池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:57 栗原 あさみ

    お題:落ち込むことはありますか❓解決策ありますか❓に回答♪


    落ち込んだ時は美味しいものをたくさん食べて忘れます!
  • 2023/12/05 23:55 白石 あさひ

    おれい♡

    ラムセスクラシックのIくん

    まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑

    Iくんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい

    こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ

    あっという間だったな~

    また誘ってくれるとうれしいな

    あさひ


  • 2023/12/05 23:47 佐々木 みう

    Hさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね
    Hさんが楽しんでもらえてたらいいな…

    ゼリーごちそうさまです♪

    しあわせな時間をありがとうございました♡


  • 2023/12/05 23:38 小池 なつみ

    ありがとう♡

    アトランタのUさん
    遊んでくれて感謝です🌈

    私のおっぱいに興奮していたUさんを見て
    私もテンションが上がりました✨

    もうUさんは反応していて
    すっごい敏感でしたね🙈💕

    気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです😊

    また会いたい🥴


  • 2023/12/05 23:37 椿 るい

    お題:男性の異性の好きな仕草は?に回答♪


    上着をぬぐ
  • 2023/12/05 23:27 片桐 あいか

    お題:やや強引に引っ張る男性と話を聞いて合わせてくれる男性、どっちが好み?に回答♪



    話を聞いて合わせてくれる男性💖
  • 2023/12/05 23:18 藤代 ゆうな

    お題:子供の頃からの口癖ってありますか?に回答♪


    『なんか』は良く言っちゃいますね(笑)
  • 2023/12/05 23:17 白石 あさひ

    お題:貴女が1番力を発揮できる時ってどんな時?に回答♪



    いやしてあげたい~~ってなった時です!!
  • 2023/12/05 23:12 泉 はるか

    お題:今まで何度も見た、大好きな映画は何ですか?に回答♪


    「ビューティーインサイド」です!
  • 2023/12/05 23:07 大和 さら

    💝


    寒くなってきたね!
  • 2023/12/05 23:07 栗原 あさみ

    お題:良い印象のお客さん、また来てほしいお客さんとは、どんな人?に回答♪


    一緒に居ると落ち着く人です!
  • 2023/12/05 23:00 成田 こころ

    お題:自分が「大人になったなぁ」と思ったのは、いつ?どんな時?に回答♪


    バーでお酒を飲むときですね♪
  • 2023/12/05 22:57 西野 みどり

    待ってます


    えっちなお兄様から癒やされたいお兄様
    どんなお兄様でもおーるおっけい♡
    本日もよろしくお願いします

  • 2023/12/05 22:55 望月 あん

    お題:あなたは兄弟、姉妹はいますか?いなければどっちか欲しかったですか?に回答♪


    おにいちゃんがいます❕
  • 2023/12/05 22:55 大和 さら

    💝


    宜しくお願いします♪
  • 2023/12/05 22:51 椿 るい

    お題:あなたがエッチの時、最初にして欲しい事は?に回答♪



    スキンケア♡
  • 2023/12/05 22:49 望月 あん

    お題:あなたは兄弟、姉妹はいますか?いなければどっちか欲しかったですか?に回答♪


    おにいちゃんがいます❕
  • 2023/12/05 22:48 立花 みれい

    お題:コスプレは好きですか?また好きだとどんなコスプレが好きでしてみたいか教えてください!に回答♪


    メイド服、制服が好き!
  • 2023/12/05 22:47 大和 さら

    💝


    こんばんは☆
  • 2023/12/05 22:47 井関 りか

    お題:失敗は成功のもと。貴女の笑える失敗談は?に回答♪


    友達と笑いながらゼミの先生にメールの返信をしてて、うっかり文末に「笑」つけて送ったことあります。
  • 2023/12/05 22:12 栗原 あさみ

    ありがとう👼

    Kさん

    今日はありがとうございました♪

    忘れられちゃったかななんて思ってたからお会いできてうれしかった〜🩵

    プリン食べてまったりして私も癒された時間で楽しかったです🥺✨

    また早く会いたいな🙈💓


  • 2023/12/05 22:08 白石 あさひ

    出勤♡

    お相手探し中のお兄ちゃん

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    あさひのこと呼んでほしいなあ…

    お誘いまってるね

    あさひ


  • 2023/12/05 22:07 佐々木 みう

    お礼です♡

    Yさん♡
    呼んでくれて感謝してます♡

    何よりもYさんが元気そうで
    良かったです

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい♡

    素敵なお時間ありがとうございました☆


  • 2023/12/05 21:57 小池 なつみ

    よろしくお願いします

    こんばんは🌼

    今日は5時までいます🎶

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    昨日食べすぎちゃってお腹ぽっこり…
    そんな私でも好きでいてくれる?🥺

    今日もよろしくお願いします😄


  • 2023/12/05 21:47 潤 すず

    こんばん🐶



    今日は寒くて寒くて

    1日外にいることが多かったので

    マスクの下では鼻水たれてました(笑)


    もう一着厚手のものを着るべきだったのと
    マフラーと手袋が必要!!!



    買いに行かねば!



    でもさー四季があるって
    よく考えれば幸せなことだなぁって思う

    それぞれの季節に醍醐味があるんだもんねー♡


    とはいえ
    🔔は秋が一番すき🩷




    明日は5時起き…

    早めに寝ます



    週の中日も
    気持ちは上向きにいこう♡


  • 2023/12/05 21:37 西野 みどり

    こんばんは♪

    こんばんは

    次のお休みにデザートビュッフェに行きたいな♪

    本日は23時~5時までの
    出勤です♡

    お誘い待ってます☆


  • 2023/12/05 20:37 佐々木 みう

    ありがとうございました♡

    Uさん♪

    呼んでくれてありがとうございました

    話題も途切れず沢山お話してくれて…♡
    あっという間でしたね♪

    また会えるの楽しみです


  • 2023/12/05 20:27 蒼乃 るる

    受付終了しました

    終了しました♡
    呼んでくれてありがとうございます

    また次回もよろしくお願いしますね☆


  • 2023/12/05 19:27 栗原 あさみ

    出勤してます♡

    23時までお店にいるのでぜひお誘いください👼🫧

    一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜☘️

    お待ちしてます!


  • 2023/12/05 18:57 佐々木 みう

    受付スタート♡

    呼んでください♡

  • 2023/12/05 16:07 佐々木 みう

    本日出勤します♡

    先日は沢山のご予約ありがとうございました

    今日は19時から出勤します✿

    ご予約くれているお兄様嬉しいです♡

    沢山癒したいな~どうぞよろしくお願いします♪


  • 2023/12/05 14:27 大和 さら

    21時まで🌙



    おはようございます♩

    今日も元気に出勤してます💖

    今月から夜の時間帯もお店にいるので
    今までお会いできなかったお兄さんたちにも会えるといいな🥰🥰

    21時ころまで!お誘いお待ちしてます🙌




  • 2023/12/05 04:07 柴咲 ねね

    先週もご利用ありがとうございました♥️







    • ───── ✾ ───── •
    身も心もすっきりして頂けますよう
    誠実に施術させていただきます◎

    5日(𝚃𝚞𝚎)22:00-4:00
    9日(𝚂𝚊𝚝)23:00-4:00

    事前のご予約、お待ちしております🤍
    • ───── ✾ ───── •