品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 23:20 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 次回出勤9/28★ご予約受付中♪
    09/28(木) 16:00 - 23:00
    09/29(金) 休み
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 休み
    10/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/27 22:39 高畑ゆき

    ぎゃるん

    こんばんわんこ?



    しゃっとだうん〜
    わたしの人生なんだよね



    ちょっと前のギャル時代ゆきをどうぞ??♀?
    多分もう二度と戻らない笑笑


    髪明るくしたいけど本職的にできないのかなしい?



    なににも囚われない人生に憧れるなあ



  • 2023/09/27 22:20 榎本れいか

    ありがとうございました??


    ホテルカルタ T様
    BIX Y様

    初めましてでありがとうございました?
    お二方ともとても優しくてわたしも
    癒されました?
    お仕事頑張ってください???

    またお会いできますように?

  • 2023/09/27 20:15 夏木りん

    おひさしぶりです

    皆様、お久しぶりです!りんです(=^^=)?

    最近バタバタしていてなかなか日記を更新できず

    久しぶりの更新になってしまいごめんなさい

    9月入ってもなかなか暑い日が続いておりましたが

    最近やっと少しだけ涼しくなってきましたね

    お兄様方は体調を崩しておりませんか?

    私は変わらずに毎日元気に過ごしております!

    バタバタしていた日々が落ち着いたので

    今週の土曜日はお店に出ようと思っております

    時間は13-19時の長い時間での予定なので

    ぜひ、たくさんのご予約をお待ちしてます。??

    今週も残り2日になりましたね!!

    また暑い日が続くみたいなので体調に気をつけつつ

    今週もあと少し頑張って乗り越えましょう

    りん ??



  • 2023/09/27 20:13 榎本れいか

    ギリ?


    バスローブでギリギリ攻める??
    また暑くなってきちゃいましたね?
    気温差に疲れた身体を癒しに
    きませんか??

  • 2023/09/27 19:37 冬月まこ

    あ、





    どこを拡大しちゃうかな











    たぶん画質荒いから…

    んああ!ってなってほしい???


    冬月 まこ

  • 2023/09/27 13:03 冬月まこ

    月見進捗




    ごろにゃーん?



    あのね。


    今年の月見バーガー??

    気づいたら いつの間にか…


    マックドナルド
    ロッテリア
    ケンタッキー
    ウェンディーズ

    それぞれ食べてました??



    ロッテリアが予想以上に美味しくて
    うれしかったな??


    冬月 まこ

  • 2023/09/27 12:47 月下かおり

    在庫

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *****

    お題:スーパーに行くと
    つい買っちゃうものありますか?
    に回答♪

    わらび餅さん から(*^^*)





    もずく


    つい手が伸びます。
    ふふ


    ?.

    ?????????
    次回の出勤
    9/30(土)か10/7(土)

  • 2023/09/27 12:09 榎本れいか

    かわい?


    友達とホカンスしたときの?
    めちゃくちゃ可愛くないですか??

    今日16時から出勤します?
    優しいお兄様方に沢山会えたら
    いいなぁ?お待ちしてます??

  • 2023/09/27 10:29 永野ゆな

    ありゃ

    先頭キャンセル枠でちゃったようですね。
    仲良しくんお大事に?!


    本指名さんのみにはなりますが受付中?70分かな?

    駆けつけてくださる仲良しさんいますか…
    是非?



    デート楽しみでるんるん



    ユナ



  • 2023/09/27 07:30 月下かおり

    出張

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    実は先日
    出張行っていました. . !



    実はたまーに
    行くのですが
    正直珍しいです?

    だからいつも
    気分転換になって嬉しい派です。



    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう!



    ?.

    ?????????
    次回の出勤
    9/30(土)か10/7(土)

  • 2023/09/27 03:50 千草れあ

    ありがと??

    9月ラスト出勤でちた?




    あまり出勤できなかったけど
    今月も色々なお兄様とお会いできて
    嬉しかったです??





    次のシフトもまだ未定だけど
    9月以上に10月は頑張りたいな?






    てことで来月も
    よろしくお願いします> ?<?





  • 2023/09/27 03:45 千草れあ

    ヒルズ : Tさま??

    70分!はじめましてさん??





    なんか独特な雰囲気?っていうか
    変人?(悪口ではない?)で
    おもしろかったー!



    わたしわりとズバって物事言っちゃうから
    大丈夫だったかな、?(笑)




    マッサージらしいマッサージも
    できずって感じだったけど笑顔見れただけで
    よかったって言ってくれて
    嬉しかった>??<?






    また時間ある時呼んでね、
    まっております??

  • 2023/09/27 00:10 葉月きらり

    ありがとう?°.*

    本指名Tちゃん?"
    1ヶ月ぶり?
    しかも夜の時間帯来るのは
    初めてだから、
    もう5回目だけどドキドキしたよ?
    もうきらりちゃんしか……だね?
    これは底なし沼です?(..???..)
    また来月も楽しみにしてるね~♪"


    ラスト本指名Tさん?
    今月3回目!?
    こんなに会いに来てくれて
    とっても嬉しいですっっ?
    今日もベッドでゴロゴロ、
    お話いっぱい楽しかった ?????
    癒されたよ~~!???
    また来月もよろしくね?(..???..)??



    ?きらり?

  • 2023/09/27 00:00 永野ゆな

    みてね

    明日も仲良しさんday?????

    空き枠も仲良しくんご予約ありがとうね?

    2回目のおデートも楽しみにしてますよ〜?



    ※9月の枠全て埋まりました。みなさんありがとう。最短で次回ご案内可能日は10/5(木)となっております?



    リクエスト不可記載のない日はリクエスト可能です。絶対ユナさんがいい????!って方はHPからリクエスト下さい?



    ?出勤日↓

    9/27 13時半から21時?
    9/28 17時から3時?
    9/29 17時半から0時半?
    9/30 休み リクエスト不可


    10/1 休み リクエスト不可
    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4.6.7.8 休みリクエスト不可
    10/5 14時から21時???
    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ可能だよ〜
    10/9 14時から16時半?

    10/13 14時半から3時半(1枠?)
    10/14 14時から3時?
    10/19 14時半から4時(1枠?)
    10/22 14時から21時(2枠?)



    仲良しさん達早めのリクエスト予約ありがとう。さすがっ??
    追加予約も是非待ってます?




    ユナ


  • 2023/09/27 00:00 永野ゆな

    たいきん

    今日は全員仲良しさんday
    ありがとうございました?


    仲良しさん疲れちゃったから来ちゃった???大歓迎です〜マッサージがんばる〜任せて〜?????
    手錠はしなかったね?今月2回会えて良かった?また待ってます?


    仲良しさん先週ぶり!マッサージ褒めてくれてユナは頑張った甲斐がありました??
    また来月、約束したからね??
    ありがとね〜?





    ユナ