かに取られてしまったみたいで悲しい?


    お気に入りだったのに??

    最近忘れ物激しいから気をつけます?

  • 2023/09/22 17:45 高畑ゆき

    もってなかった

    傘持ってなくて雨に打たれて帰宅??



    天気予報基本見ないタイプだから
    よく巻き込まれるよ??



    これから出勤だよーん



    仲良しさん7時間弱いれるねありがとう?
    きみは日記見てないだろうけど、、?
    今日も甘えさせていただく?



    ラスト1枠お誘いまってるにょ!



  • 2023/09/22 17:22 深川ゆかり

    このあと??

    出勤です?



    初めましてさんお誘いありがとうございます?
    お会いできること楽しみにしています?


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/09/22 16:03 君嶋みのり

    ?






    差し入れで頂いたネクターピーチ?
    おいし〜??


    雨だから髪の毛がストレートになっております。
    ちゃんと巻いてます、すぐ取れます。
    ???笑





    みのり

  • 2023/09/22 15:56 河合ゆりか

    J様へのお礼です♪

    J様
    今日はありがとうございました♪

    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg沢山褒めてくれてありがとうござ
    いますimgJ様とのお話はとても楽しく

    て、話しすぎちゃいました

    またこちらに来られる時は是非誘ってもら

    えると嬉しいです♪
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/09/22 15:49 河合ゆりか

    S様へのお礼です♪

    S様
    今日はありがとうございました♪
    久しぶりに会えて嬉しかったですimg

    S様との時間楽しくていつも時間があっという間ですimg

    沢山話を聞いてくれてありがとうございま

    す♪S様の穏やかな雰囲気にいつも癒されますimg
    また会えるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023/09/22 13:30 葉月きらり

    満了ですありがとう????????

    ご予約満了です、
    ありがとうございます???

    6時間以上ロング枠がキャンセルなって
    悲しかったけどすぐに
    ご予約してくれた
    初めまして様、本指名様、
    ありがとうございます?(..???..)????

    ラスト枠の本指様も今日も
    ご予約ありがとう~!
    3週連続で嬉しいです?( ´ ? ` )???

    今日もお会いできること
    楽しみにしてます~ ????? ???

    ?きらり?


  • 2023/09/22 13:06 冬月まこ

    パワースポット




    昨日は外に用事があって
    おでかけ~????


    近くに
    有名な神社があったので
    立ち寄ってみました??

    すごく綺麗だった





    まこは非常に単純なので


    何か良いことありそうだな~??


    って気持ちになれましたよ??単純





    まこと一緒に過ごしてくれた人にも

    帰る時には
    そんな気持ちになってもらえると
    いいな~って思ったり????




    今週末もお待ちしてます??



    冬月 まこ

  • 2023/09/22 11:29 君嶋みのり

    華金?






    きんきんきんようび?

    華金だねぇえ?

    1週間お疲れさまでした??

    12時から出勤します??






    みのり

  • 2023/09/22 11:14 河合ゆりか

    こんにちは♪

    今日は12時から出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/09/22 10:25 葉月きらり

    お誘いしてね???

    おはよう?

    今日13時から6時間以上のロングコースで
    ご予約あったのですが、
    キャンセルになってしまいました??

    14時から出勤します!
    14-20時空いてるので
    お誘い頂けたら嬉しいです???

    待ってるね?(..???..)?


    ちょっと前にマイガールで載せた
    ゲームキャラのコスプレ???
    この場でもチラッと公開します(*∩ω∩)

    いつも仲良しさんが用意してくれるの???


    ?きらり?

  • 2023/09/22 10:02 宮脇かずは

    今日雨予報でしたっけ?



    昨日見た天気予報では

    曇りだったような、、、?

    私の勘違いですか?

    やっぱり雨降ってますね?

    かずは

  • 2023/09/22 04:58 唯月さら

    いっぱいぱ−い?




    仲良しさんでい???



    ここ最近書けてなかったけど先週末から仲良しさんからたくさんお誘いうれしいなっ??



    この前 貸切してくれたのに今日もろ〜んぐでさすがすぎ?



    さらのことめっちゃくちゃ甘やかしてくれる天才マンありがとっ??



    久しぶりの仲良しさんもまた近々ね!



    次はいつも通り 長い時間で??



    抹茶チャ−ジ完了?

    さらにしては写真キレイとれた(笑)



    また今月会えるかな?



    待ってるよ−ん??♂??



    唯月さら



  • 2023/09/22 00:03 永野ゆな

    きて

    明日から連勤祭りです。会いに行くねっ?


    9/22 22時半から9時半?
    9/23 14時から21時?21時以降本指名さんのみ受付可
    9/24 17時から1時(1枠?)
    9/25 14時から23時(2枠?)
    9/26 14時から18時(1枠?)
    9/27 12時から21時(2枠?)
    9/28 17時から3時?
    9/29 17時半から0時半?
    9/30 休み リクエスト不可
    10/1 休み リクエスト不可
    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4.6.7.8 休みリクエスト不可
    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ可能



    ありがたい事に、9月ご予約埋まってきているので是非お早めにご予約待ってます?

    リクエストも是非お気軽にお声かけください?
    10月は前半お休み多めです。



    10月リクエストも続々?ありがとう。キテネ押したら反応してくれる仲良しさんたち??


    らぶとりゅふ。



    ユナ


  • 2023/09/22 00:01 永野ゆな

    押忍

    初めてお会いする方にね、よく


    ??♂?何故ユナさんはプレミアムの黒帯がついているんですか?
    ??♂?違いはなんですか?
    ???サービスが違うんですか?



    って言われますが、本指名さんたちが毎月たくさん会いに来続けて下さったおかげで、お店から黒帯頂いたのです?
    (一途な仲良しさんみんな改めて大好きです?????)

    サービスはどう違うかよくわからんですが…?




    ただしユナさん…わがままさと自由さも黒帯らしい??仲良しさん談




    可愛がってくれる皆のおかげでそうなった?



    ユナ


  • 2023/09/22 00:01 永野ゆな

    占め

    明日は仲良しさんとお泊まり〜。
    670分たっぷりお時間ありがとう
    朝??コーヒーできるっ?






    あしたねっ?????



    ユナ